SSブログ

今年最後のアルウィン☆ナイター ~ 第90回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 1回戦 ~  [松本山雅]

こんちわっしゅ☆
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
やっちまった(>_<)
今朝も早くから起きていたのですが、ちょっと元気が出なくて^_^;
結局、今頃の更新になってます^_^;
昨日は、第90回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 1回戦の
松本山雅F.C.(長野県代表) VS 玉穂FC(山梨県代表)の試合を
応援に行ってきました(*^_^*)

DVC00003.JPG


結果は・・・
松本山雅F.C.が7-1で玉穂FCに勝ち5日(日)の2回戦へ進みました(*^_^*)
2回戦の相手は・・・
ヴァンフォーレ甲府☆
平均観客数は1万人を超す人気チームですね(^○^)
もちろん、父ちゃんファミリーも5日は応援に山梨に行きます(^○^)
ただ、応援に行くだけではせっかくの休日もったいないので・・・
また、シャトレーゼの工場見学・・・もしくはサントリーの白州工場見学へ
行こうと考えてます(*^_^*)
そうやって、ネットでサントリーのHP見てたら・・・



工場見学のキャンペーン☆
何やら、ここから流入アクセスをカウントしてキャンペーンの当選者が決まるとか^_^;
皆さん、お時間があれば、是非、ここから見に行ってみてくださいね☆
それにしてもいろんなことやってるんですね(^_^)v
もちろんさっそく父ちゃんもクイズに答えて応募しました(*^_^*)
父ちゃん、ちょっと前までプレミアムモルツにハマっていて・・・
って冷蔵庫当てたいがために必死で飲んでたんですが^_^;
かなり飲んで応募したんで、これで当たらなかったらorz
もう・・・ないな・・・orz
それにしてもサッカー応援は+αがあって楽しいですね(*^_^*)
そうそう!!もちろん昨日勝ったので帰ってきて母ちゃん(嫁さん)と二人で祝杯☆

DVC00005.JPG


セブンイレブンで全品おでん70円(160円のは除く)ってのがやってたので
暑い日が続いてますがおでんをつまみに一杯(いっぱい)^_^;
久しぶりにセブンイレブンのおでん食べましたが・・・
うまいっすね~☆
皆さんも、この70円の時に食べてみては☆
暑いですが、意外におでんいけちゃいますよ☆
冷たいビールに熱いおでん☆
そんな父ちゃんの今朝の体重
59.5kg(目標差+1.0kg)
体脂肪率
15.5%(目標差-1.5%)
遅い時間にたらふく食べちまったしな^_^;
そいでもってサントリーで思い出した!!






旨味たっぷり 秋楽

DVC00006.JPG


最初に、ビール飲んでたのでどうかとおもったのですが・・・
意外や意外☆
なかなかおいしかったです☆
でも、コクってとこを追求しちゃうとビールかな^_^;
そこは値段に反映されてることでチャラです☆
そう考えると、このお酒はなかなかおいしいとおもいます(^_^)v
皆さんもぜひ、飲んでみてくださいね~(*^_^*)
さぁ!!明日は山梨だから今日はゆっくり・・・
ってわけにはいかない^_^;
これから、ご近所さんの実家でお祭りがあるということで
「〇〇君も一家で遊びにこないかい?」って誘われて^_^;
行くことに(*^_^*)
昨日は、アルウィンナイター☆
今日は、ご近所さんのご実家へ秋祭り☆
そして明日は山梨プチ旅行&小瀬ナイター☆
ぐったりなんてしてられず月曜日からはお仕事!!
でも、休みは楽しまないとね☆
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]




nice!(44)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 10

吟遊詩人41

昨日の試合は天皇杯だったんですね^^;
昨日送り忘れた念は2回戦忘れずに送ります!
by 吟遊詩人41 (2010-09-04 14:22) 

Azumino_Kaku

こんにちは、
山雅、やりましたね。サッカーで松本の街が盛り上がるなんて意外なうれしさです。次はVF甲府ですか、手ごわいでしょうけどガッツで突破!
応援気をつけて行ってきてくださいね。
白州のウイスキー工場とシャトレーゼは夏の黄金見学コースですね。
私もサントリーのお酒、飲料よくいただきます。ウイスキーは膳です。。たまに白州が飲みたいです・・笑
by Azumino_Kaku (2010-09-04 17:17) 

nyankome

勝利、おめでとうございます。
セブンイレブン、CMやってますね。
そろそろおでんが美味しくなる季節ですね。
by nyankome (2010-09-04 18:16) 

ソニックマイヅル

冷たいものがいいのかなと思い、ソーメンとか食べていたのですが、先日熱いお茶を飲んだ時、これだと感じたのです。
お腹の中は温かい物を求めているんですね。
気付きました。^^;
by ソニックマイヅル (2010-09-04 20:16) 

haku

勝利の後のお酒は美味しいですよね!!
おめでとうございます!
9月に入って、おでん売り出しましたね♪
まだまだ暑いですが、意外と売れてるみたいですね^^
by haku (2010-09-04 20:48) 

ドラもん

ヴァンフォーレ甲府戦、応援と小旅行を存分に楽しんでください。山雅の勝利を信じて!
by ドラもん (2010-09-04 20:53) 

たぁ

ローソンでもおでん70円均一やってました。
かなりそそられました(笑)
by たぁ (2010-09-05 06:11) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この暑さにもかかわらず、おでんが売れているようですね。
冷房の利いた部屋であつあつおでんも美味しそう!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-09-05 06:29) 

pandan

会場での応援は力が入りますね〜
秋味〜おいしそう★
by pandan (2010-09-05 07:29) 

瓶太郎

こんにちは☆
暑い…です…(泣)
by 瓶太郎 (2010-09-05 14:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。