SSブログ

ハッピー☆ハッピー☆

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日は、御迎え☆
父ちゃんの場合、手際が悪くて、娘さんと息子さんと一緒に夕飯と
いうわけにはなかなか^_^;
娘さんは一人で食べてくれるんでいいのですが・・・
息子さんにあげてるだけで精一杯(>_<)
その後、風呂入れてあっという間に寝かさないといけない時間(>_<)
そして、寝かして21時過ぎたころにようやく父ちゃんは晩御飯・・・
後、1年くらいはまだまだ、こんな感じかな~
でも、そんな大変だと思うことも・・・


楽しいことですよね(^_^)v
いつでも、どんな時でもハッピー☆ハッピー☆
そんな気持ちでいたいですね(^○^)
そんな今日は、こちらを紹介(^_^)v

DVC00004.JPG


コンビニで買ったお酒についてきた引き換え券で換えたお菓子☆
ハッピーターンDXだったかな?
かなり、あまじょっぱい粉がたっぷりとついてます☆
それに、ハート型の奴がいるとか?
父ちゃんの中にはいなかった(>_<)
今日は、保育園は遠足らしいです^_^;
母ちゃんが、夜中帰ってきてそのまま一睡もしないで
お弁当の準備・・・
保育園に送ったら寝るようです(>_<)
そんな今日の天気は曇り・・・
楽しみな遠足できますように(>人<)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]







nice!(32)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 9

nyankome

ハッピーターンは美味しいですよね。
大好きです。
食べ出すと止まらない。(^^;)
デラックス版があるのですね。
by nyankome (2010-10-13 10:34) 

bamboosora

お久しぶりです。
ハッピーターンはやっぱりパウダーですよね。
通常の250%って、なんか想像がつかないけど・・・。
by bamboosora (2010-10-13 10:37) 

junbouママ

ご無沙汰しております^^;
コメントまとめてですみません><。
車の追突事故。。。大変でしたね・・・。
しかし、皆さんに大きな怪我もなくて、本当に良かったです^^。
息子さんもお元気で何よりです♪
ハッピーターン、ロングセラーの理由はやはり、あの独特のパウダーですよね^^。私も大好きです♪
by junbouママ (2010-10-13 11:12) 

ドラもん

今日も程好く晴れて、いい感じですね。私はお休みですが、安全〇〇〇〇〇〇会議に出席予定でしたが、面倒なのでキャンセル(^^;)
休みに出てっても、時間外も付けてくれないし、、、休みを満喫。家でダラダラしてて、ハッピーです!?
by ドラもん (2010-10-13 11:17) 

吟遊詩人41

雨が降りそうで降らなくて暑くもなく寒くもなく遠足日和でしたね♪
母ちゃんさん寝れましたかね?
by 吟遊詩人41 (2010-10-13 18:13) 

まりっぺ

こんばんは
父ちゃん 今流行のイクメン!
流行の先端行ってんだよね
頑張って下さいね

by まりっぺ (2010-10-13 21:14) 

ホタルの館

ハッピーターンってみんな好きですよね!
食べると止まらないシリーズですよ。
by ホタルの館 (2010-10-13 22:16) 

大宮のMarco

父ちゃんさんも母ちゃんさんも、大変ですね。
そのうち、ハッピーがターンして父ちゃんさんの家に戻ってきますように。
by 大宮のMarco (2010-10-13 22:29) 

pandan

子どもが小さなうちは大変だけど
あっという間に手がかからなくなります。
楽しんでくださいね★
by pandan (2010-10-14 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

収穫の秋~☆サビはやっぱり・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。