SSブログ

今月は、毎週焼き肉だなぁ~^_^; [夫婦]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
最近、また円高になっていてスーパーでも緊急円高還元とかやってるようですね^_^;
でも、この円高・・・いい面と悪い面があるとか^_^;
あのリーマンショック以来、たぶん円高傾向になることを想定して企業も
考えているとおもいますが、それでもこのままの円高が続くのは日本企業にもよくないですよね^_^;
そんなんで、政界も約9200億円残っている「経済危機対応・地域活性化予備費」を
活用しようとかいってるようですが、どのように使われるかによってまた議論がでそうですね^_^;
そんな議論してる前に父ちゃんは、スーパーへ急げ~って感じですかね(*^_^*)
たまに、世間にも目を向けているようそうを装ってる父ちゃんです^_^;
さぁ!!そんな父ちゃんの昨日の晩御飯・・・

DVC00001.JPG


ごはん、味噌汁
つぼ鯛の焼き物
ナスの揚げびたし
トマトときゅうりと鶏肉のサラダ☆(ラー油ゴマだれドレッシングで)
こんにゃくの煮物
いつものめかぶとエクストラコールドクーラーで冷やしたプレミアムモルツ☆
そのあと・・・




チュウハイを飲みながらお菓子をばくばく(>_<)
飲んだチュウハイ・・・

DVC00002.JPG


梨のチュウハイ

DVC00003.JPG


マンゴーのチュウハイ

どっちも色は一緒だった^_^;
でも、味はそれぞれの味でした(*^_^*)
そんな父ちゃんの今朝の体重
59.3kg(目標差+0.8kg)
体脂肪率
17.0%(目標差±0.0%)
・・・痩せる見込みなし(>_<)
それなのに、今週末の土曜日のお昼から・・・
また、BBQ^_^;
娘さんの保育園のお友達宅にてお呼ばれしました(*^_^*)
あと二日・・・何とか目標値までは戻さねば^_^;
それにしても、今月は、毎週焼き肉食べてるなぁ~って母ちゃんが朝ぼやいてました^_^;
そして、増えた体重をあざ笑うかのように息子さん・・・

DVC00004.JPG


隙間から父ちゃんを覗きこんで笑っておりました^_^;
はっ(>_<)
笑うがいいさ(>_<)
笑うが(T_T)
さぁ!!今日も暑い日になりそうですね^_^;
皆さん、熱中症にならないように水分塩分補給してしっかり体に必要な
ものを取り込みましょうね(^○^)
仕事が始まって二日目・・・
夜中にふくらはぎがつって痛い痛いと騒いだらしい父ちゃんです^_^;
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]


nice!(67)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 67

コメント 19

くまら

毎週焼肉・・・羨ましいような・・・
胃がもたないような・・・(汗)
by くまら (2010-08-19 08:19) 

ドラもん

息子さんの視線。痛いような嬉しいようなですね(^^)
by ドラもん (2010-08-19 08:38) 

まろり〜な

毎週焼肉・・・羨ましいです!
家で焼肉をすると匂いがとれないので、焼肉は店で!が我が家の鉄則☆
今月は旦那の休みが土日にないので、どこへも行けないまろリ~なです。
by まろり〜な (2010-08-19 09:48) 

mamii

毎週、焼き肉・・・羨ましいですね。
息子さん椅子の隙間から覗いていますね、笑っているのかな。
by mamii (2010-08-19 11:56) 

瓶太郎

こんにちは
美味しそうなものばかりで…(涎)
缶チュウハイは季節で色々ですよね!
by 瓶太郎 (2010-08-19 12:09) 

マリンかもめ

ここのところ、麺類ばかり・・・焼肉を食べないといけませんよね?!笑
by マリンかもめ (2010-08-19 12:40) 

momotty

週末BBQに向けてちょっとは減量しろ!


・・・と
息子さんからのメッセージです(^_^;)
by momotty (2010-08-19 13:34) 

ソニックマイヅル

本日、我が家も焼肉でございます。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-19 15:28) 

びくとる

隙間から覗く息子さん、可愛いですね~。^^
by びくとる (2010-08-19 16:22) 

ぷりん

毎週、焼き肉☆うらやましいです(≧∀≦)
すきまから、のぞいてる、息子くんかわいいです~(^-^)
by ぷりん (2010-08-19 16:49) 

norihiro

やっぱり夏はBBQになっちゃいますよねww
でも、ご飯もお菓子も食べて、それでもその体重は
かなり優秀だと思いますよ^^
by norihiro (2010-08-19 17:39) 

たぁ

BBQ、いつ以来してないだろう(~_~;)
秋になったら久しぶりにしたいです(^。^)
by たぁ (2010-08-19 20:14) 

大宮のMarco

毎週焼き肉、、、何と甘美な言葉でしょう。
しばらく行っていない気が。。。

うちでは「我が家は焼き肉屋さん」というタレを使っていますが、たまには本物の焼き肉を食べたいです。(泣)
by 大宮のMarco (2010-08-19 20:16) 

ホタルの館

とってもバランスの取れた食事ですね^^
by ホタルの館 (2010-08-19 22:11) 

Lupin

毎週焼肉っていい響きですね!
最近、食べてないので週末食べたくなってきました^^;
by Lupin (2010-08-19 22:59) 

吟遊詩人41

輸入ビールも、安くなってもいいはずなのに。。。
まあ、国産が一番美味しいんですけどね♪
by 吟遊詩人41 (2010-08-19 23:12) 

junbouママ

こんばんは♪
「父ちゃん・・・また大きくなってるね・・・」
と言ってる目でしょうか~??
息子くん^^♪
子どもは、実によく親を観察しております・・ね☆
by junbouママ (2010-08-20 00:32) 

nyankome

椅子の陰から覗く息子さん、可愛い!
毎週焼き肉、羨ましいです。
by nyankome (2010-08-20 00:39) 

pandan

夏はチュウハイが美味しいですね〜
焼き肉もいいな★
by pandan (2010-08-20 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。