SSブログ

バタバタで更新を逃すとこでした^_^; [父ちゃんの戯言]

こんばんは☆
今日は、昨日、ご近所さんの実家のお祭りにお呼ばれして
泊まってきて、それから急いで甲府へ^_^;
更新する暇がなく^_^;
21時頃帰宅していろいろして今の更新^_^;
今日は(>_<)




1-0にてヴァンフォーレ甲府に負けました(>_<)
前半のチャンスのところでしっかり得点できなかったこと・・・
自分たちのミスでピンチを招いたこと・・・
この辺をリーグ戦ではしっかり修正していってほしいと思いました!!
頑張れ☆
松本山雅F.C.☆
お祭りのことや今日のことは明日以降で写真など載せて更新していきたいと
思ってます☆
おやすみなさい☆
バイ[7]
nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

雪紘

充実した週末を過ごされた様ですね^^
お祭りの記事、楽しみにしています♪
by 雪紘 (2010-09-05 22:38) 

吟遊詩人41

あ〜(>_<)
精一杯念を送ったのですが残念です。。。
リーグ戦頑張っていただきましょう!
by 吟遊詩人41 (2010-09-05 23:11) 

nyankome

お帰りなさい。
ゆっくりと休んで下さいね。
by nyankome (2010-09-06 00:04) 

ソニックマイヅル

まずは、ゆっくりお休みください。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-09-06 07:19) 

pandan

お祭り良いですね〜
楽しい週末でしたね★
by pandan (2010-09-06 07:32) 

toshi

父ちゃん

惜敗でしたか・・・
又次をと思って選手もやりますよ☆
by toshi (2010-09-06 07:58) 

ドラもん

対ヴァンフォーレ甲府戦、新聞記事によるとアト一歩の善戦だったようですね。残念(>_<)
by ドラもん (2010-09-06 22:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。