SSブログ

何か前にもあったような^_^; [育児]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今週も金曜日がやってきました(*^_^*)
そして、今日頑張れば明日と明後日は休み(^_^)v
ただ・・・どうしたもんか、娘さんが今度は発熱(>_<)
38℃あるかないかで、元気であるんですが・・・それにしても
先週は、盆休みに入る前の木曜日に息子さんの発熱(>_<)
そして今週は、娘さんの発熱(>_<)
二度あることは・・・ってことは来週の木曜日は誰が熱出すんじゃい(>_<)
まぁ・・・父ちゃんが熱だしても気合で乗り切りますがね(キリッ)
とりあえず、娘さんは母ちゃんと病院へ行く予定です^_^;
それの結果しだいでは、明日のBBQは無しだな(>_<)
本人は元気なんで、なんかの病気じゃなくてただの疲れかなにかの発熱でありますように(>人<)
そういえば、昨日は少し為替が気になってるって書きましたが
昨日の朝には、日銀、資金供給拡大へ 30兆円視野 円安誘導図る などと
ニュースになりましたね~
その後、日経平均株価は上昇をたっどって終わり・・・
ただ、今朝のNYダウ・・・大分下がってるんじゃないっすか^_^;
ほとんどが、NYダウの追従みたいに変化する日経平均株価・・・週末の動きは
株やってないくても面白くて気になりますね~(笑)
やってたら、わらえないってが!?
父ちゃんは、そんなきにするほどの金もありませんから(>_<)
あったら、松本山雅とか自分の楽しみにつかうっす(笑)
そんなアホなことばかりいってる父ちゃんの昨日の晩御飯☆

DVC00001.JPG


親子丼
味噌汁
トマトと豆腐のキムチサラダ
かぼちゃの煮物
いつものめかぶとプレミアムモルツ☆

そんでもって、親子丼には・・・

DVC00002.JPG


トリプル唐辛子☆
島唐辛子とハバネロ唐辛子のダブルピリピリに
一味唐辛子を加えたトリプルピリピリ☆
ほどよい辛さがいいっす(^○^)
そして、その後は^_^;




DVC00003.JPG


プリッツ 「和風牛カレー」味。

そして・・・

DVC00004.JPG


こしひかり エチゴビール☆
これは、輸入においてないっすかね?
そんな父ちゃんの今朝の体重
58.5kg(目標差±0.0kg)
体脂肪率
16.9%(目標差-0.1%)
ななんと(@_@;)
昨日の朝よりも減ってる!?
食べる時間も21時は軽く回っていて・・・
う~ん・・・昨日の太ったのは缶チュウハイ2本分ってが!?
まぁ・・・これなら休み中は食べても・・・いいかなぁ~!?
ただ、娘さんしだいですね・・・みんなで行う楽しいBBQになるかは・・・^_^;
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]





nice!(56)  コメント(21) 

nice! 56

コメント 21

ソニックマイヅル

すいません。焼き肉は昨晩のご飯でございます。
中々ブログがアップできなくて・・・忙^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-20 07:55) 

くまら

このトウガラシお勧めです
半端ないっすよ
http://ajikou.apullo.net/goods/detail/5/
by くまら (2010-08-20 08:37) 

ダー

このビール・・・飲んでみたぁ~い♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-08-20 08:55) 

momotty

週末の柏戦、
勝ち点GETしたいものです。
2位と3位の差が少しだけ開いていますけど
まけたら・・・追いつかれてしまうぅ(>_<)
すでにアウェー側(VFK側)のスタンドは
満席状態みたいですよ(*^_^*)
我が家はスカパーで応援っす(*^^)v
by momotty (2010-08-20 10:02) 

ドラもん

相方もNYダウの下落が如何のと渋い事を言ってましたが、私はチンプンカンプンです(^^;)
by ドラもん (2010-08-20 10:57) 

mamii

円をもう少し安く持っていく方法がないものかね。
by mamii (2010-08-20 12:10) 

瓶太郎

こんにちは♪
こしひかり越後ビールって・・・
飲んでみたいです♪

by 瓶太郎 (2010-08-20 12:29) 

emuzu

えッ、、、スプーンで、、、ですか
しかも唐辛子^^
by emuzu (2010-08-20 15:10) 

ねこ大臣

お子さんの発熱、心配ですね。夏の疲れでしょうか。
大人も無理せず、元気にお過ごしくださいませ。
by ねこ大臣 (2010-08-20 15:29) 

ぷりん

お嬢さんが早くよくなられますように☆
by ぷりん (2010-08-20 16:29) 

スマイル

お久しぶりです。
相次ぐ発熱大変ですね~
大事に至ってはないみたいですが、夏風邪は
要注意です・・・お大事になさってください。

夏休みのぼちぼち終わり、復活しましたので
またよろしくお願いします♪
by スマイル (2010-08-20 20:31) 

まりっぺ

こんばんは
こないに暑いと体調も悪なりますよね!
早くお熱が下がりますように
父ちゃんはたくさん食べて、飲んで気合で
頑張ってくださいよ~
by まりっぺ (2010-08-20 21:18) 

大宮のMarco

目標キープは、カプサイシンが効いているんでしょうか。

娘さん、早く熱が下がるといいですね。
by 大宮のMarco (2010-08-20 22:22) 

ホタルの館

親子丼、美味しそうですね!
半熟卵を載せると最高です^^
by ホタルの館 (2010-08-20 23:48) 

がり

暑すぎて体温調節がうまく出来なくて熱がでたのかな。
お大事に~。
by がり (2010-08-20 23:54) 

nyankome

娘さん、大丈夫でしょうか?
お大事にして下さい。
>プリッツ 「和風牛カレー」味
これ食べてみたいです。
by nyankome (2010-08-21 01:07) 

吟遊詩人41

父ちゃんさん本体も気をつけてくださいよ(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-21 02:31) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

もうこの暑さで参ってます。
子供さんも疲れが出る頃でしょう。
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-21 06:46) 

pandan

熱は大丈夫ですか、
体調を整えにくいこの暑さは焼くよくなりますように★
by pandan (2010-08-21 07:50) 

haku

娘さん大丈夫だったでしょうか?
BBQできたらいいですね!
ハバネロ唐辛子ですか?!
自分も辛いもの好きなんで、ハバネロペッパー使ってますが、
一振りで相当辛いですね^^
by haku (2010-08-21 08:45) 

ひろな

連日の暑さで体がまいったのでしょうか。
早く良くなりますように。
お父さんも気をつけてくださいね。
by ひろな (2010-08-21 09:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。