SSブログ

罠にかけたと思ったら、大変なことに(>_<) [父ちゃんの失態]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今日からお盆休みに(^_^)v
だけど(>_<)
大変なことに^_^;
その前に、父ちゃんの昨日の晩御飯

DVC00001.JPG


カレーライス
コンソメスープ
サラダ
いつものめかぶにいつものプレミアムモルツ☆
このカレー、水を一切使わず、トマトの水分とかだけで作ったみたいで☆
かなり贅沢なトマトカレーに仕上がってました(*^_^*)
先ほど、朝カレーで食べましたが、一日たったほうがよりマイルドな酸味が
すっごい食欲をそそりました(^○^)
昨日は、その後お菓子を(>_<)

DVC00002.JPG


激辛チキン味
と書いてあったんですが、辛くない(>_<)
ずいぶん前に買ったかっぱえびせんの焦がし醤油味も一袋(>_<)
喰えば飲み物も(>_<)
そんな父ちゃんの今朝の体重
59.1kg(目標差+0.6kg)
体脂肪率
15.2%(目標差-1.8%)
何だか知りませんが体脂肪率は少し減ってました^_^;
けど、体重が(>_<)
朝も、カレー食べちまったし・・・それにどこも行く用事が無くなってしまったし・・・
え!?
なぜなくなったかって?
それは(>_<)




昨日の記事で、父ちゃんの罠という記事を書きましたが^_^;
こちらです↓

http://toucahn.blog.so-net.ne.jp/2010-08-12

まだ、見てない方は、そちらからどうぞ^_^;
そうなんです、息子さんを父ちゃんの猛毒がある足で罠にかけた次の日^_^;
罠にかけたはずの息子さんが(>_<)
息子さんが・・・
高熱を(>_<)
なんていうタイミングだ^_^;
これで、父ちゃんの足には猛毒があることが判明してしまった(>_<)
そして、休みに計画されていた両家の実家へ泊まりにいくことも中止に(>_<)
罠にかかったのは父ちゃんだったか(@_@;)
そんなくだらないことはさておき(>_<)
ほんと大変なことに^_^;
ただ、娘さんは元気!!
したがって、父ちゃんは元気な娘さんを外へ連れ出し
一日TVの前にはいさせないようにしないといけないのです!!
かといっても、これといって・・・
いや!!あった!!
平日ではできなくて、父ちゃんも娘さんも楽しいこと!!
調べてみると・・・
ほほぉぉ~(*^_^*)
意外と近所でやってるではないですか~(*^_^*)
普段、見に行けないので行ってみようかな~(*^_^*)
今日は、元気な時の息子さんを載せて締めたいと思います☆
息子さんよ、バクバク食べて元気になっておくれぇぇぇ~(>_<)



(写真の上にマウスを持って行くと写真が変わります(^○^))

皆さんも、息子さんが元気になるように、マウスをいききさせて
息子さんにバクバク食べさせてあげてくださいm(__)m
また、息子さんの元気な姿をみせれますように☆
さぁ!!
そろそろ娘さんを連れ出し出かけるかな~^_^;
でも、何か雲行きが怪しいね(>_<)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]


nice!(162)  コメント(27) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 27

向日葵♪

ご訪問&コメント+niceありがとうございました♪

息子さん、高熱出しちゃいましたか。
ちょうど病院もお盆休みだから、心配になっちゃいますね(>_<)

夏は高熱が出る風邪が多いですよね。
早く良くなりますように。

ご家族の皆さんもご自愛くださいね(^^)
by 向日葵♪ (2010-08-13 08:55) 

マイン

こちらにnice!&ご訪問ありがとうございました^^♪♪
by マイン (2010-08-13 09:05) 

くまら

父ちゃんの足の毒牙にやられちゃったんだ(笑)
by くまら (2010-08-13 09:20) 

momotty

えーっ(>_<)
息子さん、高熱?!ダイジョウブ?
小布施には帰れなくなっちゃいましたね・・・
早く良くなるといいなぁ。
わきの下をひやすと良いって聞いたけどどうかな?
by momotty (2010-08-13 09:25) 

ドラもん

息子さん、熱は心配ですね(>_<)元気にパクパク食べる姿、早く戻るといいですね(罠がいけなかったでしょうか?・・・)。お大事にしてください。
by ドラもん (2010-08-13 10:45) 

