SSブログ

遅くなりましたが^_^;天皇杯2回戦の思いで その1 [松本山雅]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日は(>_<)
まぁ・・・いろいろありますね(>_<)
協力していただく方々へは感謝の言葉しかありませんm(__)m
でもって、帰りはいつもより少し遅く・・・帰って来たら、母ちゃんがまた仕事へ(>_<)
子どもは寝てる父ちゃんは一人・・・グビグビ飲んでバクバク食ってしまい(>_<)
その結果・・・
今朝の父ちゃんの体重
59.4kg(目標差+0.9kg)
体脂肪率
16.4%(目標差-0.6%)
やっぱ・・・深夜のカップ麺・・・かなりの強敵やね~^_^;
それでは、今日の記事書いて言います!!


2010年9月5日(日)17:00~天皇杯2回戦・・・場所は山梨・・・小瀬スポーツ公園・・・
相手は・・・ヴァンフォーレ甲府(J2:2位)
お友達家族も誘い、午前中から山梨へ入り・・・
お決まりのシャトレーゼの白州工場へ☆
アイスの試食☆
そして、これは勝ちフラグ!?

DVC00005.JPG


緑がブルーを喰らう☆
って思ったんですがね(>_<)
そうはうまくいかないんですね(>_<)
そして、初めて行く小瀬だったので早めの到着!!
公園周りをぐるっと歩いてだんだん人が並び始めたので・・・

DVC00008.JPG


おおぉぉ!!すごい山雅サポ☆
沢山、来てましたね(^○^)
この日は、かなり熱くって^_^;
でも、公園内のアイスリンクからの贈り物が・・・

DVC00006.JPG


心も体も癒してくれました(*^_^*)
こうやって、開場をいまかいまかと待ってましたね~(*^_^*)
だって・・・ヴァンフォーレ甲府って言ったらリーグ戦の平均観客動員が1万人を超えてるんですから!!
そんなサポと対峙できる・・・去年の浦和戦みたいな感じかな~ってちょっとワクワクしてたんですが^_^;
それは、明日以降の話!!
何か外曇ってるぞ!?本当に今日晴れるんかい?って母ちゃんがぼやいていた^_^;
まぁ・・・それはそれとして・・・
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]








nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 12

くまら

駄目ですよ、奥さんいなくても
しっかり体重管理しなきゃ^^
by くまら (2010-09-10 08:25) 

びくとる

ひえひえの気持ちよさそうな贈り物、いいですね。^^
by びくとる (2010-09-10 13:49) 

ソニックマイヅル

この雪の中に埋まりたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-10 17:47) 

yanasan

夜中に食べるラーメンは美味しいですものね
by yanasan (2010-09-10 21:06) 

大宮のMarco

氷(?)の差し入れ、うれしいことですね。
小瀬は、4年くらい前に一度だけ行ったことがありますけど、変わってないのかな。

母ちゃんさんがいなくても、自己管理をしっかりして、長崎との戦いに備えてくださいね。

by 大宮のMarco (2010-09-10 22:22) 

nyankome

大量のアイスクリン、涼しげですね。
応援する元気も一層湧きますね。
by nyankome (2010-09-10 22:56) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
さーてどういう結果になるんでしょうね~
食事取り過ぎで動きが鈍くなりそうですが^^;
by toshi (2010-09-10 23:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

毎回一万人以上の動員はすごいです。
それだけファンが居ることですからね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-11 04:29) 

pandan

アイスクリンから素敵な贈り物ですね〜★
by pandan (2010-09-11 07:55) 

ドラもん

山雅サポーター、たくさん集まったんですね。さすが!!熱いサポーターです(^^)
夜食にカップめんは大変デンジャーだと思います(^^;)
by ドラもん (2010-09-11 22:03) 

吟遊詩人41

小瀬って、尾瀬じゃなかったんですね。。。尾瀬にスタジアムないって^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-11 22:31) 

まろり〜な

緑の軍団だ☆ 爽やかな色ですね!
そういえば・・・娘の体育大会の色分けはオレンジ・・・
まるでエスパルスのサポーターのようです☆
(弟家族はエスパルスのサポーターです☆)
by まろり〜な (2010-09-14 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。