SSブログ

あぁぁぁあぁああああああああああああああ(>_<) [父ちゃんの戯言]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
あぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ(>_<)
ってことで、くだらないことでストレスをためてイライラしてる父ちゃんです(>_<)
マジ、くだらないっす(>_<)
たぶん、それだけじゃないんでしょうが^_^;
カルシウム不足ですかね^_^;
自分、イライラすると食う方なんですよね^_^;
それもハンパなく食います・・・
酒も飲みます・・・
そして、ブクブク太りますorz
そんな父ちゃんの昨日の晩御飯

DVC00283.JPG


ご飯、中華スープ
ナスときのこの食べるラー油炒め
豚のしょうが焼き
いつものめかぶにエクストラコールドクーラーで冷やしたプレミアムモルツ
・・・
ただ・・・
これだけでは、昨日はおさまらなかった(>_<)




イライラ・・・バクバク・・・ぶくぶく・・・(>_<)
晩御飯食べた後に・・・
袋菓子・・・
ビールがもったいなかったので^_^;
ワインを1本
そんでもって・・・

DVC00284.JPG


日清のどん兵衛 担担うどん

麺・・・(>_<)
ちょっと期待はずれか^_^;
気になる方は食べてみてください!!
太麺宣言って^_^;
麺が足りなかったので、家にあった麺追加してばくばく(>_<)
ワインも1本ほぼなくなって^_^;
そういえば・・・
昨日我慢したアレ^_^;

DVC00285.JPG


賞味期限がさしかかってたので昨日、父ちゃんの胃袋へ(>_<)
そんな父ちゃんの今朝の体重・・・
59.0kg(目標差+0.5kg)
体脂肪率
16.9%(目標差-0.1%)
久しぶりに体重が59kg台に突入!!
危険信号っす(>_<)
それにしても・・・
1kg太っただけで・・・
何か体が一回り大きくなってる気がする^_^;
70kgあった時は、そうとう大きかったのか^_^;
いや・・・パンパンだったんだな^_^;
と、ふと、思いだしてみたり^_^;
あの時も・・・
イライラ・・・バクバク・・・
そして・・・
ぶくぶく・・・(>_<)
あの時のにのまいにならないように(>_<)
食べる量考えないと^_^;
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]

nice!(60)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 17

pandan

ワイン1本くらいは飲んじゃいますね〜
ロールケーキも魅力的〜
by pandan (2010-07-30 07:53) 

くまら

生姜焼きに目が釘付けです^^
by くまら (2010-07-30 08:23) 

まろり〜な

ストレス発散・・・結構難しかったりしますよね~☆
娘さん&息子さんと一緒に遊んでってはいかがでしょう?
どちらも可愛いから見てるだけでもOKのような気がしますケド。
どうかご無理なさらずにご自愛下さいね☆
by まろり〜な (2010-07-30 11:32) 

ダー

血糖値・・・お気をつけ下さい・・・σ(^_^;)アセアセ...

by ダー (2010-07-30 13:31) 

がり

私も~。
ストレスでブログ訪問する気力も最近減退してます。
なんとかしなきゃ~。☆
by がり (2010-07-30 13:40) 

たい

よくTVでやってる女性とかみたいになっちゃだめですよぉぉ~(>Д<) ストレス発散で食いあさり... 結果、140kgとかw まぁ流石にそこまでは無いでしょうけど^^; 警鐘しておきます! 一応。

坦々うどん。激美味そう!!!



by たい (2010-07-30 18:27) 

からくり

父ちゃん
こんばんはー
う~ん
いらいらする前に
カップ麺とお菓子をやめて
魚食べましょう
骨ごとね^^
by からくり (2010-07-30 21:52) 

usaco

カルシウム入りのおやつは無いですか(?_?)
珍しいな・・・父ちゃんさんが
壊れちゃってる。。。
無理しないでね♪
by usaco (2010-07-30 22:43) 

ホタルの館

最近、やっと桃屋のラー油を入手しました^^
by ホタルの館 (2010-07-30 23:56) 

さち

私も、ストレス溜まると、
大好きなケーキを食べるか、
舞台のDVDを観ておもいっきり泣くかしますね。
プレミアムロールまだ食べれてないんです。
明日こそ食べます!

by さち (2010-07-31 04:03) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ワインの後のケーキ・・・・
今度試して見ましょう!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-31 04:25) 

pandan

おはようございます。
週末はゆっくりしましょうね〜★
by pandan (2010-07-31 07:48) 

ソニックマイヅル

坦々うどんがすごく気になております。
ちょっと買ってみますね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-31 08:01) 

ぜろこ

レアチーズロールケーキ、食べてみなくっちゃ~♪
by ぜろこ (2010-07-31 11:11) 

たぁ

自分も最近イライラモードです。
そういうときは食べるのが一番(笑)
by たぁ (2010-07-31 14:30) 

吟遊詩人41

昨日はblog廻りきれなくて、、、ああああぁぁぁぁぁぁ~でした(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-31 17:02) 

vivian

プレミアロールシリーズ
みんな美味しいですよね(●^o^●)
by vivian (2010-08-03 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。