SSブログ

暑い暑い(>_<) [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日は、ちょいと飲み過ぎ!?
で少しダルイ父ちゃんです^_^;
そんな父ちゃんの昨日の晩御飯☆

DVC00003.JPG


アラビアータ(ペンネ)
お刺身盛り合わせ
サーモンのカルパッチョ
枝豆
キュウリ
茄子のチーズ焼き
キリン秋味とめかぶ

その後に・・・

DVC00004.JPG



安いけど、水のように飲む父ちゃんにはお手頃ワイン☆
周りは寝ていく中、ボール遊ぶ息子さんとワインを飲む父ちゃんだけが^_^;
そんな中、外から子供の叫ぶ声が^_^;
裏のうちの子供の声☆
息子さんも寝ないのでお外へ散歩をばかりに様子をうかがうと・・・
旦那さんが一服してまして(^○^)
ちょっと話してたら、まぁ~あがって一杯やりましょうってことで^_^;
そして、息子さんも寝て帰ってきてまた父ちゃん一人で軽く一杯^_^;
大量のペンネと格闘しながらワイン・・・
これだけペンネ食えば今日の応援は最後まで体力もって応援出来るはず(笑)
そんな父ちゃんの今朝の体重
59.4kg(目標差+0.9kg)
体脂肪率
16.3%(目標差-0.7%)
恐るべし、小麦食品(>_<)
しっかり消費しなければ(>_<)
ただ・・・昼間消費したからっていっても・・・
今日は夕方からご近所さんを集めて・・・
9月からお仕事へ行く母ちゃん(嫁さん)の壮行会という名の飲み会(^_^)v
よっぽど消費してこないとまずいな^_^;
それでは、今日の記事書いていきます(^○^)





昨日も暑かったですね(>_<)
そんな中、娘さんはキッズサッカーへ行きました(*^_^*)
母ちゃんが、掃除とかするから息子さんも連れて^_^;
ただ、暑いので^_^;
息子さんのことも考えて日陰で見てようかと思ってたら(>_<)

DVC00001.JPG


息子さんも元気にやる!!
って^_^;
ちょっと休憩しながらやりました(*^_^*)
そして、あまりにも暑いので、ほとんどボールを使わずのキッズサッカーで
早く終わりにしてくれたので、松本山雅F.C.の練見に☆
暑い中みんな頑張ってましたね(^○^)
今日も暑いでしょうが、最後までみんなで闘いましょうね☆
そして・・・勝利をこの手に!!
さぁ!!アルウィン行く前に夕方の準備していかなきゃ(>_<)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]




nice!(45)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 11

haku

まだまだ暑いですねぇ(><)
ビールもワインも水のように飲んじゃいますね^^;
by haku (2010-08-29 07:58) 

くまら

私も昨日は飲みすぎました^^;
by くまら (2010-08-29 09:15) 

toshi

父ちゃん
おはようございまーす^^
息子さんももうボールを蹴りだしましたか^^
大きくなったら応援するほうでなく
プレーする選手になっちゃいそう♪
飲みすぎ~ 飲みすぎ~(笑)
by toshi (2010-08-29 09:46) 

大宮のMarco

こちらは、最高気温が37℃という予報だったので、トレーニングは近場で軽く切り上げてしまいました。

今頃は、ちょうどキックオフの時間でしょうか。
アルコール燃料で頑張ってください。
by 大宮のMarco (2010-08-29 13:10) 

ゆきぽん

もう「秋味」ビールの季節なんですね~。
サンマ、食べたいなww
by ゆきぽん (2010-08-29 19:37) 

ドラもん

これからシャワーをして、録画の試合観戦をします。息子さんは、サッカー少年の素質大ですね。
by ドラもん (2010-08-29 21:39) 

吟遊詩人41

1−0勝利!!!
やってくれましたね長野県代表^^
天皇杯での活躍を期待します♪
何かやってくれそうですね!
by 吟遊詩人41 (2010-08-29 22:22) 

ソニックマイヅル

飲む人が飲めなくなった時、初めて心配なんですよね。
私も今、神戸から帰って振り返りながら飲んでおります。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-29 22:38) 

nyankome

子どもは元気ですね。
私も先日「秋味」を飲みました。
早く涼しくなって欲しいです。
by nyankome (2010-08-30 00:10) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

おめでとうございます。
今新聞で確認しましたが、V3されたようですね。
応援の甲斐が有りました。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-30 04:41) 

pandan

子どもは暑くても外で遊ぶのが好きですね〜
ボールで楽しそう〜★
by pandan (2010-08-30 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。