SSブログ

お仕事の1週間が始まった・・・ [夫婦]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今月1日から仕事に復帰した母ちゃん・・・
最初の1週間ってか3日しかなかったが何とか切り抜けた感じ!?
そして、土日を休んで・・・って休めたのかってスケジュールでしたが^_^;
再び昨日から夫婦共働きの日々が・・・
母ちゃんは朝四時から朝食&夕飯や保育園の準備・・・
父ちゃんは朝五時から洗濯物と風呂掃除&ゴミ捨て、子供の相手と
なかなかブログをやったり皆様のところへ訪問の時間が取れなくなってる状態です^_^;
何とか毎日の記録として更新はしていきたいと考えてます☆
ただ、皆様のところへの訪問はいったりいかなかったりとなりそうです(>_<)
また、時間が取れたときお伺いしますのでよろしくお願いしますm(__)m
コメントは、確認してますので、どしどし書いてくださいね~(*^_^*)
ただし、あやしいコメントなどは今まで通り削除させていただいていきますm(__)m
さぁ!!
ちょっとお久しぶりになってる?
父ちゃんの昨日の晩御飯☆

DVC00016.JPG


ご飯、ミネストローネ風スープ(焦げてしまったみたいです^_^;)
牛ホルモン焼き(父ちゃんが食いたいと買ってきて週末バタバタで月曜日に☆)
キャベツとあさりと豚肉の酒蒸し
枝豆とトウモロコシ
いつものめかぶとキリン 淡麗 × 2
そしてお菓子とカクテルパートナー ラ・フランス(写真無し)
そんな父ちゃんの今朝の体重
58.8kg(目標差+0.3kg)
体脂肪率
17.4%(目標差+0.4%)
orz
土日の不摂生がたたったか・・・って
いつも不摂生か^_^;
父ちゃん、よく食うってよりは・・・
長くだらだら最後まで食うって感じなんですよね(>_<)
だから、太る(>_<)
よく食うと言えば・・・





ガッツリ行っております^_^;

DVC00015.JPG


保育園から帰ってきてお腹空いていたのか^_^;
会社から帰って来たら、片付けをしていた母ちゃんの傍らで
とうもろこしにかぶりついていた息子さん☆
うちの息子さん・・・良く食べます(^○^)
小さい時はそのくらいじゃなきゃね(^○^)
何だか台風が日本を横断していくと!?
皆さんも台風の動向に注意してくださいね!!
それよりも日曜日の天気(>_<)
何とか晴れろとは言わないから何とか雨降らずに曇りで(>人<)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]




nice!(40)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 7

イヴママ

可愛い!息子さん。
共働き、大変でしょうが頑張ってください。
一生懸命働くご両親の姿が、
子供たちを成長させるでしょう。
by イヴママ (2010-09-07 17:43) 

くまら

体こわさん程度にしてくださいね
無理は禁物ですよ^^
by くまら (2010-09-07 17:56) 

大宮のMarco

日曜日は4時前に起きて、車に乗ってイベント会場へ向かいましたが、まだ暗かったです。
お二人とも、お身体に気をつけてくださいね。
by 大宮のMarco (2010-09-07 20:04) 

nyankome

やっぱり保育園で活動して帰ってくるとお腹が空くのですね。
見事な食べっぷりです。
by nyankome (2010-09-07 20:26) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
いつ見ても息子さんは可愛いですね~
出来ればだらだらと長く食べないで欲しいものです^^;
親を見て子は育つ♪

by toshi (2010-09-07 21:24) 

ソニックマイヅル

食べっぷりがいいですね!
やはり人間食べてナンボですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-07 21:50) 

吟遊詩人41

怪しいコメントですが削除しないでくださいね^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-07 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。