SSブログ

先週の土曜日に行ったお祭り☆ [休日]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
相変わらず、共働きはバタバタ^_^;
どっちが子供を保育園に迎えに行くか!?
通常は、母ちゃんが迎えなんですが、やっぱ仕事いってみると
状況が変わったりして、携帯電話のメールで連絡が!!
そうなってもいいように、父ちゃんも普段から何とか17時には終わるように
いろいろ考えてやってはいるものの・・・なかなか^_^;
そういう時は、皆さんに協力してもらうしかないな~と(>_<)
よろしくお願いしますm(__)m
協力といえば!!

JFL後期第7節イベント情報

JFLも中断期間が終了してリーグ戦が再開!!
松本山雅F.C.は9月12日(日)14:00~ホーム、アルウィンにて試合があります☆
詳しくは、上のリンクから☆
さぁ!!今日から先週の土日であったことを書いていきます☆




先週の土曜日は、ご近所さんのご実家へ
お祭りがあるとお呼ばれして☆

DVC00002.JPG


お祭りを楽しんできました(*^_^*)
みんな楽しんでたなぁ~☆
お祭りと言ったら、出店☆

DVC00001.JPG


こんなの買いました(*^_^*)
日曜日の天皇杯2回戦で・・・

DVC00004.JPG


闘うヴァンフォーレと松本山雅のチームカラー☆
ナイターなので、娘さん、これつけて応援するって張り切ってましたが
結果は(>_<)
その時の話は、明日以降に書いていきます(^_^)v
やべ!!
食器洗わないと(>_<)
皆さん、台風近付いてますが気を付けてくださいね~
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(42)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 15

ドラもん

お祭、楽しんだみたいですね。楽しいことがあるから頑張れますよね(^^)今日のお休みは何もなし・・・。ゴロゴロを満喫します!?
by ドラもん (2010-09-08 07:35) 

nyankome

保育園の普段のお迎えはもちろん、急に熱を出したときのお迎えも大変ですね。毎日ご苦労様です。
by nyankome (2010-09-08 07:53) 

ダー

お祭り・・・良いですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-09-08 08:09) 

くまら

こんなリボン見たいのもあるんですね^^
by くまら (2010-09-08 08:21) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

良いお祭りになったようですね。
お酒も美味しいです。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-08 09:23) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
父ちゃんもこれつけて応援でしたか~
煌びやかで良いじゃないですか
童心に返りましょうよ♪
by toshi (2010-09-08 19:03) 

大宮のMarco

ナイターだと、光り物はいいですね。

今日の最高気温は、25.2℃。昨日より12℃近く低いので、寒いくらいでした。
体調管理に気をつけて、頑張りましょう。
by 大宮のMarco (2010-09-08 20:03) 

yanasan

このリボンを付けての応援でしたら目立つでしょうね
by yanasan (2010-09-08 21:12) 

ぜろこ

カチューシャ、なにげに欲しいかも(^^ゞ
by ぜろこ (2010-09-08 22:10) 

吟遊詩人41

このリボンを付けて保育園のお迎え・・・^^;
定時に帰る・・・なかなかアレですよね(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-08 23:45) 

ホタルの館

光るもの大好きですw
私、小さい頃はほんと光るものが大好きでね。
祭とかでよく蛍光塗料が入っていて光るリングみたいなのを買ってもらったりしていました。
by ホタルの館 (2010-09-09 00:01) 

まりっぺ

おはようございます
保育園の送り迎えって大変ですよね☆
おリボンが可愛いですね
こんなの付けて、ナイターの応援したら
目立ってエエよね~


by まりっぺ (2010-09-09 06:13) 

norihiro

このリボンのカチューシャ、
娘もかなり欲しがってました^^
やっぱり買ってあげればよかったかなww
by norihiro (2010-09-09 07:07) 

pandan

かわいいリボン〜
お祭りの屋台は楽しみですね★
by pandan (2010-09-09 07:50) 

まろり〜な

リボン可愛いですね♪
どちらが息子さん? やはり緑でしょうかね!
by まろり〜な (2010-09-09 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。