SSブログ

久しぶりに仕事ある日に父ちゃん一人で・・・ [育児]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日は、久し振りに、母ちゃんが、いつ仕事終われるかわからない(>_<)
って、緊急メールが!!
幸い父ちゃんのほうは、今日明日と地域のお祭りのため
かなり前から計画的に進めていたのと、いろいろな事情で早く上がれて
保育園に迎えにいきました(*^_^*)
迎えに行くと・・・
息子さんは、ご機嫌ななめ(>_<)
娘さんは、一人で帰りの準備して車に乗ってくれて助かった(*^_^*)
家に帰ってからもぐずぐず(>_<)
結局、息子さんにご飯をあげていろいろやって息子さんを寝かしたのが
20時過ぎ・・・そして、娘さんの歯を磨いたり保育園の洗い物したり・・・
父ちゃんが飯を食べたのは21時ちょっとまえ^_^;
そんな父ちゃんの昨日の晩御飯・・・



DVC000011.JPG


ごはん、味噌汁、豚バラとニラとモヤシの蒸し野菜
かぼちゃのちりめんじゃこがけ
春雨サラダ☆
その後、母ちゃんが22時前に帰ってきて、いっしょに晩酌^_^;
で、バクバク^_^;
そんな父ちゃんの今朝の体重
59.5kg(目標差+1.0kg)
体脂肪率
17.2%(目標差+0.2%)
体脂肪率は少し減少してるので、今日は燃えやすい!?
今日は、地域のお祭り☆
明日は、子供神輿・・・でも、天気が(>_<)
こどもたちも楽しみにしてるので天気がなんとか曇りでももってくれればな(>_<)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]


nice!(51)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 51

コメント 15

くまら

明日の天気、こちも雨予報・・・晴れてほしい!
by くまら (2010-09-22 08:28) 

ソニックマイヅル

ご苦労さまでございます。
こちら、雨が降ってきました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-09-22 11:27) 

スマイル

父ちゃんさん こんにちは
ご夫婦の協力体制が素晴らしいですね☆
頑張ってください。
お祭り盛り上がるとよいですね♪^^;
by スマイル (2010-09-22 11:57) 

junbouママ

こんにちは♪
このお夕飯は、父ちゃんサンの手作りですか~??
子どもさん二人の面倒を見てくれる父ちゃんさんのお陰で、奥様も安心ですね☆
頼れる父ちゃんサン、素敵です!!
by junbouママ (2010-09-22 13:55) 

びくとる

せっかくのお祭りですものね。晴れて欲しいですね。^^
by びくとる (2010-09-22 14:44) 

多夢

nice!の押し逃げ申し訳けありません。今日も楽しく拝見させていただきました。
by 多夢 (2010-09-22 18:44) 

吟遊詩人41

数年前、神輿担ぎましたが1週間肩が痛かったです(>_<)
・・・子供神輿じゃ大丈夫ですね(*^^)v
by 吟遊詩人41 (2010-09-22 20:12) 

大宮のMarco

もしかして、ご自身でこのお料理を作って食べたんでしょうか。
バランスが良くて、素晴らしいと思います。

体重が減らないのは、その後に問題があるのかと。。。
by 大宮のMarco (2010-09-22 20:44) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
おめでとうございます☆ +1.0kg ふふふ♪
まーでも父ちゃんの場合はすぐに戻るしね^^
母ちゃんお忙しいんですね
でも父ちゃんは何でも出来るからいいね♪
by toshi (2010-09-22 20:51) 

nyankome

いろいろとご苦労様です。
こちらは天気予報が外れて中秋の名月を見ることができました。
そちらはいかがですか?
お祭りの間、晴れるとよいですね。
by nyankome (2010-09-23 01:44) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

今日のお祭りはお天気が心配ですね。
良いお天気になればいいのですが・・・
お祭りはお天気次第ですからね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-23 05:27) 

pandan

地域のお祭り楽しみですね。☆
by pandan (2010-09-23 07:32) 

駅員3

30,000niceの記事には、心暖まるコメントありがとうございました[ペン][ぴかぴか(新しい)]
これからもよろしくお願いします[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-09-23 08:26) 

ドラもん

今日の天気は残念ですね。お祭も盛大には出来ないでしょうか。
by ドラもん (2010-09-23 12:54) 

イヴママ

父ちゃんさんは素晴らしいお父さんですね。
夫婦二人三脚な感じも素晴らしい。
世の中の父ちゃんたちに見習ってほしいです。
by イヴママ (2010-09-23 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。