SSブログ

第12回 JFL 後期第1節 松本山雅F.C. VS FC 琉球 両サポーター (*^_^*) [松本山雅]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今朝は、頑張って起きてドイツ VS スペイン みようと思ったのですが^_^;
起きれなかった(>_<)
ぐっすり朝まで^_^;
結果は、ニュースで^_^;
0-1でスペインの勝利だったようで・・・予想外れた(>_<)
あれだけ勢いあったドイツ・・・何があるかわからないのがサッカーっすね(*^_^*)
だから楽しい!!
昨日は、カップ麺がやめれね~って書きましたが・・・
何とか、休麺日を昨日はもうけました(*^_^*)
そんな父ちゃんの昨日の晩御飯・・・

DVC00283.JPG


ご飯、味噌汁、あさりとキャベツの酒蒸し
キムチと豆腐のサラダ
ホウレンソウと海苔の和えもの
いつものめかぶとのどごし生×3

そして、カップ麺を我慢した変わりに・・・

DVC00284.JPG


新スーパーおっとっと^_^;
ノンフライでカロリーも脂も控えめだから^_^;
そんな父ちゃんの今朝の体重・・・
58.3kg(目標差-0.2kg)
体脂肪率
16.5%(目標差-0.5%)
体重は、火曜日の時に戻った(^_^)v
こっからがなかなか減らないんだ^_^;
カップ麺も食わなかったけど・・・ストックが(>_<)
でも、ブログを通じていろいろコメントいただけるので
今日は、我慢しようかな~とか思います(^○^)
さぁ~今日は、我慢できるかな^_^;
みんなの声で・・・
それでは、今日の記事書いていきます(^○^)





みんなの声で・・・
ってことで、今日は、第12回 JFL 後期第1節 松本山雅F.C. VS FC 琉球 の時の
両サポーターを紹介(^_^)v
この日は、ナイターだったのですが、あいにくの雨(>_<)
だから・・・

DVC00306.JPG


屋根のあるメインには、前回以上に人がいましたね~(*^_^*)
ってことは、バックスタンドは・・・

DVC00307.JPG


あれ!?いつもと同じくらいはいるんじゃないですか(*^_^*)
そして、沖縄からFC 琉球 サポーター(*^_^*)

DVC00302.JPG


それに対峙して・・・

DVC00301.JPG


松本山雅サポーター(*^_^*)
雨の中でしたが、4449人って人が見守る中の試合でした(*^_^*)
結果は、結果!!
この試合は、決めた琉球の選手がすごかった!!
やっぱ大勢の中でやるって相手選手にとっては気持ち高ぶるのかな?
山雅の選手は?反対に緊張しちゃうのかな^_^;
それでも、みんな頑張ってほしいから雨降っても応援に来るんだし
一生懸命にプレーするとともに楽しくってことも忘れずに頑張ってほしいです(*^_^*)
楽しく!!楽しく!!うまくいかないと、なかなかそうはいかないと思いますが・・・
それでも楽しく!!
週末は、流通経済大学と試合がありますが、応援行けないので
遠く松本から勝つように応援します☆
これからも、目標に向かって頑張って生きましょう(^_^)v
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
明日は、またナイターの続き記事書いていきますね~(*^_^*)
バイ[7]

nice!(70)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 24

雪紘

おはようございます^^
休麺日niceネーミングですね♪
終始スペインの圧倒的優位で、ドイツは無念;;
まだ決勝、三位決定戦と見逃せません><
by 雪紘 (2010-07-08 07:23) 

pandan

サッカー後半みれました〜
決勝が楽しみですね。

by pandan (2010-07-08 07:44) 

たぁ

僕は二日連続で休麺日です(; ;)
by たぁ (2010-07-08 07:57) 

ダー

おっ!! おっとっとにスーパーが・・・o(^o^)o ワクワク

by ダー (2010-07-08 08:06) 

momotty

山雅サポ、増えてきましたね。
山雅の応援の動画とか見たいなぁ。
YouTubeとかにありますかー?
by momotty (2010-07-08 09:25) 

