SSブログ

祭りの後は天皇杯2回戦へ・・・の前に・・・今回も喰らっときますか!! [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日は、台風が接近して雨が降る中・・・
会社では、防災訓練(>_<)
マジでーーーーーーーーーーーーーーーって声も^_^;
でも、企画してやるほうとしては、やってしまったほうがいいですもんね^_^;
何とか防災訓練も終えることができ、仕事もなるべく早く終わらせて
いつも通り、母ちゃんと息子さん娘さんの保育園のお迎え競争!!
今回も負けました(>_<)
母ちゃんの考えの中で、出来るだけ早く迎えに行ってあげよう!!
保育園で頑張ってる娘さんや息子さんが待ってるんだからね☆
そして、帰ってからも一人よりは二人いた方がその後寝かせるまでの時間も
少ない中で助かるからって^_^;
だから、自分もなるべく早くやって残業をあまりしないよう帰るように頑張っていきます!!
みんなで協力☆
さぁ!!そんな父ちゃんの昨日の晩御飯☆

DVC00001.JPG


ご飯、春雨スープ
鯖の味噌煮
大根のサラダ
牛肉とネギの炒め物
ポテトフライ
いつものめかぶとキリン淡麗☆
ワインとお菓子^_^;

そんな父ちゃんの今朝の体重
59.0kg(目標差+0.5kg)
体脂肪率
16.9%(目標差-0.1%)
う~ん(>_<)
なかなか^_^;
では、皆さんそろそろ・・・



今週末からJFLも再開!!
今週、松本山雅F.C.は、V・ファーレン長崎をアルウィンに迎えて!!
前回は、ちゃんぽんや佐世保バーガー・・・皿うどんまで作って食べましたが(>_<)
0-1で敗戦(>_<)
そこで、今回は、あっさり喰らってやりました!!

DVC00002.JPG


大人のTOPPO 長崎ハニーカステラ☆
これ、すっごい甘くて濃厚でうまいっす(^○^)
試合は、こんなに甘くないと思いますが、出来ればあまあまで大量得点で
順位を上げてもらうと最高なんですけどね~☆
4点以上の差で勝つと順位入れ替えでしたっけ!?
そこは、願望で^_^;
まずは、僅差でもいいので勝ち点3を絶対条件で今週からのリーグ再開に
のぞんでほしいです☆
頑張れ、松本山雅F.C.☆
さぁ!!急いで食器洗って会社行かねば(>_<)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.昨日の緑に光るやつ・・・試合の時はある場所に^_^;結果・・・orzそれは後日記事にします(>_<)


nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 43

コメント 12

ダー

鯖の味噌煮が食べたくなってきたぁ~~~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-09 08:11) 

くまら

我が家の昨日の晩飯も
サバの味噌にでした^^
by くまら (2010-09-09 08:30) 

ドラもん

これは偶然!私の朝食はさば味噌缶でした・・・(^^;)
by ドラもん (2010-09-09 12:45) 

びくとる

鯖味噌、ご飯何杯も行けそうですね。^^
by びくとる (2010-09-09 15:21) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
長崎出身の私としては。。。
頑張れ~○○○○^^;
父ちゃんも一緒にご飯作ると もっと母ちゃん助かるかも♪
by toshi (2010-09-09 18:37) 

大宮のMarco

お疲れ様です。
いよいよ、あの男が現れちゃいますね。

天皇杯では、1回戦は温存してベンチ入りもせず、2回戦のマリノス相手に出てきたのをTVで見ていました。
昔より、プレーにヤル気が出てきたような気がします。(笑)

フィジカルは相変わらず強そうでしたので、コンタクトプレーは避けて、走らせて疲れを誘うのが良いかと思います。
by 大宮のMarco (2010-09-09 20:11) 

ゆきぽん

夕方のニュースの特集でも鯖の味噌煮、やってたのぉ。
食べたいっ(⌒^⌒)b うん
鯖、好きなんです。
塩焼きが一番好き♪味噌煮もモッチのロンで好き。
刺身も好き♪♪
by ゆきぽん (2010-09-09 20:40) 

まりっぺ

こんばんは
皆で協力ですよね!
お料理は?お手伝いするのかな?
頑張って下さいね~
だんじり アップしましたよ
時間があればお寄り下さいね☆
by まりっぺ (2010-09-09 21:51) 

吟遊詩人41

長崎からいらっしゃるんですね!
本当にカステラしか浮かんでこないです(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-09-09 23:18) 

nyankome

長崎の食べ物と言えば・・・ちゃんぽん、皿うどんそしてカステラですね。
by nyankome (2010-09-09 23:51) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

各地の美味しいものが食べれますね。
私的には・・・
皿うどんに生ビールでしょうか!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-10 06:15) 

pandan

送り迎え大変ですよね、
おつかれさまです★
by pandan (2010-09-10 06:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。