SSブログ

KING of 信州 ~ 第90回 天皇杯全日本サッカー選手権大会 長野県代表決定 ~ [松本山雅]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日は、炎天下の中沢山のサポーターやファンの方がアルウィンへ☆
6500人を超える方が応援に来ていたようですね(^○^)
そんな中行われた試合!!

DVC00006.JPG


結果は・・・
松本山雅F.C.が1-0で勝ちました(*^_^*)
そんでもって・・・
夕飯はお外で焼き肉☆




DVC00008.JPG


ご近所さんもみんな一緒に☆
母ちゃんが今週途中から仕事復帰!!
祝杯とそれも兼ねてみんなで☆
ご飯を食べた後は子供たちはTVに夢中に・・・

DVC00009.JPG


みんな緑着てらぁ^_^;
みんなの応援も今日の勝利に絡んでるかな(*^_^*)
さぁ!!週末は天皇杯が始まる☆
仕事うまく進めて金曜日見に行けるように頑張るべ!!
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.今後は、ブログの更新がすくなるかもしれません^_^;

nice!(50)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 17

ソニックマイヅル

みんなの一体感が素晴らしいです。
やっぱ、焼肉は美味しいですよね!!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-30 08:46) 

ダー

外焼き・・・d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2010-08-30 09:07) 

ドラもん

緑の一体感、子供達も一緒ですね(^^)
by ドラもん (2010-08-30 10:21) 

hippopo

天皇杯では今年も大暴れしちゃってください!
by hippopo (2010-08-30 10:22) 

ドーレ

祝杯焼き肉~良いですd(^-^)ネ!
by ドーレ (2010-08-30 11:17) 

楓〇

私もお肉食べたいです♪
おいしそう。
by 楓〇 (2010-08-30 12:13) 

junbouママ

こんにちは♪
奥様、仕事に復帰されるんですね^^。
父ちゃんサンも、協力体制で頑張って下さいね~^^☆
by junbouママ (2010-08-30 13:54) 

がり

私も土曜日焼肉食べて
おしゃべりいっぱいしてきました。
たのしかったー。
by がり (2010-08-30 14:00) 

びくとる

お外で焼き肉、おいしそ。
by びくとる (2010-08-30 14:30) 

nyankome

勝利のあとの焼き肉、美味かったでしょうね。
by nyankome (2010-08-30 16:11) 

アバクロ

勝利の気持ちがいいね 焼き肉がおいしそうだね
by アバクロ (2010-08-30 17:47) 

大宮のMarco

一回戦、二回戦の日程が厳しいようですが、ぜひとも勝ち上がって行ってください。
by 大宮のMarco (2010-08-30 20:13) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
勝利の美酒に勝利の焼肉って
最高のお休みでしたね♪
by toshi (2010-08-30 20:54) 

otemoyan

勝ってよかったぁ!
順調に勝ち進みますように!

VFK昨日の試合は・・・
次回に期待しましょ。とりあえず引き分けで
良かったということで( ^^) _U~~
by otemoyan (2010-08-30 23:22) 

瓶太郎

こんばんは!
いつも温かいお言葉ありがとうございます♪
by 瓶太郎 (2010-08-31 00:31) 

pandan

お外で焼き肉〜楽しいですね★
by pandan (2010-08-31 06:38) 

吟遊詩人41

念を送り続けます~!
by 吟遊詩人41 (2010-08-31 06:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。