SSブログ

ハンドパワーっす☆驚異の力で勝利を!! [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
最近、なかなか訪問に行けてないです^_^;
明日くらいは最近で一番何もなさそうなので久しぶりに皆さんのところへ
訪問していこうかなぁ~と考えてます(^○^)
来たなぁ~って思ってください☆
さぁ!!最近大分早く帰れてる父ちゃんです☆
そんな父ちゃんの昨日の晩御飯!!

DVC00001.JPG


ご飯、味噌汁
マーボー茄子(辛くない奴)
トマトときゅうりのサラダ
ジャガイモの明太マヨ炒め
刺身豆腐
いつものめかぶとそろそろ応募が終わってしまうプレミアムモルツ☆
マーボー茄子はお子様に合わせて辛くない奴(>_<)
父ちゃんは辛いのが好き☆
なんで・・・
週末の試合に勝つ!!って意味も込めて
敵を喰らっておきます!!

DVC00005.JPG


ダブルピリピリの奥が敵!?
いつも思うが・・・敵を喰らう企画・・・
敵のものを喰らって負けないって意味だろうが・・・
敵としては嬉しいのか?
だって、特産品とか食べてもらってうれしいでしょ^_^;
まぁ・・・気にせずこれからも敵を喰らい続けていきますが(笑)
それはそうと、秋も近づいてきて秋祭りの準備を進めているので
手伝いにきてくださいって今年は声をかけられました(*^_^*)
なかなか仕事もあるので・・・って言ってみたものの
出来れば仕事が早い日は行ってみるかと^_^;
本日、準備のお手伝いに行こうと思います(^○^)
皆さんの周りでも秋祭りの準備してますか?
それはそうと・・・
秋に近づき父ちゃんの体重も(>_<)
59.4kg(目標差+0.9kg)
体脂肪率
17.4%(目標差+0.4%)
増加の一途をたどっております(>_<)
夏バテ知らずに食ってきた夏を過ぎ食欲の秋(>_<)
かなりの危険を感じてる今日この頃です^_^;
さぁ!!今日の記事書いていきます(^○^)





今日は、久し振りに息子さんのことを☆
最近、早く帰ってこれて家族で食事を取れる機会が多い父ちゃん☆
昨日は、息子さんのこんな成長を見ることが出来ました(*^_^*)

DVC00003.JPG


スプーン使って食ってるよ(^_^)v
そして食った後は・・・

DVC00004.JPG


ハンドパワーです☆
って言わんばかりのパフォーマンス☆
いやいや^_^;
息子さんや(>_<)
そのスプーンは、あなたが持ちやすいようにもともと曲ってますから^_^;

DVC00002.JPG


あはははっは(*^_^*)
そうっか(*^_^*)
でも、あなたのその未知な力で週末いやこらからの山雅の勝利をお願いしますよ☆
さぁ!!今日頑張れば週末☆
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]



nice!(55)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 55

コメント 15

くまら

「敵のものを喰らって負けないって意味だろうが・・・
敵としては嬉しいのか?」
気づいちゃいました^^
by くまら (2010-08-27 08:32) 

ドラもん

ハンドパワー、これはやってくれそうです(^^)山雅の選手へ『気』が伝わってるでしょう!
by ドラもん (2010-08-27 10:35) 

びくとる

息子さん、上手にスプーン使ってますね。^^
息子さんのハンドパワーで山雅の勝利ですね。
by びくとる (2010-08-27 10:58) 

たい

ご無沙汰しちゃってすいません!^^;

父ちゃんさんも息子さんもお元気そうで何よりでした♪

まだまだ残暑厳しいようですが、お互い頑張って生きましょう~( ̄ー ̄)b それにしても今年の暑さは異常ですよね...^^;

by たい (2010-08-27 11:09) 

ten

秋祭りはないですけど、そろそろ運動会の準備が始まります^^
やっぱり一年が”あ!”っという間に過ぎていく~~^^;)
by ten (2010-08-27 12:47) 

イヴママ

あら~息子さん可愛いすぎだわ~。
一緒にご飯食べたりすると、日頃の疲れも吹っ飛びますよね。
by イヴママ (2010-08-27 16:18) 

からくり

父ちゃん
こんばんはー^^
父ちゃんは食欲が凄いもんね~
体重増加も仕方が無い^^;
秋は更に食欲が増しますよ~☆
Jr. 笑顔最高ね^^
by からくり (2010-08-27 19:33) 

大宮のMarco

えーとですね、戦う前には、まず敵を知れということで、敵の名物(?)を食べることで気分を盛り上げるのが「敵を喰らう」企画なのですが、実は、共存共栄を図ろうという意図もあるんです。

敵がいなくなったら戦えませんし、ちょうどいい敵がいてこそ戦いが盛り上がりますから。
試合中は敵味方でも、それ以外では、仲間ですよね。

ごく一部には、そうでない方もいるようですが、そういう人は観戦・応援する資格がないと思っています。
by 大宮のMarco (2010-08-27 21:25) 

ソニックマイヅル

息子さん将来大物間違いなしですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-27 23:26) 

nyankome

ハンドパワーのポーズ、可愛いです。
いつまでも暑いですが、秋祭りももうすぐですね。
by nyankome (2010-08-28 01:21) 

吟遊詩人41

息子さんの勝利の笑顔に確信しました!
これで負けたら嘘ですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-08-28 01:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

長野県に山雅意外にチ―ムが有ることも知りませんでした。
是非勝つように応援お願いします。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-28 04:27) 

pandan

パワーがきてます〜
笑顔がとってもかわいい〜★
by pandan (2010-08-28 07:19) 

まろり〜な

パワ~が届いてますよ~♪
なんでも叶いそうな気がします♪
by まろり〜な (2010-08-28 11:25) 

瓶太郎

こんにちは
まーぼなす大好きです!
by 瓶太郎 (2010-08-28 13:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。