SSブログ

サビはやっぱり・・・ [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今日は、母ちゃんが会議などで遅くなるということで(>_<)
また、父ちゃんが娘さんと息子さんを御迎えに・・・
意外に職場から遠いので(帰宅が重なることもあり^_^;)
今日は定時であがらせてもらおうかなと(>_<)
預かってもらう時間ギリギリだと夕飯食べて風呂入って
すぐ寝ることになり・・・子供たちもかわいそうだなと一昨日思ったので(>_<)
よっぽどのことが無い限りは出来るだけ早く迎えに行くからね~(>_<)
さぁ!!今日の記事は・・・



以前から、何かの試食で食べたことがあってほしいな~と思っていた・・・

DVC00001.JPG


味付あらぎりわさび

たまたま、スーパーで見つけました(*^_^*)
刺身はもちろん、焼き肉の時やステーキなどにもアクセントになっていいっすよ~(*^_^*)
ただ・・・
賞味期限が90日で気がつかないうちに過ぎていそうな気がしている
父ちゃんです^_^;
何やら遠足疲れ!?
息子さんや娘さんの寝起きがいつもより悪い(>_<)
頑張れ!!
もうちょっとで今週もお休みだ~☆
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]



nice!(34)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 8

ダー

あらぎりわさび・・・・すごい!! σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-10-14 07:46) 

くまら

我が家、ワサビの消費が少ないので
これだけあると、
多分2年は残っていそうな・・・(汗)
by くまら (2010-10-14 08:17) 

nyankome

醤油&ワサビをステーキのソースに使うのでこれはよさそうですね。
by nyankome (2010-10-14 09:05) 

ドラもん

わさびの食感?が楽しめそうですね^^
by ドラもん (2010-10-14 11:16) 

まりっぺ

こんばんは
あらあら~お疲れですか?
お休みの日まで 後少しよ~
頑張りましょうね♪
by まりっぺ (2010-10-14 18:28) 

吟遊詩人41

娘さんも息子さんも首を長くして待ってますからね~!
早く早くっ!
でも、安全運転で(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2010-10-14 18:50) 

大宮のMarco

ああ、わさびソースでステーキ。

考えただけで、よだれが出そうです。(笑)
by 大宮のMarco (2010-10-14 20:04) 

pandan

今週も今日行けばお休みですね〜★
by pandan (2010-10-15 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。