SSブログ

飲み会の後の反動!? [父ちゃんの失態]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
いやぁ~(*^_^*)
昨日は、一日家でゴロゴロ・・・
午後は、松本山雅の試合の状況を気にしながら・・・
結果、松本山雅F.C.が3-1でブラウブリッツ秋田に勝って☆
夕飯には勝利の美酒を(*^_^*)
昨日は、前日の駅のり過ごしで歩いて帰ってきたこともあって
58.5kg(目標差±0.0)
体脂肪率も15.8%(目標差-1.2%)と痩せていてよかったんですで☆
油断したのか^_^;
何かの反動で朝から甘いものとか食べたくって食べまくってたら(>_<)
今朝の父ちゃんの(>_<)
59.9kg(目標差+1.4kg)
体脂肪率
18.3%(目標差+1.3%)
大幅増加(>_<)
ちなみに昨日の晩御飯・・・

DVC00007.JPG


ピザ
鶏のから揚げ
ポテトサラダ☆
カップラーメン
お菓子バクバク
淡麗×3
ワイン1本
普通な気がするが・・・
どこで、こんなに太る要素が^_^;
まぁ・・・気にせず今日の記事書いていきます(^○^)


18日は、結婚式の後に2次会・・・3次会と行って
帰ってくる電車でのり過ごし徒歩にて帰宅(>_<)
そういえば、その日の写真を確認してないことに気づき
さきほど確認したところ^_^;

DVC00006.JPG


得体のしれない写真が^_^;
時間を見ると、徒歩で歩いてる時に撮ったようですが^_^;
記憶無し!!
何を考えて、これを撮ったんだ!?
皆さんもそんなことないっすか?
それはそうと、今朝の息子さん・・・

DVC00008.JPG


太鼓をたたくマネをして遊んでました(*^_^*)
父ちゃんの腹もそのバチで叩いて凹ませて~(>_<)
昨日太ってしまった分、ウォーキングでもしてきて痩せる努力だけでも
見せておこうかな^_^;
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]

nice!(40)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 17

ダー

将来はドラマーですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-20 08:34) 

くまら

寄って水田に落ちた事は有りますが
本能的に、カメラは外には出さないようです
私の場合^^
by くまら (2010-09-20 08:45) 

こうすけ

おはようございます。美食で50代を維持しているなんて立派です。普段の生活こちらは大変なことになってます。頑張らねば~~
by こうすけ (2010-09-20 09:38) 

駅員3

私はつい先日一駅乗り過ごしました(+_;)
写真何を撮ったんでしょうね?
by 駅員3 (2010-09-20 09:45) 

nyankome

これだけ飲んで食べてこの体重は考えられません。
その半分くらいしか食べて飲んでいないのですが。(^^;)
by nyankome (2010-09-20 11:35) 

ぜろこ

写真は・・・
きっと何か思うことがあったんでしょうね(・-・)(。_。)ウンウン
by ぜろこ (2010-09-20 12:03) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-20 13:11) 

ドラもん

体重管理にはイロイロな要素を加味して考えないといけませんね(ムズカシイ・・・)。
気になる、灯りの正体は何なんでしょう?灯りに釣られて撮影でしょうか(^^;)

息子さんのばちさばき、最高ですね!
by ドラもん (2010-09-20 15:47) 

大宮のMarco

ご心配をおかけしましたが、やっと平熱に戻りました。
疲れによるのか、風邪なのかはわかりませんが、大変でした。
父ちゃんさんご一家も、ご自愛くださいませ。
by 大宮のMarco (2010-09-20 15:59) 

Azumino_Kaku

こんばんは、
食欲の秋ですから。。食べた分、燃焼させましょう(^-^)
おいらも最近体重増えてます。。
アルウイン、11月も試合あるんですね。
予定があえばぜひ。。
応援してます!

by Azumino_Kaku (2010-09-20 17:16) 

ソニックマイヅル

ピザの時点でワインは確定ですね。
私は良く飲むのでテーブルワインが日常です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-20 18:26) 

ten

体重の増減は激しいですよね~^^;)(私だけ~?)
最近は、カロリーチェックもしてますが、減らない・・^^;)

by ten (2010-09-20 19:53) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
やばい! 父ちゃんの事を言えなくなってきましたわ
ダイエット作戦開始です^^;
by toshi (2010-09-20 20:36) 

norihiro

ご無沙汰です><
身に覚えない写真・・・・
なんだかキレイで撮っちゃったんですかね??w
by norihiro (2010-09-20 22:26) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これだけ食べて飲んで太らないのは・・・
もう特技の部類ですね。

by BPノスタルジックカーショー (2010-09-21 05:29) 

吟遊詩人41

乗り越し、暫くやってませんが、酔っぱらって歩いて訳の分からない写真撮ったことあります^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-21 06:53) 

pandan

食欲の秋、ついつい食べちゃいます〜★
by pandan (2010-09-21 06:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。