SSブログ

なんとなく・・・秋の雲!?何雲っていいましたっけ? [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
あっという間に今週も週末を迎えてる父ちゃんです^_^;
そいでもって、後わずかで母ちゃんも仕事に復帰します(>_<)
そのため、毎日更新してきた、この父ちゃん日記もどんな更新スタイルになるか^_^;
それは、今後のお楽しみ☆
それにしても、今週末は楽しみな・・・
長野県サッカー選手権大会決勝戦
父ちゃんが応援してる松本山雅F.C.は今年は決勝から!!
相手はあの・・・
AC長野パルセイロ!!
絶対に負けられない相手!!
カテゴリーが違ったって関係ない!!
やっぱり絶対に負けられない相手ってのはいるじゃないっすか!?
JFLにあがって楽しいと思ったけど・・・
なぜか絶対に負けたくないって相手とはやってない気がしてならない父ちゃんです^_^;
だからこそ・・・
明日の長野県サッカー選手権大会決勝戦は
楽しみです(*^_^*)
それもこの試合に限っては無料なんですよ~!!
松本山雅F.C.のオフィシャルからも告知が出てます☆

8月29日長野県サッカー選手権決勝戦を観戦される皆様へ

当日は、松本山雅F.C.ブースも出店するとか☆

第15回長野県サッカー選手権大会決勝 ブース出店について

そして、新グッズも☆

新グッズ発売のお知らせ

タンブラーもなかなか良かったのですが・・・
割れてしまって(>_<)
これなら割れないか^_^;
でも、キャップのつなぎのとこが切れそうかな^_^;
でも、買えたらこれ買おうと思います(^○^)
何かと便利そう☆
皆さんも、今週末の予定がまだ未定な方や信州へ遊びに来ている方
是非是非☆
29日(日)13:00前にはアルウィンへ☆
でも、直前に行くと間に合わないので
遅くても2時間前には到着してることをお勧めします(*^_^*)
無料のこの機会に是非☆
フリーマーケットも周辺でおこなってるようですし楽しめそうですよ(^○^)

第2回長野県フットボールデーフリーマーケット

早く明日にならないかな(>_<)
って、その前に昨日の父ちゃんの晩御飯☆

DVC00001.JPG


昨日は・・・
めかぶ☆ぶっかけご飯、味噌汁
茄子とピーマンの炒め物
肉豆腐
キュウリとわかめの酢の物
枝豆
キリン淡麗☆

その後、秋まつりの準備に・・・
行ったんですが^_^;
まったくわからず(>_<)
時間だけが過ぎてしまい(>_<)
晩御飯は、キリン淡麗を1杯だけだったので^_^;
帰ってきてワインを1本☆
チーズリッチばくばく喰いながら^_^;
そんな父ちゃんの今朝の体重
58.8kg(目標差+0.3kg)
体脂肪率
15.9%(目標差-1.1%)
昨日より痩せてました^_^;
たぶん・・・お祭りの準備で少し歩いたからでしょうか!?
ってか、あれだけの歩きで痩せれるなら、すっげー運動したら
ふとらねぇ~んじゃね!?
でも、マジ太ってた時の父ちゃんを知る人は
少し油断したらまた太ると思ってることでしょう(>_<)
マジ、パンパンマンでしたから(>_<)
そろそろ今日の記事書いていきます(^○^)



最近、早起きな息子さん^_^;
朝5時半には目を覚まします^_^;
そして、お外へお散歩!!
散歩の最中にみた空・・・

DVC00003.JPG


何か秋の雲になってきてますね~☆
何雲っていったかな~(>_<)
うろこ雲・・・いわし雲・・・それとも何(>_<)
わかる方教えて~
そんな雲を見てたら(@_@;)

DVC00002.JPG


息子さん^_^;
棒を振り終わして(>_<)
父ちゃんを叩く叩く(>_<)
いわし雲だからってまさか^_^;
本人は釣りしてる感じなのか!?
それにしても男の子って^_^;
乱暴者!?
でも、元気があっていいっすね(*^_^*)
さぁ!!今日は、午前中の早い段階でにキッズサッカー・・・
その後は・・・どうすっかな^_^;
午後は買い物だろうし・・・
どうすっかな~
買い物すんじゃったら・・・
いつもの夏の過ごし方になりそうだ(*^_^*)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]


nice!(45)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 15

ダー

おぉ~早くもチャンバラですね♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-28 10:29) 

まろり〜な

子どもは皆、棒が大好きですよね!!
私もそうだったし娘もそうだった☆
息子君・・・可愛い!!行け行け~!
by まろり〜な (2010-08-28 11:24) 

大宮のMarco

雲の高さなどにもよるので、この写真だけでは断定し難いですが、ぱっと見では高積雲(ひつじ雲)に見えます。
雲の塊が小さくて、空の高い位置にあるなら絹積雲(いわし雲、うろこ雲)です。

息子さんが持っているのは、竹でしょうか。
父ちゃんさんと遊びたくてしかたがないのでしょうけれど、父ちゃんさんも息子さんも、ケガしないでくださいね〜。
by 大宮のMarco (2010-08-28 12:20) 

ソニックマイヅル

食欲があるという事は本当に素晴らしいことだと思います。
私は完全に熱にやられてしまいました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-08-28 12:39) 

nyankome

スクイズボトルいいですね。
限定84個ですか。
ゲットできたらUPして下さいね。
by nyankome (2010-08-28 12:48) 

瓶太郎

こんにちは
旅の途中から失礼します♪
by 瓶太郎 (2010-08-28 13:20) 

ぜろこ

このシーズン、夏と秋の雲が混在していますよね(o^^o)
by ぜろこ (2010-08-28 15:14) 

haku

息子さん、元気で可愛いなぁ^^
by haku (2010-08-28 15:40) 

junbouママ

こんにちは♪
息子さん、なかなかのやんちゃブリですね^^;
我が家の息子もそうですが・・・男の子は、棒状の物を見るとじっとしていられないようです><。
ホウキやハエ叩き、布団叩き、クイックルワイパー・・・・等など。
渡さないと大泣きするし、渡すと振り回して危ないし・・・手がつけられなくなる前に、程ほどで没収です^^;

by junbouママ (2010-08-28 16:08) 

ドラもん

息子さんも明日の試合が待ちきれなくて、はしゃいでしまうでしょうか?
暑い日が続きますが、ファイト!ですね(^^)
by ドラもん (2010-08-28 18:04) 

吟遊詩人41

あと何年か後、●●戦隊とかに夢中になるんですね(^o^)
父ちゃんさんの身体中痣だらけに~!
by 吟遊詩人41 (2010-08-28 19:55) 

bamboosora

ひょっとしたら、ライトセイバーのつもりなのかも。
by bamboosora (2010-08-29 02:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

私も昨日の空をアップしました。
秋の予感がする雲でした。

今日は是非勝って美味しいビールを頂きたいですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-29 04:08) 

pandan

早起きで元気〜一番良いですね★
by pandan (2010-08-29 06:20) 

toshi

息子よ~
いけいけーもっとビシバシって☆
夜の夜中にお菓子やラーメンを食べる
父ちゃんを
このままでは体によくありまちぇん!
って良いながら教育するんだ~^^;
父ちゃん
変なコメント失礼しました♪
おはようございまーす^^
by toshi (2010-08-29 06:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。