SSブログ

その手が意味するものは・・・^_^; [育児]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日は、早めにちゃんと迎えに行けましたよ~・・・
ってか・・・
行きました!!
もう、最近はいろいろ考えずに割り切ってます!!
父ちゃんか母ちゃんかしか迎えに行けないんで
どっちかが駄目なら何とかするしかないでしょ☆
そのため、今日は父ちゃんはいつになることやら・・・^_^;
まぁ・・・来週にまわしてもいいようなところまでやったら帰宅しますが(>_<)
娘さんだけの時は、何でおれが迎えに・・・
会社の仕事が終わらないよ~(>_<)
など、いろいろな思いがありましたが
今は、そんなことよりも家族が大事☆
だって、家族にとって父ちゃんは自分しかいないんだから!!
そんな感じに考えてます☆
そんなかけがえのない家族・・・
息子さんが生まれる前は、娘さんが中心でしたが^_^;
息子さんが生まれてからは、息子さんが中心をかっさらっていきますね(^○^)









DVC00001.JPG


こいつの食欲は、いつ無くなってくれるのかと
大量に食べる息子さんに不安を抱いてる父ちゃんです^_^;
息子さんのお腹・・・すっごいことになってます(>_<)
また、紹介しますかね^_^;

この写真で、食いっぷりに目が行きがちですが・・・
もう片方の手の微妙な感じにも着目してほしいです(*^_^*)
息子さんのてのしぐさは、保育園の保育士さんからも
面白いね~と言われます^_^;
とくに、バイバイの手の振り方やいらない、いらないって手の振り方☆
このときの子供のしぐさって可愛いですね☆
今回の、この手のしぐさ・・・
父ちゃんには、ワイングラスを片手に回してるようにしか見えませんでした(爆)
う~ん・・・酒飲みの血が流れてるな~☆
昨日は、息子さんや娘さんを寝かしつけてる時に会社から電話(>_<)
それによって覚醒(>_<)
早く、迎えにいって早く寝かしつけようと試みましたが・・・
結局、火曜日と一緒くらいの時間(>_<)
でも、食器洗ったりなどがゆとりをもってできたので迎えの時は
出来るだけ早くのほうがいいな~と感じました(*^_^*)
さぁ!!今日は、朝からガシガシ作業進めて来週がうまくまわるくらいでかえろっと☆
そんでもって、日曜日は久し振りの松本山雅の試合の応援に☆
土曜日は、母ちゃん仕事でこれといって予定なし・・・
ってことは、練見にいっちゃいますか☆
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
















nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 10

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

子を持って知る親のありがたさ、またその苦労です。
年をとれば懐かしい思い出になります。

by BPノスタルジックカーショー (2010-10-15 06:54) 

くまら

ワイングラスだったら可愛いじゃないですか
将来が楽しみ^^
by くまら (2010-10-15 09:06) 

まろり〜な

本当に一番!?・・・ おはようございます☆
ご多忙なのに家族の為に偉いですよ~!!
当然と思われることも出来ない人やしない人が多いもの☆
さすがです。
息子君♪ どちらかと言うと食べ物持ってる手に気が集中していて
空いている手は無意識に開くって感じのような気もします。
あはは!でもステキな食べっぷり!食欲の秋ですね!!
by まろり〜な (2010-10-15 09:22) 

nyankome

>どっちかが駄目なら何とかするしかないでしょ
そういう前向きな父ちゃんが好きです。
何もできないけれど応援しています。
by nyankome (2010-10-15 17:24) 

ドラもん

細かな仕草が、カワイイですね。
私も元気に頑張らねば!と張り切っています(^^)
by ドラもん (2010-10-15 17:36) 

大宮のMarco

私には「もっと食べ物カモーン!」に見えました。(笑)
by 大宮のMarco (2010-10-15 19:28) 

吟遊詩人41

日曜日ですね~!
念の用意しておきます(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-10-15 20:48) 

pandan

男の子は大きくなると
もっとたくさん食べるのでしょうね〜
健康な証拠ですね★
by pandan (2010-10-16 08:05) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
息子さんの熱も早く下がってくれると良いですね
これからはどんどん寒くなりますし。。。
by toshi (2010-10-16 23:16) 

mafty

フフw
すでに息子さん・・・ワイングラスの持ち方をマスターしてるとは・・w
もう・・・晩酌仲間の用意はおっけーらしいですね?w
ってか、むすこさん・・・ものすごくデカくなってるw
成長はえーwww
息子さんの成長、楽しみにしてました^^
思ってたより成長が早かったのでビックリです^^
by mafty (2010-10-17 17:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。