びくとる

おっとっとはスーパーな上に新なのですか。
見たことないです。^^;
ドイツと思ったのですが、スペインもすごいですね。
決勝がまた楽しみですね。^^
by びくとる (2010-07-08 09:42) 

くまら

このままの勢いで、オランダの初優勝期待します^^
by くまら (2010-07-08 10:14) 

たい

カップ麺は週一くらいにしましょ^^;

決勝どっちが勝ちますかね!? 個人的には日本が負けちゃったオランダを...^^;

by たい (2010-07-08 10:53) 

kummy

私もドイツが勝つと思ってました!
カップ麺控えるのは良いことですよね~頑張ってください(*^-^)b
by kummy (2010-07-08 12:24) 

ゆきぽん

日本代表の試合は徹夜でも見れたけど・・・・
すっかりW杯から遠ざかっているニワカファンです。
by ゆきぽん (2010-07-08 13:30) 

がり

カップ麺を我慢しても、いくらノンフライと言えど
食べない方がいいような気もしますが。
でも食べてしまいますよね。
わかります~。
by がり (2010-07-08 13:44) 

yakko

こんにちは。お越し戴きアリガトウございます。
蛸の予想通りになってしまいましたね〜〜〜(;゜ロ゜)
by yakko (2010-07-08 13:49) 

スマイル

父ちゃんさん こんにちは
ははは、休麺日~
素敵な日を儲けましたね・・・
それがいいよ
カロリー制限がんば☆^^:
by スマイル (2010-07-08 14:24) 

まりっぺ

サッカーは見てないけれど
スペインが勝ったのですよね♪
占いタコのパウル君
すごい!当てちゃいましたネ
休麺日にナイスです♪
by まりっぺ (2010-07-08 18:38) 

ドラもん

雨の中、コレだけのサポーターが声援を送る。両チームとも気合が入って、入って(^_^;)結果は僅差の技術でしょうか。
by ドラもん (2010-07-08 19:59) 

大宮のMarco

休麺日に拍手!

アルウィンのメインスタンドは、Nack5スタジアム大宮にそっくり。
唯一区別できるのが、屋根についた照明の有無くらい。
びっくりしました。
by 大宮のMarco (2010-07-08 20:54) 

Lupin

久しぶりにサッカーを観に行きたくなりました^^
ワールドカップ、いよいよ決勝ですね!
by Lupin (2010-07-08 22:09) 

usaco

おっとっと・・・娘が大好きなんです。
因みに私は昔、苦手でした。。。
久々に食べてみたら、意外と美味しいのね♪
このおっとっとは大きいのかな(?_?)
by usaco (2010-07-08 22:39) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
休麺日って最高^^
流石に父ちゃん
まー食べたい時に食べるのが良いんですよね♪
ちゃんと自己管理できていますから
応援の為にも食べないと^^
by toshi (2010-07-08 22:55) 

ホタルの館

豆腐とキムチって結構合いますよね^^
私もよく豆腐にキムチを乗せて頂いていました!

おっとっと懐かしい!
黄色い箱に入っていた時代を思い出します。
by ホタルの館 (2010-07-08 23:37) 

ドーレ

私も~予想が外れました!!
決勝が楽しみですね^^
雨の中~お疲れ様ですm(__)m
by ドーレ (2010-07-09 00:18) 

吟遊詩人41

麺なし???
汁無しにすれば大丈夫なのに^^
ビールもより多く飲める口実になるし^^
by 吟遊詩人41 (2010-07-09 01:57) 

nyankome

>新スーパーおっとっと
ノンフライですか。
進化していますね。
by nyankome (2010-07-09 02:19) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

昨日は休肝日でしたが・・・・
休麺日は良いネーミングですね。
その分ビールが増えれば一緒かも?
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-09 04:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。