はしちゃん

あらら、この時期に大変ですね。
息子さん早く良くなるといいですね。
お大事に!
by はしちゃん (2010-08-13 12:33) 

ぷりん

息子さん、早くよくなるといいですね。
by ぷりん (2010-08-13 14:39) 

satomi

トマトの水分だけ…って、スゴイですね!
by satomi (2010-08-13 15:24) 

マダムかめ

ご訪問、niceをありがとうございました。
新種の病気?かとおもって真剣に読ませていただきました。
暑いときにお熱が出るとはかわいそうに。
父ちゃんさんの愛で早く元気になりますように。
by マダムかめ (2010-08-13 15:30) 

クリスチャンルブタン

こんにちは 息子さんがかわいいですね 一歳になりましたか
by クリスチャンルブタン (2010-08-13 16:44) 

瓶太郎

こんにちは☆
お盆ですね~♪
ゆっくり出来そうですか?
by 瓶太郎 (2010-08-13 18:05) 

norihiro

バクバク食べてもらえるように
マウスをいききさせましたw
お熱のほうはいかがですか??
by norihiro (2010-08-13 18:35) 

じゅりあん

初めまして♪ご訪問頂き、ありがとうございました。
カレー、美味しそうですね!(^_-)-☆
水を入れずに野菜ジュースで煮込んでみたこともあります。
ちょっと甘めですが、それも美味しかったですよ。
by じゅりあん (2010-08-13 18:40) 

でぶねこ

ご訪問& nice!ありがとうございます(^^)
by でぶねこ (2010-08-13 19:01) 

大宮のMarco

ありゃー、毒とはそういうことでしたか。
息子さん、どうかお大事に。
by 大宮のMarco (2010-08-13 20:43) 

Live

ご来訪&nice!ありがとうございました。
息子さん、この時期に高熱とは、脱水にならないように
気を付けてあげて下さい。
by Live (2010-08-13 22:04) 

tomickey

とうとうベビスターも激辛の域に達したのですね!!(^_^)
by tomickey (2010-08-13 22:23) 

momotaro

こんばんは&はじめまして
先日はご訪問&niceありがとうございました。

息子さん可愛いですね。
早く良くなると良いですね。
by momotaro (2010-08-13 22:32) 

usaco

息子さん、高熱ですか。。。
せっかくの盆休み、たまにはゆっくりもいいです♪
家は旦那が娘に遊んで♪攻撃受けてヘトヘトです。
父ちゃんみたいに元気な旦那だったらな(笑)

息子さん、写真(笑)
食欲旺盛でたくましいです。
早く良くなると良いのに・・・。
by usaco (2010-08-13 22:45) 

たろう

 激辛チキン 気になるなぁ~・・・
 と思ったら 辛くないんですか!?
 すっごく辛いのを想像したのに~;;;

by たろう (2010-08-13 22:54) 

りらら

初めまして♪
nice!ありがとうございました(*uωu)) ペコッ
父ちゃんさんの足裏は猛毒が出ているのですね(笑)。
熱はどうでしょう?下がりましたか?
早く良くなるといいですね。
トマトだけで作るカレー、作ってみたいです☆
by りらら (2010-08-14 00:02) 

プリン

息子さんめんこいですね>v<♪
マウスを動かして見たら思わずニコニコしながら見てしまいました^^
早く治るよう祈っています☆

by プリン (2010-08-14 01:36) 

pandan

息子さんの熱大丈夫ですか、
パンをぱくぱく食べて早く良くなってくださいね。★
by pandan (2010-08-14 07:42) 

からくり

父ちゃん
おはようございまーす^^
子供って熱が出やすいですからね~
この先要観察ですね☆

体重増は当然の結果でしょうけれど^^;
目指せ60kgですね♪

by からくり (2010-08-14 10:15) 

吟遊詩人41

昨夜はバッタリ寝てしまい来れませんでした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-08-14 18:49) 

ソニックマイヅル

やっぱ、暑い夏はカレーですよね!^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-15 08:55) 

nyankome

あらら、息子さん、大変なことになってしまったのですね。
早く元気になるよう、何度もパンを食べさせてあげましたよ。
お大事に。
by nyankome (2010-08-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。