SSブログ

父ちゃんの罠(*^_^*) [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今日の外は天気が悪いっすね(>_<)
そんな今日は、缶とペットボトルを捨てる日!!
かなりの量でビックリ(@_@;)
潰してあったのに缶が45Lがいっぱいになってた^_^;
ペットボトルも45Lがいっぱいに(>_<)
それを両手にもってごみステーションへ^_^;
少し小雨でしたが涼しくって良い気持ちでした(*^_^*)
今日過ぎれば明日から休み☆
そして、今日台風が過ぎてしまえば明日の午前中から天気がいいみたい☆
皆さんの中には休みに入ってる方もいれば盆中はお仕事でって方もいらっしゃると
思いますが一日一日頑張って生きましょうね(^_^)v
夏バテなんて関係なしの父ちゃんの昨日の晩御飯☆

DVC00001.JPG


ご飯、味噌汁
鮭のフライ
焼きナスのそぼろ掛け
キュウリとトマト
キャベツの黒酢ドレッシング掛け
いつものめかぶとプレミアムモルツ
そして・・・

DVC00003.JPG


お土産でもらったエチゴビール☆
夏休みだな~って感じる瞬間の続きみたいになった^_^;
そして、鮭フライの真ん中にはオニオンサラダが添えられていたので・・・

DVC00002.JPG


S&B ラー油ぽん酢

新商品みたいですね(^○^)
上にリンクしてあるので興味がある方はどうぞ(^_^)v
なかなかおいしかったです(*^_^*)
ラー油の辛さも食べるラー油よりはあったのかな^_^;
他にもゴマだれなんかも買ったのでまた紹介しますね☆
さぁ!!今日の記事書いていきます(^○^)



最近、活発に動くことが多くなってきた息子さん^_^;
困ったもんでいろいろ持っては投げる(>_<)
そして、父ちゃん以上に散らかす^_^;
そこで父ちゃんは、息子さん捕獲作戦に!!
今回仕掛けた罠は・・・
息子さん喜んで近づいてきました(*^_^*)
そして・・・



(罠にかかったかどうかは、マウスを写真へ(*^_^*))


ガブッと父ちゃんの罠に息子さんはかかってしまいました(*^_^*)
わしゃしゃしゃしゃ(*^_^*)
この罠、捕まえるだけでなく毒も出るので徐々に弱っていきます(苦笑)
母ちゃんに見られてたら大変なことになってたな^_^;
また、いつか罠にかけてやろうっと(^_^)v
息子さんの表情が気に入った方は何度も罠にかけてみてくださね(笑)
さぁ!!
休み前の最後の仕事!!
天気は悪いですし、為替も円高になってきていて
この先の景気も不安ですが^_^;
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]


nice!(86)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 86

コメント 28

pandan

ラー油ポン酢って初めてみました。
探してみよう〜★
by pandan (2010-08-12 08:00) 

くまら

げっ!っていう息子さんの表情可愛いですね^^
by くまら (2010-08-12 08:30) 

haku

ポン酢にまで、ラー油ですかぁ!
ラー油ブーム、恐るべし!!
罠にかかった息子さん、かわいい^^
by haku (2010-08-12 11:36) 

momotty

天皇杯、今からなんですね!
コメントありがとうございました!
去年と同様、もしかすると山雅、浦和に勝っちゃうかも、
ですね!楽しみ!しばらくJFLはお休みなんですね<(_ _)>
是非小瀬スタジアムへ足を運んでくださーい(#^.^#)

明日から夏休みですか。小布施方面出没とか?
アタシは先月末に帰省したので、
帰らないんです、スミマセン!
by momotty (2010-08-12 11:43) 

イヴママ

息子さん最高!!
by イヴママ (2010-08-12 11:44) 

今造ROWINGTEAM

ラー油ポン酢ってすごい。

ラー油ブームになってから、自分が食べたことあるのは
ラー油バーガーのみです。。とほほ。
by 今造ROWINGTEAM (2010-08-12 14:01) 

びくとる

息子さん、しまった~って感じで可愛いですね。^^
ラー油ポン酢、カツオのたたきとかにも合うのかな。
by びくとる (2010-08-12 14:18) 

