SSブログ

第12回JFL後期第9節 松本山雅F.C. VS ツエーゲン金沢 応援記 その2 [松本山雅]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今朝は、雨で^_^;
ゴミ捨ても歩いて行くのがアレでしたので、車を使っちまいました(>_<)
まぁ・・・会社行く時に途中でよればいいんですが・・・ギリギリになると
このゴミ捨てが命取りに^_^;
少しでも余裕をもって行きたいですから・・・少しでもね^_^;
さぁ!!
第12回JFL後期第9節 松本山雅F.C. VS ツエーゲン金沢の思い出を
書いていきます(^○^)


先週の日曜日はとってもいい天気で☆

DVC00002.JPG


沢山の方が、開場前から並んでましたね(^○^)
いつものリーグ戦以上だと感じました(*^_^*)
そして、5440人の方が☆
最近けが人が多い松本山雅の選手(>_<)
息子さんも・・・

DVC00001.JPG


誰が出るかな~と記事をみて楽しんでました(*^_^*)
そん中!!
玉林選手が復活☆
頑張ってましたね(^○^)
他にも、小林選手の前線からのプレスがよくって☆
そして、最後まであきらめずボールを追う姿☆
見ていて気持ちいい!!
他にもみんなよかった(*^_^*)
みんながよかったから結果がでる!!
こっからは、本当に総力戦!!
頑張れ!!松本山雅F.C.☆
それにしても・・・今日の冷たい雨(>_<)
選手も体調管理しっかりして週末の試合にのぞんでほしいです(*^_^*)
父ちゃんはというと・・・
日曜日の朝からお腹の調子がすこぶる悪し(>_<)
昨日も久しぶりに22時過ぎの食事で^_^;
しっかりたらふく食べたんで・・・
あっ!!発泡酒は飲まず、ワインにしました(*^_^*)
ただ・・・甘いものが欲しくて(>_<)
ちょびっとお菓子を^_^;
そんな父ちゃんの今朝の体重・・・
58.4kg(目標差-0.1kg)
体脂肪率
17.0%(目標差±0.0%)
おぉぉ!?
目標体重と体脂肪率に久しぶりになってる(@_@;)
これを維持できるよう、これからの脂肪を蓄える時期を
乗り越えていきたいと思います☆(とりあえず、自分にいいきかせとかないとね^_^;)
さぁ!!
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]


nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 39

コメント 14

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いお天気に恵まれて5千人以上の観客はすごいです。
それで勝ったとなればもう祝杯ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-28 07:20) 

ダー

将来・・・予想屋になれまっせ♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-09-28 07:48) 

まろり〜な

あはは!! 息子君可愛い!!
そこはかとなく哀愁が漂ってますよ~!
by まろり〜な (2010-09-28 07:52) 

くまら

o┤*´Д`*├o はぁ・・・
by くまら (2010-09-28 08:48) 

スマイル

父ちゃんさん こんにちは
息子さん、イッチョマエー♪
可愛いです☆
by スマイル (2010-09-28 11:50) 

nyankome

ゴミ捨て、ご苦労様です。
ウチのあたりは各家の前でよいので楽です。
ただ土曜日の早朝だけは勘弁して欲しい。(^^;)
by nyankome (2010-09-28 12:36) 

びくとる

息子さん、かっちょよくキマッテますね。^^
by びくとる (2010-09-28 13:55) 

りんぽぽ

ただいま~。戻りましたョん。
by りんぽぽ (2010-09-28 17:36) 

大宮のMarco

息子さんのウェア、なかなか決まってますね。
そちらでは、こういう応援用ウェアが売られているのですか?
by 大宮のMarco (2010-09-28 19:27) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
息子さんも一生懸命に応援していますね~
将来が楽しみですね^^
by toshi (2010-09-28 21:10) 

まりっぺ

こんばんは
息子さんの応援姿可愛いですね
これからが、食欲の秋…頑張ってくださいね☆
by まりっぺ (2010-09-28 21:33) 

こうすけ

こんばんわ!ゴミ捨てたいへんなんですね!うちのほうでは家の前に出すんですが、カラスよけネットの出し入れが面倒です。
by こうすけ (2010-09-28 22:56) 

吟遊詩人41

クルマ通勤は5分遅れて出発すると到着が1時間遅くなっちゃったりして、、、読めませんね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-28 23:09) 

pandan

かわいい〜息子さん、しっかり
記事を読んでますね〜★
by pandan (2010-09-29 06:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。