SSブログ

第12回JFL後期第9節 松本山雅F.C. VS ツエーゲン金沢 応援記 その3 [松本山雅]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今週末は、非常に天気を気にしてる父ちゃんです^_^;
なぜかって?
それは、山雅・・・じゃなくて、娘さんと息子さん(未満児)の運動会が(*^_^*)
娘さんは、今年で保育園最後の運動会☆
息子さんは、今年、初めての運動会☆
何とか晴れてほしい!!ってか雨は降らないで~(>_<)
そして、日曜日は、母ちゃんがお仕事(>_<)
そんなんで、山雅の応援には行けず(>_<)
松本から念を飛ばします☆
日曜日は、何かイベントにでも行って子供たちサービスを考えてます(^○^)
イベントと言ったらツエーゲン金沢戦でのこと・・・


先週の日曜日のツエーゲン金沢戦では、JA全農長野デーと題して
様々なイベントが☆
そのひとつ・・・

DVC00003.JPG


信州の野菜&フルーツ○×クイズの受付には長蛇の列が☆
これには、当たらなかったのですが^_^;
信州農畜産物スタンプラリー(小学生以下300名限定)
では、娘さんと息子さんがってか息子さんのは父ちゃんが^_^;
やってきて・・・
娘さんは、残ねなことにティッシュ(>_<)
息子さんは^_^;

DVC00004.JPG


ミニ家庭菜園セットを当てました(*^_^*)
これを育てたいんですが、通年15℃以上・・・
これから寒くなっていくんですが(>_<)
来年かな^_^;
どこかにしまわれて忘れられてそうだ(>_<)
そうそう!!
父ちゃんの今朝の体重(>_<)
58.4kg(目標差-0.1kg)
体脂肪率
17.4%(目標差+0.4%)
二日連続目標体重は、クリア☆
久しぶりだ~
ただ、寒くなって脂肪を蓄えてる!?のか体脂肪率は(>_<)
昨日は、洋風な感じ・・・写真撮り忘れた(>_<)
ピザとかチキンのトマト煮とかマカロニグラタンだった
マカロニグラタンは今日の夜もあるかな~?
大量にあったから^_^;
それでも太らなかったことに感謝☆
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.今日も父ちゃん頑張って保育園迎えにいくから娘さん&息子さん・・・
   御迎え一番最後だと思うが頑張れよ~☆

nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 15

otemoyan

父ちゃんさん、早朝コメントありがと(*^_^*)
しっかり拝見しておりまするよ(^O^)/

山雅、順調に順位上げてきてますね。
先週もツエーゲン金沢に勝ちましたね。
やっぱサポさんがたくさんいるからだと思います。
父ちゃんさんがいつも熱い(厚い?!)
応援しているからだとおもいますよ。
アルウィンの試合も是非見に行きたいと思っておりますので
またコメント欄に入れてくだされば、
都合合わせて行きます!よろしくお願いします(^_-)-☆

昇格点灯はあと少しですかねぇ・・・。
その時にはご連絡しますのでお待ちください!
404さんも来てくださると嬉しいなぁ!
それでは(#^.^#)
by otemoyan (2010-09-29 07:47) 

くまら

本腰入れて、応援せなならんのかなぁ~
でも、応援に行こうと思っても・・・鳥や虫たちが私を呼んでます(爆)
by くまら (2010-09-29 08:12) 

nyankome

運動会、晴れるとよいですね。
息子さん、やりますね~。
おうちの中での栽培は難しいでしょうか?
by nyankome (2010-09-29 08:23) 

今造ROWINGTEAM

こんにちわ、キャプです。
2010年シーズンも数多くのご声援ありがとうございました!
諏訪が懐くなる今日この頃から、長らくのご声援をいただき
部員一同大変感謝しております。
今年最後の試合となった千葉国体では、
特にemiさんも悔しい思いをしていますが
2011年こそ良い結果を残したいと思いますので、
これからもよろしくお願いします!

by キャプ
by 今造ROWINGTEAM (2010-09-29 11:31) 

スマイル

父ちゃんさん こんにちは
運動会が晴れるように祈ってますね☆
息子さん、何やるんだろう~楽しみです♪

お迎え時って、なんか感動的ですよね☆
三人の姿を想像すると微笑ましいです^^;
by スマイル (2010-09-29 11:39) 

aranjues

運動会の季節ですね~~。
私の職場近くは一斉に先週の土曜日にやってましたよ。
by aranjues (2010-09-29 12:02) 

びくとる

週末は是非とも晴れてほしいですね。^^
娘さんも息子さんも楽しみですね。
by びくとる (2010-09-29 12:56) 

瓶太郎

こんにちは♪
by 瓶太郎 (2010-09-29 16:52) 

吟遊詩人41

娘さん保育園最後の運動会ですか~!
感動して泣いちゃってくださいね♪
by 吟遊詩人41 (2010-09-29 18:20) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
土曜日は、晴れてもらわないと困ります。

その日は、埼スタでダービー。
ホームゲームなのに、シャトルバスは浦和発。。。
そんなの乗れるかっ! ってことで、自転車で行く予定なのです。

お空に向かって、晴れの念を送りましょう。(笑)
by 大宮のMarco (2010-09-29 19:54) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
しっかりと土曜日は晴れの予報ですよ♪
愛知県はね。。。長野もOKでしょうー^^
日曜日は怪しいね。。。
by toshi (2010-09-29 20:20) 

まりっぺ

こんばんは
う~ん!お天気が気になりますよね
どうか 晴れますように~
エ~イと念力を大阪から送ります♪
初めての運動会
可愛いだろうなぁー
婆とこの3歳のギャングも11日
初めての運動会なんです
汗拭きようのタオルと感動の涙用タオル
お互い用意しましょうね♪

by まりっぺ (2010-09-29 21:47) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

息子さんはラッキーボーイですね。
松本では15度を何時でもキープするのは大変です。
簡易型の温室でも検討するしか無いですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-30 05:25) 

pandan

野菜セット〜おめでとうございます。
楽しみですね〜★
by pandan (2010-09-30 07:08) 

こうすけ

おはようございます。運動会、晴れるといいですね~
by こうすけ (2010-09-30 07:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。