SSブログ

ぐったり感な月曜日(>_<) [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
先週は、金曜日の夜に天皇杯1回戦でナイター・・・
土曜日の夜は、ご近所さんのご実家へ秋祭りのお呼ばれ・・・
そして、日曜日は山梨は小瀬スポーツ公園へ天皇杯2回戦でナイター・・・
ぐったり感な月曜日を迎えてますが、そこはシャキッと頑張って生きましょう☆
それにしても・・・
減らんのが父ちゃんの体重^_^;
59.0kg(目標差+0.5kg)
体脂肪率
17.5%(目標差+0.5%)
昨日、しっかり応援してきたのに大分増えてるな^_^;
なかなか減らんもんです(>_<)
が!!
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(44)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 14

toshi

父ちゃん
おはようございまーす^^
しっかりと身に付きましたね~^^;
これからの秋は悩ましい秋になりそうですね♪
頑張ってね~^^
by toshi (2010-09-06 07:56) 

くまら

ツェーゲンの天皇杯は終わりました・・・orz
by くまら (2010-09-06 10:33) 

がり

私もぐったり気味。
シャキっとしなくちゃ!!
by がり (2010-09-06 13:37) 

びくとる

暑いですね~。^^
早く涼しくなってほしいものです。
by びくとる (2010-09-06 14:03) 

ソニックマイヅル

週の中で一番つらいのが月曜日で一番さみしいのが日曜日で、嬉しいのが土曜日です。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-06 14:45) 

吟遊詩人41

お休みも過密スケジュールですね(>_<)
売れっ子芸能人のようです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-09-06 18:47) 

大宮のMarco

お疲れ様でした。
天皇杯は残念な結果でしたが、リーグ戦に集中して頑張ってください。
by 大宮のMarco (2010-09-06 19:45) 

nyankome

お疲れ様です。
でも頑張っていきましょう!
by nyankome (2010-09-06 20:22) 

ドラもん

体重管理、大変そうになってきましたね。バテないように頑張りましょう(^_^)
by ドラもん (2010-09-06 22:10) 

瓶太郎

こんばんは
明るく元気に笑顔で1日過ごせるよう僕もつとめよう思います♪
by 瓶太郎 (2010-09-06 22:29) 

ポートス

これから秋、そして冬と美味しい食べ物がどんどん出てくる季節ですね。お互い体にお肉を貯金しないようにしたいものですね。

by ポートス (2010-09-06 22:54) 

まりっぺ

おはようございます
体重が思うようにいかないですね~
でも、この夏は体重より、熱中症に
ならないが為にも体重は大目に
見てもいいかなぁー(笑)

by まりっぺ (2010-09-07 06:07) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この時期に最高気温では・・・ぐったりの毎日です。
ビールとつまみでも体重は減りません。
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-07 06:42) 

pandan

今週も始まりましたね、頑張りましょう★
by pandan (2010-09-07 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。