SSブログ

保育園の夏祭りの続き・・・を書こうと考えてはいましたが^_^; [父ちゃんの失態]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
すみませんm(__)m
保育園の夏祭りの続き・・・を書こうと考えてはいましたが^_^;
あまりにも、昨日はカレー風味のあるものを食べたので紹介^_^;
その前に、父ちゃんの昨日の晩御飯!!

DVC00283.JPG


ご飯、味噌汁
焼き魚
豆腐サラダ
いんげんの南蛮漬け
漬物
いつものめかぶにエクストラコールドクーラーで冷やしたプレミアム☆
健康的な食事^_^;
でも、体重は・・・
58.4kg(目標差-0.1kg)
体脂肪率
16.5%(目標差-0.5%)
ギリギリ(>_<)
それにしても、帰ってきてから今日の朝までに1.5kgぐらいの増量してる^_^;
増えるときは増えるんですね(>_<)
さぁ!!今日の記事書いていきます(^○^)




昨日は、晩御飯の後に^_^;

DVC00284.JPG


ミルクカレーうどん☆

残り汁に、ライス☆
これ、うまいかも(^_^)v
そして・・・

DVC00286.JPG


カレーうどんのお菓子(>_<)
辛いもの食べたら・・・

DVC00285.JPG


甘いもの・・・は我慢しました(>_<)
そこが、最後の0.1kg増しなかったとこかな^_^;
さぁ!!何か顔がむくんでる気が^_^;
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.明日は、保育園の夏祭りの続きを^_^;
nice!(69)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 69

コメント 20

pandan

主人もご飯の後にシーフードヌードル食べてました★
by pandan (2010-07-29 07:35) 

norihiro

おはようございます^^
ヒヒヒw
ホントカレー味たくさんですね^^
ベビースターのは、娘が食べておりましたww
暑いときはカレーを欲するのは、
なぜなんでしょうね??w
by norihiro (2010-07-29 07:37) 

ダー

ミルクカラーうどんとは・・・・゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!

by ダー (2010-07-29 08:42) 

くまら

ベビースター有りましたなぁ~
by くまら (2010-07-29 08:50) 

kokoro-love

おはようございあす

昨日、自分も朝からカレー味のカップラーメン食べて
スタッフから総スカン食いました
朝から食べてもいいじゃない!!
おいしいですよね??
by kokoro-love (2010-07-29 09:14) 

たい

カレー(味)はズルいですよねぇ~(>Д<) 美味し過ぎるし♪
嫌いな人ってあまり聞いた事ないし... (たまぁぁ~に、いるけど)

自分も運動前と後では3キロとか違うとき普通にありますよw 水太りってやつですかね^^;

by たい (2010-07-29 13:35) 

がり

ミルクカレーうどんってほんとにあるメニューなのかな。
味がいまいち想像つきませぇん。
それにしても夕食の後にカップうどんってすごい。
よくはいりますねー。^^
by がり (2010-07-29 14:40) 

スマイル

こんにちは
カレー尽くし
ミルクカレーうどんって、気になりますね☆

※半年記事にコメありがとうございました♪
先輩のご意見参考にさせていただきます(笑)

by スマイル (2010-07-29 15:30) 

瓶太郎

こんにちは。
ミルクカレー美味しそうですね!
今度作ってみますw

ご実家に帰省ですか…憧れます♪
by 瓶太郎 (2010-07-29 17:41) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
食べちゃいけないと思いながら
ミルクカレーうどんは食べて見たいぞなもし^^;
どんな味なんやろ?
by toshi (2010-07-29 18:57) 

toshi

父ちゃんさん
こんばんはー^^
私のブログ 第一章終わります
再開は充電後です
今までありがとうございました★
by toshi (2010-07-29 20:07) 

まりっぺ

こんばんは~
夏はカレーがよろしいですわぁー
顔から汗噴出しながら…
顔のむくみも取れそうで~す(笑)

by まりっぺ (2010-07-29 21:07) 

ゆきぽん

ローソンのプレミアムロール、美味しいですよね♪
甘いもの苦手ですが、これなら少し食べれます。
by ゆきぽん (2010-07-29 22:32) 

usaco

うーーーまだローソンに用事が無くて
行ってません。。。
食べたいなぁ。。。
by usaco (2010-07-29 23:51) 

ホタルの館

あ、ついにロールケーキ買ったんですね^^
by ホタルの館 (2010-07-30 00:20) 

あんず

今日の晩ご飯も美味しそうなメニューですね!食べたいです〜♪
ベビースターは今CMしてるモノですよね!
コレ気になってたんです♪
by あんず (2010-07-30 01:00) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

夏はカレーだ!!
ですね・・・・・
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-30 05:42) 

旅爺さん

晩ご飯の後にもパクパクと!”
メタボ検査を行いますので保健所の方に来てください。プッ
by 旅爺さん (2010-07-30 06:10) 

吟遊詩人41

晩ごはんの後はカップ麺・・・これはデザートですね(^_^;)
更にご飯を入れてアレ・・・凄いです!
by 吟遊詩人41 (2010-07-30 06:46) 

ソニックマイヅル

ベビースターも色々と種類がありますね。
最近大人のベビースターが気になっております。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-30 08:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。