SSブログ

元気バリバリだぜ!! [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日の記事のBBQの写真で緑色の野菜の注目された方!!
あれは、中辛の唐辛子です^_^;
なかなかうまかったっす☆
激辛マニアで鍛えられたのか、中辛は難なく食べれました(*^_^*)
やっぱ辛いもんとビールうまうまっすね(^○^)
でも、本当に食べてばかり・・・飲んでばかりのお盆休みでした^_^;
ってか、今日でお盆休みもおしまい(>_<)
午前中は、松本山雅F.C.の練習試合に家族みんなで見に行きます(^○^)
母ちゃんも息子さんの看病で家にいっぱなしだったので外に出ねば^_^;
でも、昨日から息子さんお外にも出るようになって・・・

DVC00001.JPG


めっちゃ元気に遊んでます(^_^)v
父ちゃんと娘さんは相変わらず松本山雅F.C.の日々・・・
と思いきや^_^;

DVC00002.JPG


長野県の国体成年男子選抜とアンテロープ塩尻との
練習試合を見に行っちゃいました^_^;
松本山雅F.C.からは、小澤選手に竹内選手に小松選手に佐藤選手が
選出されていましたね(^○^)
山雅の選手みんな楽しそうにプレーしていて見に行ってよかったっす(^○^)
他には、上田ジェンシャンの選手で構成されてましたね(^○^)
兼子選手とか小原選手や小田選手なんかはすっごい目につきますね(^○^)
その中でも、山雅ホットラインはいいかんじ☆
小澤選手から竹内選手とかけっこういい感じでしたね(^○^)
他にも、小澤選手のCKを佐藤選手のドンピシャのヘッドなどが決まったりして☆
小松選手も中盤を献身的に動き回ってましたしね(^○^)
それに10番つけた小松選手にはちょっとビックリしました(*^_^*)
結果は、35分ハーフと10分ハーフそして最後はPKまでやってましたね(^○^)
結果は、6-2で長野県の国体成年男子選抜が勝ち(^_^)v
PKまでは見ないで山雅の練習会場へ移動して☆
新規加入選手のサインをサインボールに書いてもらって(^_^)v
楽しい一日でした(*^_^*)
そんな父ちゃんの昨日の晩御飯☆

DVC00004.JPG


冷やしうどん
浜松風餃子
枝豆
トマトとキュウリ
馬刺し納豆
などなど☆
いつものプレミアムモルツとめかぶ☆
母ちゃんはキリンフリー☆
なぜかって!?



DVC00005.JPG


花火を見に行きました(*^_^*)
そして、父ちゃんはビール飲みながら
おつまみ食べて(>_<)
そんな父ちゃんの今朝の体重
59.5kg(目標差+1.0kg)
体脂肪率
16.8%(目標差-0.2%)
ついに+1.0kgを超えてきた(>_<)
まさに・・・

DVC00006.JPG


はじける寸前って感じになってます(>_<)
休み明け・・・痩せるように少し我慢するんで
休みは楽しくいっちゃいます(^○^)
お許しを~m(__)m
さぁ!!そろそろ時間だ^_^;
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]




nice!(74)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 21

kei

昨日の晩御飯も食べ過ぎじゃないですか!?
夏バテもなく元気でいいってことにしましょう。
by kei (2010-08-16 09:16) 

むちゃ

昨日の野菜は唐辛子でしたか!
似てるけど、見たことない大きさだったので
地場産の野菜かなと思ってしまいました(。。*)ゞ
お~綺麗な花火☆奥様が運転されてるんですね!
休みの日くらいは解放されちゃいましょうv(^^*
by むちゃ (2010-08-16 09:42) 

ドラもん

今年は「こしょう」を食べてないです。辛さも鍛えられるのですね(^_^)
花火見物、ご家族みなさまで堪能ですね(^O^)
by ドラもん (2010-08-16 10:18) 

ぷりん

はじける寸前の花火も素敵です~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-08-16 10:36) 

momotty

父ちゃんさん
今日まで夏休みなんだね(#^.^#)
昼間ビールの許可とれたかな?

息子さん、元気になって何より!
チョー元気そう!!

体重、はちきれそうやん(>_<)
とりあえず仕事始まれば落ち着くってが?!
by momotty (2010-08-16 11:26) 

瓶太郎

こんにちは
お外に出れるようになって良かったですね♪
辛い物とビール最高ですね!
by 瓶太郎 (2010-08-16 12:34) 

haku

一緒ですね!
自分も、とにかく飲みまくりの休みでした^^v
母ちゃんさんは、授乳のためかな??
by haku (2010-08-16 12:53) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、アンパンマンが二人v(^皿^♪)
by emuzu (2010-08-16 14:04) 

びくとる

息子さん、三輪車で楽しそうですね。^^
花火綺麗でいいですね。
by びくとる (2010-08-16 15:02) 

からくり

父ちゃん
こんにちはー^^
夏を乗り切るには食べないとね~
応援行ったら一発で痩せますよん♪
息子さん元気になってよかったですよ^^
by からくり (2010-08-16 16:51) 

junbouママ

こんにちは♪
お久しぶりです^^
息子さん、お熱下がって良かったですね~^^。
お外で三輪車、なかなかサマになってますよ☆
我が家の三輪車もアンパンマン~♪お揃いですね~!!

by junbouママ (2010-08-16 16:57) 

ソニックマイヅル

浜松餃子に興味津々でございます。
馬刺し納豆もスタミナが付きそうですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-16 17:58) 

nyankome

息子さん、すっかり元気になってよかったですね。
by nyankome (2010-08-16 18:34) 

ちょこ

元気になってよかったです^^!
ご飯美味しそうですね!
花火もきれいです☆
by ちょこ (2010-08-16 21:45) 

大宮のMarco

あれは唐辛子でしたか。
昨日、バナナピーマンというのを買ってきたのですが、見た目がそっくりでした。パプリカみたいに甘くておいしかったですよ。
by 大宮のMarco (2010-08-16 21:53) 

はしちゃん

ビール飲みながらの花火見物はたまりませんね。
by はしちゃん (2010-08-16 21:59) 

ホタルの館

餃子、いいなぁー!
カリカリで美味しかったことでしょう☆

浜松風の餃子、気になります^^
どんな感じなのかな??
by ホタルの館 (2010-08-16 22:06) 

吟遊詩人41

今日もお盆休みだったんですか!
ワタシは寒くなってからお盆休みの予定です♪←お盆じゃないって(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-08-16 23:04) 

トロ

こんばんわ
訪問&niceありがとうございました!

花火にビールは良いですね♪
自分は今年は見に行けそうにないので
写真で楽しませてもらってます☆
by トロ (2010-08-17 00:09) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

奥さまは・・・・キリンフリ―ですか?
お付き合いしてもらえるだけ良いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-17 06:34) 

pandan

息子さん三輪車のってる〜楽しそうですね。
花火にはビールですね★
by pandan (2010-08-17 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。