SSブログ

第12回JFL後期第9節 松本山雅F.C. VS ツエーゲン金沢 応援記 その5 [松本山雅]

おはようございます(*^_^*)
ってな感じに今日の朝も書こうと思いましたよ(>_<)
でも、メンテナンスですって^_^;
まったく気にしてなかった父ちゃんですorz
それでも・・・
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
おそくなりましたが・・・今日の更新です(笑)
秋の気配がずっごくしている今日この頃・・・
何と明日は、娘さんと息子さんの保育園の運動会☆
秋と言えば、こちらは運動会☆
そして味覚の秋☆
何やら・・・明日・・・父ちゃんの父ちゃんが!!
秋の味覚☆
〇ったけぴあをもってくる!?
なんてことを言ってましたが!?
本当かどうか^_^;
それと、道楽!?で始めた稲作☆
の新米が届くとか!?
もちろんそれを、〇たけご飯にして皆さんにお見せするしか
ない母ちゃんでしょうが・・・お仕事の都合上できるかなぁ~(笑)
出来たら近日中に秋の味覚が出ると思いますので☆
皆さん、注目してくださいね~(爆)
って酔い酔いの父ちゃんが送る今日の記事・・・




先週の日曜のことを書いていたら、もう金曜日!?
早いもんです^_^;
選手も、あっという間に次の闘いがきて精神的にも肉体的にも大変でしょうね(>_<)
それでも、時間は待ってくれない(>_<)
やるしかないんっすよね(>_<)
今日は、町田が勝ち・・・長崎が負け・・・
敵のことを気にはしますが・・・
結局は、すべて勝つしかないとこに変わりなし!!
この闘いから降りるか乗るかは己次第!!
父ちゃんは、娘さん&息子さんの保育園の運動会&日曜日母ちゃんの仕事で
参戦できませんが、がっつり勝利の念を送ります☆
気合入れるために、金沢戦で決起集会の写真・・・

DVC00009.JPG


いろいろな人が山雅を思い集まってる☆
すごいっすね!!
父ちゃんも気合入りました(*^_^*)
気合入れて声出して入場していってみた景色・・・

DVC00010.JPG


ツエーゲンサポさんも決起集会してたようです☆
やっぱ好きなチームのため、みんな一生懸命ですよ~(*^_^*)
それは、カテゴリー云々じゃないですね(^○^)
休日の娯楽!?
いいじゃないですか(*^_^*)
ないより・・・あったほうがいい!!
やっぱ、写真よりも動画の方が伝わるだろうな~☆
ってなことで^_^;
動画をアップしてくださった方に感謝しながら・・・
決起集会じゃ~☆



いろんな人がいますよね(^○^)
地域に根差したクラブ☆
それがこれから大事なんじゃないですかね(^_^)v
いろんな壁にぶち当たって・・・
でも、その壁をみんなでぶち破って・・・
目標を達成して・・・新たな目標に向かって・・・
また、みんなで頑張る!!
そして盛り上がる!!
これからも、そんな松本山雅を父ちゃんファミリーは応援します☆
さぁ!!明日は運動会!!
早く寝て、場所取りに走らねば~(笑)
娘んさんが保育園に入ってもう6年目!!
最後の運動会なんで、初めて場所取りに(笑)
爺さん婆さんくるんで、いい場所とらねば(^_^)v
そんな今日も後少し☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
っていっても、後は・・・
寝るだけ~(-_-)zzz
バ---------------------------イ[7]
皆さん、いい夢を~☆












nice!(32)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 10

吟遊詩人41

いい感じに酔っぱらってますね(^-^)
運動会晴れたらいいですね~!
おやすみなさいませ♪
そろそろ帰ります~
by 吟遊詩人41 (2010-10-01 22:28) 

くまら

やっぱり、サポーターの差でしょうかね・・
by くまら (2010-10-01 22:52) 

大宮のMarco

運動会頑張ってください。
私は、朝からダービーに出撃です。
by 大宮のMarco (2010-10-01 23:42) 

pandan

メンテ終ってもなんだか調子が悪いです。
最期の運動会晴れると良いですね〜★
by pandan (2010-10-02 07:16) 

toshi

父ちゃん
こんにちはー^^
すっげーーー 緑の軍団だ~
熱く盛り上がっているんですね~^^
運動会も頑張ってね☆
by toshi (2010-10-02 12:08) 

nyankome

運動会の場所取り、うまくいきましたか?
ご報告楽しみにしています。
by nyankome (2010-10-02 16:56) 

楓〇

〇ったけご飯のアップを楽しみにしております。(^^)
by 楓〇 (2010-10-02 23:25) 

瓶太郎

こんばんは
今日も1日お疲れ様でした!
by 瓶太郎 (2010-10-02 23:31) 

ドラもん

今日の天気は運動会日和でしたね。明日は自分も「勝利の念」を送ります。
by ドラもん (2010-10-02 23:38) 

pandan

おはようございます〜
日曜ですね〜★
by pandan (2010-10-03 06:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。