SSブログ

週の真ん中太り曜日^_^; [父ちゃんの失態]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日の記事は、早く帰ってきて息子さんが(*^_^*)
って記事でしたが、そんなにいつもいつも早くは帰れない(>_<)
でも、フォローしてもらはなかったら日が変わってた^_^;
フォローしてくださった先輩ありがとうございましたm(__)m
仕事が遅くなれば当然・・・
って、ことで晩御飯も遅くなる^_^;
22時過ぎくらいの晩御飯でした(>_<)
そんな父ちゃんの晩御飯・・・

DVC00283.JPG


ご飯、味噌汁、豚肉の味噌漬け焼きキャベツを添えて
ナスの揚げびたし、きゅうりとサバ缶の味噌和え
冷や奴☆
いつものめかぶとのどごし生☆
献立の内容書いていておもったこと・・・
昨日は、ほとんど味噌を調味料に使ってるよ^_^;
どんだけ味噌好き~^_^;
今日は、土曜日に行った山雅のナイターの記事は少しお休みして^_^;
昨日、晩御飯の後に食べたものについて^_^;




昨日は、晩御飯食べた後に(>_<)

DVC00284.JPG


カップ麺(>_<)

DVC00285.JPG


いっちまった(>_<)
だって、うめぇ~んだもん(>_<)
これが(>_<)
その結果・・・
今朝の父ちゃんの体重・・・
58.8kg(目標差+0.3kg)
昨日よりも0.5kg増加(>_<)
体脂肪率
16.5%(目標差-0.5%)
こちらはどうにか増加は免れた^_^;
それにしてもどうも食べちまうんですよね(>_<)
今日は、カップ麺は自粛しよう^_^;
息子さんたちが起きてる時間に早く帰ってこれたらいいのにな~
でも、頑張んべ!!
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
明日は、またナイターの続き記事書いていきますね~(*^_^*)
バイ[7]
nice!(70)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 70

コメント 24

pandan

カップ麺美味しそうです〜
美味しいのなら仕方ないですよね。★
by pandan (2010-07-07 08:00) 

くまら

このカップめん・・・旨そう・・・
by くまら (2010-07-07 09:02) 

junbouママ

カップ麺、やめられな~い!!ですね^^;
最近のカップ麺は本当に美味しい物が多くて・・・困りますね☆
by junbouママ (2010-07-07 10:36) 

びくとる

決めの一杯。
ですか。美味しそうです。^^
by びくとる (2010-07-07 11:15) 

たぁ

石神さん、稼いでますねぇ~(^ ^;
by たぁ (2010-07-07 12:44) 

emuzu

おぉーーーTVチャンピヨンの石神だぁーーーv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-07 12:55) 

スマイル

父ちゃんさん こんにちは
そうだね、子どもの起きてる顔見たいでしょ。
それが明日へのエネルギーだもんね★
お察しします♪ガンバでございます~
by スマイル (2010-07-07 12:56) 

momotty

ラーメンあると
食べちゃうんだよねぇ・・・

カギ付きBOXに入れて
母ちゃんにカギを預けておいたらどうかな 笑
by momotty (2010-07-07 13:13) 

りんぽぽ

父ちゃんさんにとってのカップめんは、
ぽぽにとっての、ご飯の後のおやつみたいな?!
サークルKサンクス・・・上越にあるのかなぁ~
セブンイレブン、ローソン少々しかない。
by りんぽぽ (2010-07-07 14:18) 

kummy

私もカップ麺、ついつい食べちゃいます~(^-^;)
by kummy (2010-07-07 14:34) 

たい

>だって、うめぇ~んだもん(>_<)

www 完全にヤバいっすね!

by たい (2010-07-07 15:28) 

ドラもん

豪快な食欲ですね(^^)
by ドラもん (2010-07-07 15:40) 

mamii

若かりし頃はカップ麺食べましたね。
by mamii (2010-07-07 16:13) 

まりっぺ

味噌味って食欲ソソラレマス~
大好きです♪
カップ麺父ちゃんのブログを見ると
食べたくなります
ってか。。。皆美味しそうやわぁー
by まりっぺ (2010-07-07 18:41) 

toshi

息子よ・・・
切れ!
切りまくれ~^^;
まー美味しいから仕方ないっすね☆
美味しそうだもん 塩☆
ところで・・・
このカップ麺て誰が買うの?
買う人が問題や~^^;
by toshi (2010-07-07 20:30) 

大宮のMarco

夜中のカップ麺は、危険ですよ〜。
おいしいですけどね。

そのうち、休肝日ならぬ休麺日を作ったほうがいいかもです。
by 大宮のMarco (2010-07-07 21:29) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
晩御飯のメニュー、健康的だなぁと思いきや、そのあと、いっちゃいましたか!
コメントありがとうございます。
8月はサッカーお休みなんですね。。
梅雨が明けたら信州に帰りたいと思っております。
去年の「ぼんぼん」以来ですから、もう一年ぶりですよ・・。


by Azumino_Kaku (2010-07-07 21:48) 

ホタルの館

このカップ麺、買ってみます。
明日の昼食は買い置きのカップ麺だけど、普通のカップヌードルですw
by ホタルの館 (2010-07-07 23:01) 

usaco

父ちゃんさんはカップ麺が止めらんないのですね。
私も、ブログ見ながら摘み食いが、たまに。。。
なんせ、娘と夕飯が16時台なので。。。
量も少ないし(≧∀≦)駄目ですね。。。
by usaco (2010-07-07 23:53) 

nyankome

魚介だし塩ですか!
美味しそうですね。
ひょっとしてスープも飲んでしまいました?
by nyankome (2010-07-08 01:10) 

吟遊詩人41

カップラーメンは汁がアレなんですよね!
なので、汁が無い焼きそばがオススメです♪
でも、焼きそば食べると汁が飲みたくなってしまうのをグッと堪えてビール^^←堪えた甲斐があるんだか^^;
by 吟遊詩人41 (2010-07-08 01:16) 

さち

魚介系はやってますよね。
うちのダンナさんもカップ麺好きで、
ほんとアトピーなのに困ってます。
父ちゃんさんも帰宅遅いんですね。
うちのダンナさんもほとんど起きてる時間には帰れません。
そして早朝にカズカズに馬乗りされて、
叩き起こされちゃいます。
by さち (2010-07-08 01:41) 

norihiro

やっぱり父ちゃんさんには
カップ麺って感じ・・・・ww
by norihiro (2010-07-08 07:02) 

ソニックマイヅル

解ってはいるんですが、夜のラーメンが美味しいんですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-08 07:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。