まろり〜な

わはは! かかっちゃってますね☆ ついマウスを何度も・・・。
確かに奥様が見たら「足で何するの!」って怒りますよ~。
ふふふ・・・でもやっぱり可愛いなあ♪
by まろり〜な (2010-08-12 16:50) 

junbouママ

こんにちは お久しぶりです♪
父ちゃんの罠にかかった息子くん・・・^^☆
可愛いです~^^♪
うちの夫もよく足で息子を玩んでます・・・・(汗)
いつも、「こらー、足でしないのっ!!」と私に怒られてる・・大きな子どもです^^;
父ちゃんサンも、大きな子ども・・・なのね^^。
でも、男の子ってお父さんのしてくれる多少乱暴な(?)お遊びの方が嬉しいみたいですよね~☆
by junbouママ (2010-08-12 17:00) 

kimiko

ぅヒャ~、アンヨの罠。。。。。って、ww

ビーバーちゃんみたいな前歯がなんともカワユイ~♪(*≧艸≦*)
by kimiko (2010-08-12 17:07) 

大宮のMarco

息子さん、ちょっと同情しちゃいます。(笑)

うちは安いワインが多いので、ビンがいっぱいです。
by 大宮のMarco (2010-08-12 20:55) 

ドラもん

罠にかかった息子さん。表情がとてもniceです(^_^)
by ドラもん (2010-08-12 21:17) 

ソニックマイヅル

息子さん見事にかかりましたね!
暖かい一時ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-08-12 21:51) 

スマイル

父ちゃんさん こんばんは
おいおい罠にかけてどうする?
きょとん顔が可愛いね(笑)
by スマイル (2010-08-13 00:17) 

吟遊詩人41

エチゴビールは輸入ビールのコーナーにありましたよ。。。
エチゴって、越後じゃないのかも?外国?
何だかんだ言って、日本のビールが一番ですね(^o^)
by 吟遊詩人41 (2010-08-13 00:53) 

さち

ラー油ポン酢ってスゴイ!!
ラー油ブームでなんでも出ますね。
でもこれって、ラー油とポン酢どっちの味が濃いんでしょう?

息子さんカワイイです!
何回も罠にかけちゃいました♪
by さち (2010-08-13 01:35) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何時も感心しています。
夜これだけ食べて・・・・太らない。
若い証拠でしょうね!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-08-13 04:31) 

nano

お久しぶりの訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-08-13 05:30) 

hatumi30331

ご訪問&nice!をありがとうございます。
可愛い息子ちゃんですね。
罠にはまってる?(笑)
食事・・・参考にさせて下さいね。 ありがとうございました。
by hatumi30331 (2010-08-13 06:12) 

pandan

何度みても足に挟まれた息子さん〜
かわい〜★
by pandan (2010-08-13 07:06) 

vientre-dolor

ご訪問&nice! ありがとうございました!
by vientre-dolor (2010-08-13 07:36) 

yakko

お早うございます。お久しぶりです。ちょっとの間に息子さんが大きくなられていてビックリ !! 可愛いですね〜〜〜(^。^)
by yakko (2010-08-13 07:59) 

orange

おはようございます。
お久しぶりです。niceありがとうございます。
しっかり食べて夏バテ知らず。
その通りですね。それだけ貯まれば水分補給もしっかりと
しているということで…
子どもさんも元気そう!
by orange (2010-08-13 08:04) 

yogawa55はやぶさ

越後ビール!!
初めて知りました。
角栄先生もびっくり!!
by yogawa55はやぶさ (2010-08-13 08:31) 

ダー

これが有名な ”蟹バサミ” の技ですね♪ (≧∇≦)ブハハハ!

by ダー (2010-08-13 08:32) 

えがみ

ゴミを出す時の苦労を考えれば、エコも考えるようになるかもしれませんよね。

by えがみ (2010-08-13 19:08) 

からくり

この毒はやっぱり強力だったのね~^^;
by からくり (2010-08-14 10:17) 

nyankome

何度も罠にかけて楽しませて頂きました。(^_^)
by nyankome (2010-08-15 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。