SSブログ

第12回JFL後期第9節 松本山雅F.C. VS ツエーゲン金沢 応援記 その4 [松本山雅]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
秋の天気はまったく(>_<)
昨日に変わって今日の天気は雨(T_T)
っていっても、平日雨降っても父ちゃんにとっては、どうでもいいですが^_^;
でも、やっぱ晴れてた方がいいですよね(>_<)
また、ビックリなことに明日は晴れるとか!?
晴れたり降ったり晴れたり降ったり・・・
これが、秋の空なんでしょうね^_^;
そして秋と言ったら食欲の秋☆
最近父ちゃんの晩御飯のせてないですね・・・
今日も写真は^_^;
でも、母ちゃん、働きながら頑張って作ってくれてます(^○^)
父ちゃんは、料理の方はうどんくらいしか^_^;
しっかりつくれるようにならないといけませんね(>_<)
そんな父ちゃんの昨日の晩御飯(写真無し)
ごはん
かぼちゃの味噌汁
辛くないマーボー豆腐
焼きナスの味噌田楽
などなど☆
そんな父ちゃんの今朝の体重☆
58.2kg(目標差-0.3kg)
体脂肪率
17.0%(±0.0%)
先週から続いていた増加傾向もなんとかおさまり
目標体重へと減少しました(*^_^*)
ってか、2kgの増減はすぐなんですよね^_^;
そこを知らず知らずにしてしまうと・・・大変なことになるので
ダイエットをしている皆さん!!
毎日、体重計とお友達になることをお勧めしますよ☆
さぁ!!今日の記事書いていきます☆





今日の記事も昨日の続きで・・・
第12回JFL後期第9節 松本山雅F.C. VS ツエーゲン金沢 応援記 その4
今回は、食べたものバージョン☆
この日のお昼に食べたのは・・・

DVC00005.JPG


たっぷりキノコのパエリアと信州ポークのハンバーグランチ 600円
月曜日の記事で紹介した二つのお弁当以外にもう一つ限定弁当が☆
それが、これです(^_^)v
もちろん、これにも牛乳がついてきました(*^_^*)
ただ、この日だけの限定なんでしょうね^_^;
そして、父ちゃんが、絶対勝ちたい時に食べる・・・

DVC00007.JPG


マックの期間限定バーガー☆
今回は、たまごダブルマック☆
ただ、これは一回だけの効力しかないのは実証済み(>_<)
今週は、どうしよう・・・
考えていたら!!

マクドナルド情報

先行販売が!!10/1~10/7☆
食うしかない・・・か!?
迷いつつ・・・
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]




nice!(49)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 49

コメント 14

くまら

今季、タマゴダブルマックはスルーしようと、考えてます^^
by くまら (2010-09-30 08:18) 

ダー

チーズフォンデュー味が出るみたい~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-30 08:27) 

nyankome

>たっぷりキノコのパエリアと信州ポークのハンバーグランチ
これ美味しそうですね。600円は安い!
先日「チーズたまごダブルマック」を食べました。
ペッパーがアクセントになっていてスパイシーですね。
by nyankome (2010-09-30 09:08) 

びくとる

食欲の秋ですよね。^^;
でも、来週は健康診断があるので自粛しなくては。。。笑
by びくとる (2010-09-30 12:03) 

スマイル

こんにちは
母ちゃんさん、お仕事しながらのしっかりメニュー
大したものですね☆
父ちゃんさんも、上手になろうという気持ち
すごいなと思います。
夫婦の協力だもんね☆
がんばです♪^^;
by スマイル (2010-09-30 15:00) 

norihiro

ご無沙汰してます^^
そうそう!体重計は日頃乗っていないと
しばらくぶりに乗って増えていても、なかなか落ちなかったり
しますよね><
マックの先行販売の新作、気になっているんですww
チキンものにだいぶ力入れ始めましたね^^
by norihiro (2010-09-30 15:29) 

ひろたん

見たら食べたくなりますよね
健康診断がきになるう^^
by ひろたん (2010-09-30 17:02) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
なんだー
体重戻ったのね・・・^^;
体重計とお友達か・・・仲悪いんだよね(笑)
by toshi (2010-09-30 18:04) 

吟遊詩人41

料理はやると楽しくてハマリますよ♪
後片付けが面倒くさいんですよね(>_<)←作る資格なし^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-30 19:29) 

大宮のMarco

またしてもコストパフォーマンス満点のお弁当ですね。
その業者さん、大宮に来てくれないでしょうか。(笑)

お料理は、必要に迫られれば何とかなると思いますよ。
今夜は、マイタケ入り牛丼を作りました。
すき焼き用割り下を入れて作ったら、おいしかったです。
by 大宮のMarco (2010-09-30 21:47) 

瓶太郎

こんばんは
やはり晴れの方が好きですね!
by 瓶太郎 (2010-09-30 23:12) 

pandan

バーガーおいしそう〜★
by pandan (2010-10-01 12:03) 

ドラもん

今度の泊明けはマックにします(^^)
by ドラもん (2010-10-01 18:05) 

まりっぺ

父ちゃんもエライが!
母ちゃんもエライ!
可愛い子供達の為に
協力して頑張って~ネ

by まりっぺ (2010-10-01 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。