SSブログ

遅くなったけど・・・JFL後期第11節 松本山雅F.C. vs 横河武蔵野FC  その1 [松本山雅]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
なんかぐったりした感じで今週過ぎてきたら・・・
週末に(>_<)
先週は、ぐったりした息子さんを病院へ看病とで始まった週末・・・
今日は、みんな元気です(^_^)v
ただ・・・まだ鼻水ダラダラな息子さんをあまり外で遊ばせるのも
来週が心配なので出来る限りさけようと思ってます^_^;
今日は、書きそびれていた
JFL後期第11節 松本山雅F.C. vs 横河武蔵野FC
のことを思い出しながら書いていこうと思います(^○^)


この日は、アルウィンウェディング☆

DVC00003.JPG


確か、2年前くらいにもあったような☆
その時よりも、華やかになってる!?
このときの入場者数が5500人を超えてましたが
これだけの多くの人から祝福されるってことはなかなか体験できないですよね(^○^)
素晴らしい人前式でした(*^_^*)
試合はというと・・・

DVC00004.JPG


前半早々は、ちょっと冷やっとした場面もありましたが・・・
それでも、石田選手の魂のこもったヘッドで1点前半で取れたのが大きかった(*^_^*)

DVC00005.JPG


チャンスの数としては山雅の方が断然多かった気がします(^○^)
後半最後の方の木島選手投入はお決まりになりつつありますね☆
そして、見事PKをゲトした木島選手・・・
ただ・・・

DVC00006.JPG


そのPKで得点はゲト出来なかったですね^_^;
それでも、石田選手の1点を飯田選手を中心とした守備陣がしっかり0点でおさえ勝利☆

DVC00007.JPG


守備は、前期の時に比べると本当に安定しましたね(^○^)
それにしても木島選手のPK外してとれなかった1点は、Honda戦に
とってあるということを期待して(^_^)v
明日は・・・地域行事に参加するので気持ちは送って・・・
絶対勝ち点3!!そして4位までの差を3に縮めて帰ってきてほしいです!!
頑張れ!!松本山雅F.C.!!
さぁ!!母ちゃんはお仕事なんで^_^;
洗濯物や食器洗いに風呂掃除・・・買い物へ・・・
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]








nice!(44)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 13

くまら

我が家も今日は、相方仕事なので
家事は私の担当。。。その前に遊びに行く予定^^
by くまら (2010-10-23 08:44) 

ドラもん

良い勝ちゲームが繋がって、盛り上がります。可能性がある限り、心からの声援を心から送りたいです。
来週以降?山雅の試合のある週末、上高地線のヘッドマークに注目して下さい。
by ドラもん (2010-10-23 20:52) 

nyankome

皆さん元気になってよかったです。
勝利もおめでとうございます。
by nyankome (2010-10-23 21:08) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
こんなに沢山の人々に祝福されるのは嬉しいでしょう
勝利でもお祝いですよね♪
by toshi (2010-10-23 22:25) 

吟遊詩人41

明日のHonda戦は都田ですね。
で、、、都田って何処なんでしょ^^;
何処なんだか分かりませんが、、、フルパワーで念を送ります!
by 吟遊詩人41 (2010-10-24 00:08) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

風邪をひいている人が多いです。

大勢の方に祝福されて良いですね。

by BPノスタルジックカーショー (2010-10-24 04:37) 

pandan

主夫されたのですね〜★
by pandan (2010-10-24 07:52) 

まりっぺ

こんにちは
父ちゃん!主夫頑張ってね!
母ちゃんもお仕事頑張ってね!

by まりっぺ (2010-10-24 16:15) 

スマイル

とうちゃん こんにちは
凄い、こんなに素敵なことがあるんですね~
これは、一生の宝、お二人は末永くお幸せでしょう♪^^:

父ちゃんは、主夫もファイトですね☆

息子さん、後鼻水だけ~
もう少しですね♪
by スマイル (2010-10-24 17:35) 

吟遊詩人41

0ー3!!!
気持ちいい勝ち方でしたね^^
美味しいお酒をアレして来週も頑張りましょう♪
by 吟遊詩人41 (2010-10-24 23:35) 

大宮のMarco

決戦の勝利、おめでとうございます。
残りの試合、町田や鳥取といった上位陣との対戦が残っていますが、今の勢いで突破しちゃってください。
by 大宮のMarco (2010-10-25 22:58) 

吟遊詩人41

しゅ、週末になっちゃいますけど(>_<)
大丈夫ですか(・。・;
by 吟遊詩人41 (2010-10-28 20:55) 

pandan

急に寒くなったから体調管理が難しいですね、
台風も来てるし気をつけましょう。
by pandan (2010-10-30 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。