SSブログ

第12回JFL後期第9節 松本山雅F.C. VS ツエーゲン金沢 応援記 その1 [松本山雅]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
皆さんは、どんな休日を過ごされたでしょうか?
父ちゃんの昨日は、もちろん・・・
第12回JFL後期第9節 松本山雅F.C. VS ツエーゲン金沢の応援に
アルウィンへ家族で出かけました(*^_^*)
そのことは、今週少しづつ書いていきます(^_^)v
って、土曜日のドライブのことは・・・書かずに終わりそうだ^_^;
まぁ・・・写真は残してあるので、何かのタイミングで書いていこうかな~(*^_^*)
それにしても、松本山雅F.C.にとっては、この先絶対負けられない闘いが続く・・・
ツエーゲン金沢にとっては、ここ数試合無得点勝利なしをここでなんとか・・・
そんな感じだったんだと思います!!
だから、お互い、試合内容うんぬんよりも勝利が何よりも欲しかったと・・・
お互いのサポーターも気合入ってましたね!!
それは、また書こうと思います(^○^)
いろいろあった昨日・・・
結果は・・・

DVC00013.JPG


松本山雅F.C.が1-0で勝利をおさめました!!
いろいろ試合内容などにはあると思いますが・・・
こっからは結果がすべて!!
絶対に負けられない闘いが続くんですから!!
疲れは、おぶ~にてとって・・・
帰ってからの父ちゃんの晩御飯☆


スタジアムで購入したお弁当☆

DVC00015.JPG


深山弁当 ¥600

DVC00014.JPG


雅 ¥600

お品書きもついて高級感ありました(*^_^*)
JA全農長野様とブエナビスタ様のコラボでうまれたお弁当☆
牛乳も付いてきました(*^_^*)
他にも、昨日は惣菜などを買って・・・

DVC00018.JPG


クリーミーホワイトをエクストラコールドクーラーにてキンキンに冷やして
ん!?
ぬるい時と全く味が違う!!
キンキンに冷やしたクリーミーホワイトは、まさに極め細やかな泡が
いい感じでしたね(*^_^*)
間違ってもぬるい奴のんじゃ~ダメですよ!!
さぁ!!週の始まり月曜日!!
母ちゃんも5日勤で大変そうなんで、出来るだけ父ちゃんも迎えに行こう!!
と心に決めて・・・
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.ちなみに父ちゃんの今朝の体重58.8kg体脂肪率17.5%・・・
   ただ・・・おぶ~から帰ってきて夕飯前に計ったら57.3kg・・・夕飯で1.5kg太った^_^;



nice!(37)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 12

ダー

良い弁当ですね~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-27 08:38) 

junbouママ

ご無沙汰しております^^;
600¥のお弁当*:.。☆..。.(´∀`人)
とても美味しそうですネェ・・・・

by junbouママ (2010-09-27 13:44) 

びくとる

美味しそうなお弁当です。^^
by びくとる (2010-09-27 14:35) 

ドラもん

ブエナビスタも頑張ってますね!昨日の勝利、おめでとうです(^O^)
とにかく、目先の一勝にこだわりましょう(^^)v
by ドラもん (2010-09-27 14:41) 

ソニックマイヅル

美味しそうなお弁当とビールを拝見したら、早く家に帰りたくなりました。やはりよく冷えたビールが一番ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-27 18:32) 

大宮のMarco

勝って良かったですね。

それにしても、お弁当のコストパフォーマンスが凄い気が、
by 大宮のMarco (2010-09-27 19:39) 

こうすけ

こんばんわ!何でもキンキンに冷やすと味が変化するんですね。お弁当、美味しそうですね。
by こうすけ (2010-09-27 21:57) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
勝利の後のビールは美味いでしょう♪
これからも美味しい酒が飲めるといいね^^
by toshi (2010-09-27 22:34) 

nyankome

お弁当は高級そうに見えるのですが、お手頃価格なのですね。
勝利、おめでとうございます。
by nyankome (2010-09-28 00:34) 

吟遊詩人41

これ、、、グラスに注がないと意味がないんですよね^^;
プシュッと開けたら即飲むのが習慣になっちゃってまして・・・クリーミーな泡、、、体験できませんでした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-28 01:48) 

pandan

おいしそうなお弁当ですね〜
お手頃な値段だしいいな〜★
by pandan (2010-09-28 06:34) 

まろり〜な

お弁当、お品書きがあるんですね!
美味しそうです♪
by まろり〜な (2010-09-28 07:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。