SSブログ

息子さん完全復活!! [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
盆休み直前に発熱した息子さんも昨日の朝には37℃台に
元気も出てきたので、父ちゃんと娘さんは昨日も・・・

DVC00001.JPG


松本山雅F.C.の練習を見にいきました(*^_^*)
松本山雅F.C.の選手たちは、松本周辺のグラウンドを転々を練習してます(>_<)
早く、クラブハウスなどが出来て決まった場所で練習ができればなと思いますね(>_<)
昨日もたくさんの人たちが練習を見に来てましたね~(*^_^*)
今日も練習見に行こうか・・・んん!?
何やら、長野県国体成年男子選抜とアンテロープ塩尻との練習試合も
同じ時間にあるような^_^;
迷う・・・どうしようかな~^_^;
どっちを見に行ったかは明日のブログにて(^_^)v
昨日は、練習見た後に家でお昼に・・・

DVC00002.JPG


ミスドの新しいドーナツ食べました(*^_^*)
白いまぼろし
冷たく冷やして食べてより美味しく感じました(*^_^*)
他にも・・・

DVC00003.JPG


ジャパフル

こちらも冷やして食べましたが、おいしかったですよ~(*^_^*)
これは、各地域で味が違うものが出てるみたいですね~☆
息子さんの熱もお昼には36℃台に!!
元気が有り余ってしまって(>_<)
でも、寝た方がいいと思い午後は、息子さんも娘さんを連れてドライブ!!
1時間半くらいドライブしたかな^_^;
二人とも寝てくれて母ちゃんも疲れてるだろうから外食にしようかと思っていたところ・・・
ピンポ~ン♪って☆
ご近所さんからBBQのお誘いが(*^_^*)
朝、息子さんの熱が下がったことを話したら夕飯に誘ってくれました(*^_^*)
そんな父ちゃんの昨日の晩御飯☆

DVC00004.JPG


めっちゃ飲ませていただき、食べさせていただきました(*^_^*)
ご近所さんが、実家へ帰れなくてさみしかろうと^_^;
大変楽しく過ごさせていただきありがとうございましたm(__)m
ただ^_^;
沢山、お肉買ったということで食べた食べた^_^;
そんな父ちゃんの今朝の体重
59.2kg(目標差+0.7kg)
体脂肪率
15.1%(目標差-1.9%)
体重は、相変わらず+傾向^_^;
でも、体脂肪率は、いつもより少なめ!!
痩せやすいとは思うのに・・・
喰っちまうからな(T_T)
でも、お腹がすくんっすもん(>_<)
まぁ・・・しかたないっすね^_^;
こうなったらダノンビオに頼むしかないな(^_^)v
お腹の調子を良くしてもらうのだ!!
そうそう!!ダノンから新しいの出たみたいっすね!!






紫の野菜 食物繊維プラス

DVC00014.JPG


いつのもダノンビオと違った食感でいかにも
食物繊維が入ってる!?
って感じでした(*^_^*)
お試し価格で安かったです!!
皆さんもスーパーに行ったらみてみてくださいね~(*^_^*)
ダノンビオ☆
いいっすよ~(*^_^*)
さぁ!!何か今日も曇ってる^_^;
でも、暑い(>_<)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]



nice!(86)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 21

くまら

青いでかい野菜は一体??
by くまら (2010-08-15 10:06) 

kei

ボクは毎朝ダノンビオ食べてます。
プレーンが苦手ですから、キウイや桃などフルーツが入ったバージョン食べてます。
CMで2週間試してと言ってますがお腹の調子よくなったので毎朝の日課になりました。
by kei (2010-08-15 10:58) 

瓶太郎

こんにちは
息子さん良かったですね♪
お大事にしてくださいね。
by 瓶太郎 (2010-08-15 14:32) 

むちゃ

なんて大きなお肉!息子さん、元気になって良かったですね!
大勢で食べたり飲んだり楽しそう~☆
緑色の大きな野菜、気になりますね(@_@)
by むちゃ (2010-08-15 16:22) 

たろう

 息子さん、完全復活!おめでとうございます(^^)

 BBQ・・・ 美味しそう~~~~(^¬^)

by たろう (2010-08-15 17:35) 

ソニックマイヅル

息子さん、完全復活されて何よりです。
お父さんもお肉を食べてスタミナバッチリですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-15 17:37) 

ちょこ

完全復活おめでとうございます!
それと・・・ミスドのドーナツ美味しそうです・・・
今度かってみようっと
by ちょこ (2010-08-15 18:09) 

bamboosora

お久しぶりです。
まずは息子さん、完全復活して良かったですね。
あと、娘さんの視力の件、その後はいかがですか?

うちの息子は画面に顔がくっつくんじゃないかと思うほど、
近くでテレビを観ていましたが、最近では50cmぐらいは
離れて観るようになりましたけどね。

それにしても、ジャパフル美味そうですねェ~~。
by bamboosora (2010-08-15 18:34) 

吟遊詩人41

白いまぼろしはまぼろしで終わりそうですね。。。
甘さ控えなくていいのに(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-08-15 18:49) 

ドラもん

息子さんの完全復活、ホッとですね。
by ドラもん (2010-08-15 20:26) 

POP

こんばんは。熱が下がってよかったですね。
以前は毎日、食後はミスドに行っていましたが、最近ご無沙汰です。
こんな新商品が出ているのですね!食べに行かねば(^^)
by POP (2010-08-15 21:09) 

はしちゃん

息子さん元気になってよかったですね。
しかしBBQうらやましいです(^_^;)
by はしちゃん (2010-08-15 21:54) 

ぜろこ

息子さん、完全復活おめでとうございます^^
by ぜろこ (2010-08-15 22:02) 

nyankome

息子さんよかったですね。
BBQ美味しそうです。
めっちゃ飲んで食べたのですか!
羨ましい。
by nyankome (2010-08-15 23:02) 

大宮のMarco

息子さんが回復して、良かったですね。

バーベキューの写真の左上に移っている黄緑の野菜は、バナナピーマンですか?
by 大宮のMarco (2010-08-15 23:04) 

ホタルの館

ミスドのドーナツを見ると、ついつい一杯食べてしまいそうで^^;
近くにないので滅多に行けませんが、近かったら結構通いそうな・・・。
お腹の脂肪が心配ってくらい食べてしまいそう・・・。
100円セールとかやってるときは特に私要注意ですw
by ホタルの館 (2010-08-15 23:07) 

momotty

熱下がってよかったぁぁ(>_<)

今日のVF甲府はアビスパ福岡と対戦したんですが
最初は0-1で負けてて
すぐに1-1、2-1と逆転したのですが
2-2になってしまいドローで終了(>_<)

それよりレフリーがダメダメで・・・
レッドカード出されたり、イエロー出されたり。。
今度の柏戦が見モノですがメンバー大丈夫なんか?!
父ちゃんさん応援よろしくです($・・)/~~~
by momotty (2010-08-15 23:41) 

yasukun

息子さんが回復して良かったですね。
父ちゃんさんはガンガン食べても体重が増えないのが不思議!
良い方法があるのなら是非教えて頂きたいです。
by yasukun (2010-08-16 06:50) 

pandan

ミスドの白いシリーズ美味しかったですよね。
息子さん完全復活よかったですね★
by pandan (2010-08-16 07:28) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

息子さんも元気になって良かったですね。
BBQで目一杯・・・・良いですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-16 07:28) 

からくり

父ちゃん
こんにちはー^^
お隣さんはお優しいですね☆
これも母ちゃんの人徳と日頃のお付き合いですか♪
BBQもミスドも美味しそうです^^
by からくり (2010-08-16 16:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。