SSブログ

ふんだりけったり(>_<) [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
って・・・ニコニコなんかしてられない(>_<)
昨日は、朝から交差点で停まっていたら前の車が
急にバックしだして(@_@;)
ゴツンと(>_<)
そこまでひどくなく顔見知りだったので、いいですよと・・・
でも、これだけじゃなかった(>_<)

昨日は、いろいろと作業がたまってある程度進めとかないと
来週大変だということで、もくもくとやってるとメールが・・・
なんと(@_@;)
事故にあってレンタカーを借りてるのですが
そのレンタカーのフロントドアを開ける際に娘さんが
カーポートの柱に勢いよくぶつけてしまったと(>_<)
深夜帰ってドアを触ってみると(T_T)
こりゃだめだ(>_<)
いろいろ調べると、7~8万くらいになりそう(T_T)
修理代(4~5万)+ノンオペレーション費用(3万)
最低は、このくらいかかりそうです(T_T)
もーーーーーーーーーーーーーーーー(>_<)
もらい事故からこんなことに発展してくとは(T_T)
娘さんに聞いたら、いつもの感覚でドアを開いたら
勢いよくあいちゃったって・・・
子どものやったことで悪気はないしね・・・
この気持ち・・・どこにも当てられず・・・
ただ・・・お金だけが出て行く・・・
寝不足な上に、子供の面倒をみる・・・車の凹み・・・
あーーーーーーーーーやってらんねーーーーーーーーーーーー(>_<)
あげくの果てに、息子さんは機嫌が悪く具合も悪そう・・・
どこにも行けない・・・でも、明日は絶対サッカーの応援行くぞ!!
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.珍しくコメントもniceもなくてビックリ(@_@;)
   ブログトップには数字は入ってるのに・・・これって表示されてないってこと!?
   あーーーーーーーーーーーーー何もかもやってらんねーーーーーーーーーーーーー(>_<)
   って、思ってたら、息子さんが、また熱だした(T_T)
   もう・・・踏んだり蹴ったりどころじゃないな(T_T)
   何にもする気になりましぇ~~ん(T_T)
   そんな、父ちゃんの苦労も知ってか知らないでか、車をぶつけた
   娘さんは、近所の子供たちとこども農園へサツマイモ掘りへ・・・
   父ちゃんは、病院へ行きます・・・はぁ・・・しか出てこない・・・










nice!(38)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 15

pandan

ナイスやコメントが入ってなかったりエラーが多いですね★
by pandan (2010-10-16 08:08) 

スマイル

父ちゃん おはです
あーーーぅ
踏んだり蹴ったり
そういう時もあります
私も、数えきれないくらいあります。
またそんなときって重なるのよね☆
またよいことあるさ♪^^;
お察しします~
息子さん、お大事に・・

最近nice繁栄されてなっかたり
コメントが入らなかったり
ほんとイライラしますよね☆
なんで???
でも笑顔で頑張りましょう♪♪♪
by スマイル (2010-10-16 09:40) 

くまら

そう言う日もありますよ^^
by くまら (2010-10-16 11:07) 

ぜろこ

このあとには、ぜったい良いことありますってd(^-^)ネ!
by ぜろこ (2010-10-16 11:19) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
ここまで来たら、何でも当たりそうな気が。
私なら、宝くじとかtotoにチャレンジしちゃうかも。

頑張れー!
by 大宮のMarco (2010-10-16 12:32) 

haku

たいへんな1日でしたね
お気の毒です
以前も車ぶつけられてましたよね
災難続きですね
でも、父ちゃんさん前向きで素晴らしいです^^
by haku (2010-10-16 13:05) 

まろり〜な

昨日は1日ここのNice&コメが0でしたね・・・そんなわけなかろう!?
と思いつつもコメしてnice押しても0・・・最近おかしいですよね☆
それにしても踏んだり蹴ったり・・・厄日だったんでしょうか・・・
娘さんを叱らなかったこと、さすがです!素晴らしい!
もうこれ以上悪くはならない!そう考えて前向きにまいりましょう!
まずは息子さんの具合が気になるところです・・・お大事に。
by まろり〜な (2010-10-16 16:41) 

吟遊詩人41

自分のクルマだったら凹んでも気にしないで乗れますが、、、レンタカーじゃアレですね(>_<)
車両保険入ってるはずなのに高いです!
by 吟遊詩人41 (2010-10-16 18:22) 

まりっぺ

こんばんは
ふんだりけったり!
あります あります
なにをやってもダメなときが。。。
でも、なんとかなるさ~
息子さんの具合はどうかな?心配です
by まりっぺ (2010-10-16 19:12) 

nyankome

悪いことは重なりますね。
でも怪我とかなくて車の凹みだけでよかったですね。
またよいことがありますって!
by nyankome (2010-10-16 21:48) 

ドラもん

これまた災難ですね。お見舞申し上げます。
昨日、niceとコメントを残したのですが、これまた災難です(>_<)

元気よく頑張りましょう(^^)
by ドラもん (2010-10-16 22:25) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
そんなときもあるから元気出してね~
修理代は・・・夜のラーメンとビールを一ヶ月くらい止めましょうか。。。
楽しみはとっちゃ駄目か・・・^^
by toshi (2010-10-16 23:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

そんな時も有ります!!
人生山があれば谷ばかりの時も有ります。
ドンマイ、ドンマイ!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-10-17 05:26) 

pandan

修理代いたいですね^
次は良いことが続きますように★
by pandan (2010-10-17 07:25) 

mafty

あらまw
そういうことがあったのですね?^^;
まぁ、娘さんには悪気ないですし・・・指挟んでの怪我ではないですし。
ぶつかった方もお知り合いのようですし・・・怖い兄さんじゃないですしw
レンタカーも全損ではないですし・・・^^
最悪ではないようで^^
そう思っていったほうがいいと思うっす^^
僕みたいに左目ほぼ失明っていう事故ではないですし^^
前向きに乗り越えていきましょう^^
by mafty (2010-10-17 17:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。