SSブログ

ちょっぴり復活(>_<) ・・・ そんなこんなしてる間に(>_<) [父ちゃんの失態]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
お久しぶりな父ちゃんです^_^;
今週の月曜からどうも調子が悪く、喉の痛みと鼻水・・・
咳がひどく(>_<)
ようやく金曜日になって回復してブログも復活!?
そんなこんなしてる間に・・・


DVC00002.JPG


マクドナルドのアイコンチキン チーズフォンデュ
終わっちまった(>_<)
これは、日曜日の松本山雅F.C. VS 横河武蔵野FCとのお昼に食べたもの☆
父ちゃんの中で比較的勝利の確率が高いマクドナルド期間限定商品(*^_^*)
これを食べたときの山雅の勝利する確率高いです(^_^)v
ちなみに11月下旬(JFLが終わるころまで)2週間くらいの周期で
期間限定商品が変わる(^_^)v
週末は、山雅が勝つことを祈りつつ勝ち続ける限りマックをお昼に
食い続けるか~(笑)
ちなみに、チーズフォンデュは、なかなか塩コショウが効いていた!?
しょっぱい感じでしたがワインに合いそう?って思って食べてました(*^_^*)
相変わらず、お酒は大好きです(^_^)v
具合悪いながらも体のなかからアルコール洗浄は忘れませんでしたよ(笑)
だから、具合悪いの長引いたんだってが!?
それはそれで^_^;
そして、水曜日から無性に食欲がわいてきて・・・
バクバクと日本の至るところで話題になってる越冬するため食いものを探す
熊さんのように台所をあさりバクバクと^_^;
その結果・・・
今朝の父ちゃんの体重
59.2kg(目標差+0.7kg)
体脂肪率
17.8%(目標差+0.8%)
越冬する熊のように体重&体脂肪率上昇中(>_<)
ちなみに日曜日の朝から1.6kgの増量(T_T)
そろそろストップ ザ 越冬熊 生活しないとマジヤバしです^_^;
今日は、父ちゃんが保育園のお迎え担当!!
何とか早く切り上げて迎えにいかないと~
小熊たちが腹を空かせて保育園で暴れかねないので(笑)
とくに息子さん・・・・うっま~☆うっま~☆って言って(爆)
仕事終わったらすぐ迎えにいくからな~☆
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]

 





nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

まりっぺ

おはようございます
お体のほうは大丈夫ですか
朝晩の気温の下がり
夏の疲れと育児疲れ?が重なったの
でしょうか
小熊さん達の為にも
父ちゃん  ファイト♪
by まりっぺ (2010-10-22 07:43) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この所の山雅の快進撃に反比例ではいけませんね!!
身体が資本ですよ。
風邪で済んだからOKでした。
ご自愛ください。
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-22 08:07) 

くまら

マックにワイン???
この時期は、夏場に消費した脂肪を冬の為に蓄える時期だと
勝手に判断しております。
その分、真冬になったら動けばいいんです^^
by くまら (2010-10-22 08:21) 

大宮のMarco

風邪ですか。お大事に。
しばらく更新がなかったので、今度は何かとんでもない物に当たったのかと思って心配していました。(笑)

今週末は勝ってくださいね。

うちも頑張らないといけないのですが、別件で出かけてきます。
コメレスとかできませんが、お許しを。
by 大宮のMarco (2010-10-22 12:53) 

スマイル

父ちゃん こんばんは
大丈夫ですか?
疲れと急な朝晩の冷えが
体に堪えましたか?
お大事になさってくださいね☆
by スマイル (2010-10-22 19:09) 

nyankome

もう大丈夫なようですが、ご無理なさいませんように。
>マクドナルドのアイコンチキン チーズフォンデュ
これは私も頂きました。
このシリーズが続くようですね。
次も楽しみです。
by nyankome (2010-10-22 21:39) 

吟遊詩人41

いやいやいやいや、、、アルコール消毒したから回復したんですよ(^o^)
今週は良い週末を迎えられそうですね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2010-10-22 22:47) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
寒暖の差が激しいので風邪引いちゃいましたか^^;
治って良かったですね~
いつもの父ちゃんに戻ると共に体重も戻りましたよね♪
by toshi (2010-10-23 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。