SSブログ

ご近所で餃子パーティー☆ [地域]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日は、ダイエットとばかりウォーキングで買い物へ☆
30分×2くらいは歩いたと思うんですが・・・
ご近所さんと、お昼御飯を一緒にやることになり・・・

DVC000010.JPG


昼間から餃子パーティー&チョイ飲み会☆
そして、夜も焼きそばで夕飯をご一緒させていただいて☆
食べまくり飲みまくりな今朝の父ちゃんの体重・・・
59.4kg(目標差+0.9kg)
体脂肪率
18.3%(目標差+1.3%)
^_^;
減らない秋のシーズンへ(>_<)
そうそう!!昨日飲んだ新しいヤツ!!


アサヒ くつろぎ仕込み 

DVC00002.JPG


何か・・・甘い!?
飲んだ皆さん、どんな感想ですか~(*^_^*)
最近、父ちゃんがPCをやってるところに息子さんが^_^;
まったく進まない(>_<)
すすまないとほかのことも^_^;
今週は、地区の祭典で明日と明後日とお休みを^_^;
すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]


nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 14

くまら

餃子パーティ良いですね
その後に焼きそばですか?羨まし過ぎ^^
by くまら (2010-09-21 09:52) 

楓〇

うーーん、甘い発泡酒?
ニューテイストなのでしょうか?
恐いもの見たさで今度味わってみます(^^)
by 楓〇 (2010-09-21 16:54) 

ドラもん

4VGとは何なんでしょう?アサヒのwebサイトで調べようかな?
by ドラもん (2010-09-21 19:33) 

大宮のMarco

あっ、知らない間に体重&体脂肪が大変なことに。
もっともっと、歩きましょう。(笑)
by 大宮のMarco (2010-09-21 20:33) 

スマイル

父ちゃんさん こんばんは
本当にご近所仲良しさんですね☆
みんさんで食べる餃子は格別でしょうね♪
ちびちゃんたちにも、よい体験ですね(笑)
by スマイル (2010-09-21 20:42) 

アホライダー

 これからの時期
 日本人に生まれて良かった
と思いついつい食べ過ぎてしまいますね・・・
by アホライダー (2010-09-21 20:51) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
いいね~ 餃子パーティ☆
餃子とビールはniceな取り合わせですね♪
さーーーて 大台間近! ガンバリましょう^^;
by toshi (2010-09-21 21:12) 

haku

4-Vinylguaiacol ですね♪
まだ呑んでないです^^;
by haku (2010-09-21 21:20) 

吟遊詩人41

飲みました〜!
飛鳥と飲んだから、、、アレでしたわ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-22 01:50) 

nyankome

餃子とビールってどうしてこんなに相性がよいのでしょう!?
by nyankome (2010-09-22 02:22) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いですね・・・餃子パーテイ―!!
出張ばかりでは声をかけてもらえませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-22 05:25) 

たぁ

ビールとの相性は宇宙一ですよね。餃子って。
by たぁ (2010-09-22 06:09) 

pandan

ギョーザにはビールですね〜
おいしそう〜★
by pandan (2010-09-22 06:39) 

ソニックマイヅル

餃子パーティーいいですね。
最近は本当に色々なリキュール類が出てきていますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-22 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。