SSブログ

父ちゃんの夏休みも終わり(>_<) [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日ので父ちゃんの4日間の夏休みも終わり(>_<)
息子さんの発熱から始まった今回の夏休み^_^;
それでも、楽しめたのかな~と思います(*^_^*)
それに、息子さんも休みの途中から熱が下がって最後の方は
みんなで花火見に行けたりサッカーの練習試合見に行けたりと
家族でも行動できましたしね(^○^)
そうそう!!昨日最後は、昼間っから酒飲みたいっていう
父ちゃんの願いが叶い☆
ご近所さんとホットプレートで焼き肉&お酒(*^_^*)
そのまま夕飯も一緒に☆
最後は、ご近所の子供が沢山集まって花火大会☆

DVC00007.JPG


夏休みが終わりだな~って思いました^_^;
そうそう!!
ご近所さんがお土産のお土産ってことで貰いました(*^_^*)

DVC00004.JPG


プリッツのお好み焼き味☆
おつまみや~☆
昼間っから飲んで夜まで食べた
父ちゃんの今朝の体重
58.5kg(目標差±0.0kg)
体脂肪率
16.7%(目標差-0.3%)
おぉぉぉ(^_^)v
休み前から太りだしてた父ちゃんの体重も休み最後を終わって
目標値に戻りました(*^_^*)
まぁ・・・普段晩御飯に食べてる量が多いので^_^;
みんなで食べたり飲んだりする時は意外に食べてないのかもしれません^_^;
さぁ!!今週は、この体重を維持できるか!?
そうそう!!
昨日は、休み最後で松本山雅F.C.の練習試合を見に行きました(*^_^*)


一昨日もここで長野県の国体選抜とアンテロープ塩尻の練習試合を
見ていたのでなかなか面白い試合になるんじゃないかなと考えてましたが
やっぱり違いましたね^_^;
でも、内容ともかく練習試合とはいえ山雅の試合見れてよかった(*^_^*)

DVC00003.JPG


楽しかったっす(^○^)
さぁ!!
久しぶりのお仕事!!
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]


nice!(66)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 66

コメント 14

くまら

久し振りの仕事、頭が働いてません・・・
by くまら (2010-08-17 09:38) 

momotty

練習、楽しかったみたいですね!
TETSUさんも昨日まで夏休みだったので
見に行ったみたいですよ(笑)
写真、見せてもらったらみーんな後ろ姿ばっかりで(>_<)

週末は1位との対決ですよ。柏戦ですよ!
柏を食らうのは何がいいですかねぇ。

コメントくださる吟遊詩人さんのお宅の近くに
柏のスタジアムあるみたいですよ(*^^)v
by momotty (2010-08-17 10:45) 

ぷりん

お好み焼き味のプリッツ美味しそうですね(≧∀≦)
by ぷりん (2010-08-17 11:38) 

瓶太郎

こんにちは

夏休みも終わりですね・・・

お体無理せず維持できるといいですね♪
by 瓶太郎 (2010-08-17 13:23) 

びくとる

焼き肉&お酒、楽しそうでいいですね。
お好み焼き味のプリッツ美味しそうです。^^
地域限定なのかな。
by びくとる (2010-08-17 14:14) 

ドラもん

今日は暑いですね(^^;)仕事明けで良かったです(^^)
by ドラもん (2010-08-17 15:59) 

大宮のMarco

体重&体脂肪率の調整は成功ですね。

お好み焼き味プリッツ、ぜひ、明日の日中までに「喰らって」ください。
明日が広島戦ですので。
by 大宮のMarco (2010-08-17 19:09) 

がり

お休みもっとほしいです。有給の。(笑)
by がり (2010-08-17 21:48) 

吟遊詩人41

昨日はこの夏一番の猛暑だったからさぞかし昼酒美味しかったことでしょう!
仕事中飲みたかったです(>_<)←飲めないってが^^;
by 吟遊詩人41 (2010-08-17 23:32) 

junbouママ

お休み明けのお仕事、お疲れ様です☆
夏バテにならないように、体調には気をつけてくださいね☆
by junbouママ (2010-08-18 00:13) 

nyankome

お休み終わってしまったのですね。
まだまだ暑い日が続いていますね。
お身体に気を付けて下さい。
私はこれから(連続していませんが)夏休みをとります。
今日(昨日)は実家に行ってきました。
by nyankome (2010-08-18 00:24) 

ソニックマイヅル

申し訳ございません。
またコメントさせて頂きます。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-08-18 03:28) 

pandan

子どもが小さい頃は花火よくしました〜
夏休み終わりなんですね、お仕事頑張ってください★
by pandan (2010-08-18 06:30) 

ぜろこ

お盆中、近所でも子供達が花火やってました(o^^o)
by ぜろこ (2010-08-18 13:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。