SSブログ

第12回 JFL 後期第1節 松本山雅F.C. VS FC 琉球 ナイターの雰囲気は最高(*^_^*) [松本山雅]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日の記事でアップした・・・

DVC00283.JPG


こちらに写ってる渦巻きみたいなウィンナー!!
皆さんのコメントの中でも、おいしそうとかってことが書いてあったので
ご紹介(^_^)v
こちらは、伊賀の里モクモク手づくりファーム
の ぐるぐるウィンナー というものらしいです(*^_^*)
子供たちは、見た目が面白かったので人気がありました(*^_^*)
味も、かなり美味しく大人たちにも人気でした(*^_^*)
皆さんも、是非、今年のBBQにはいかがですか?
塩ダレもなかなかおいしいんですよ~(*^_^*)
そうそう!!昨日体重載せませんでしたね^_^;
焼き肉食ってたので心配だったのですが・・・
昨日の朝の体重・・・
58.4kg(目標差-0.1kg)
体脂肪率
16.9%(目標差-0.1%)
食べて飲んでるようでいて、意外にいつも以上には食べてないのかな~と
思う飲み会です^_^;
そして、昨日の父ちゃんの晩御飯!!

DVC00285.JPG


ごはん、味噌汁、アスパラとちくわの炒め物
キュウリスティックとトマト
タジン鍋(豚肉やウィンナー、キャベツやもやし、人参、ピーマンなどなど)
さくらんぼ
いつものめかぶとのどごし生☆
他にもお菓子つまみましたが、そこまで沢山食べてないと思うので^_^;
そんな父ちゃんの今朝の体重・・・
58.3kg(目標差-0.2kg)
体脂肪率
17.0%(目標差±0.0%)
現状維持!!いい滑り出しの週初めっす(^○^)
しかし、先週は、後半からカップ麺に手を出してから増加(>_<)
そして、今週末は、会社の歓送迎会で焼き肉^_^;
どうなることやら^_^;
あっ(*^_^*)
昨日は、20時頃に帰宅できたので・・・

DVC00283.JPG


息子さんが、何か手に持って迎えてくれました(*^_^*)
何か、包丁みたいでなまはげっぽいぞ^_^;
何もってきたんだと思って見てみると・・・

DVC00284.JPG


ヘアーブラシ・・・
いらんでしょ^_^;
娘さんのおもちゃもいいように使われてます(^○^)
これからの成長も楽しみです(*^_^*)
それでは、今日の記事書いていきます(^_^)v




第12回 JFL 後期第1節 松本山雅F.C. VS FC 琉球 ・・・
7月3日からナイターが始まったアルウィン(*^_^*)
残りは、7月17日(土)と7月31日(土)の2回!!
この日は、あいにくの雨でしたが・・・
やっぱナイターって・・・

DVC00310.JPG


いいよね~(*^_^*)
すっごい輝いてる(*^_^*)

DVC00309.JPG


TVでみるよりもスタジアムで見た方がやっぱ雰囲気も伝わってくるしいい感じ(*^_^*)
是非、まだアルウィンのナイターでの試合見てない方!!
まだ2回はありますので是非是非(*^_^*)
そうそう!!
こんな告知もありましたね~

日本一気持ちのいいスタジアム大作戦!参加者募集のお知らせ

ここは参加して、普段使わせていただいてるアルウィンを綺麗にしたいですね~
予定がないか確認して次回か遅くても最後のナイターまでには申込たいな~と思います(^○^)
さぁ!!今日は、少し遅くなりそう^_^;
でも、頑張んべ!!
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]

nice!(73)  コメント(24) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 24

pandan

ぐるぐるソーセージ、おいしそう^
娘さんはちいさなお母さんですね、かわいい★
by pandan (2010-07-06 07:46) 

ダー

ヘアーブラシ・・・(爆) ギャハハ(*≧д)ノシ彡☆

by ダー (2010-07-06 08:09) 

ソニックマイヅル

ソーセージの渦巻きが素晴らしいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-06 08:36) 

くまら

いえいえ、息子さんの身だしなみを整えるためにも
ブラシは必要かと(爆)
by くまら (2010-07-06 08:50) 

momotty

アルウィンでかーっ!
いいなー!
うらやましいです。
アルウィンはサッカー専用スタジアムなのかな?
小瀬は陸上競技場なので
選手との距離が遠いんですよ・・・(>_<)
by momotty (2010-07-06 09:32) 

りんぽぽ

もくもくファーム行った事ありますー。
なんでウインナー解らなかったかなー。
息子ちゃん、
今は要らなくてもそのうちきっと必要な時が来るサ。
その時の為の練習だね。
by りんぽぽ (2010-07-06 09:38) 

mamii

ソーセージの渦巻き、初めて見ました。
息子さん、大きくなりましたね。
by mamii (2010-07-06 11:15) 

びくとる

普通の長さのウィンナーよりBBQだとぐるぐる巻いてあった方が
より楽しくなっていいですね。^^
息子さん、可愛いっす。^^
by びくとる (2010-07-06 11:39) 

雪紘

早くも身だしなみに気を遣うお年頃…♪
将来有望な息子さんですね(★_~)v
by 雪紘 (2010-07-06 12:49) 

たい

息子さん、こんなんおかえりされたら癒されますねぇ~(´∀`*)
たぶんブラシの刺激が頭皮に心地よいのかと...ww

by たい (2010-07-06 13:05) 

がり

息子さんは頭をといてもらって
ご満悦かな。かわゆいですね♪
by がり (2010-07-06 13:31) 

ホタルの館

手づくりファームって名前がいいですよね^^
ほんと手作りって感じがしておいしそう!
食が進みそうですね☆
by ホタルの館 (2010-07-06 13:58) 

スマイル

父ちゃんさん こんにちは
息子さん、最高・・・座布団1000枚
なんて可愛いの~しかもあの表情はなんじゃ♪
いるいる息子さんにはいるよ(笑)


by スマイル (2010-07-06 14:19) 

ドラもん

息子さんもグルグルヘアーが似合う歳にすぐなりますね(^_^)今日はチョッとなんで、明日は美味しくソーセージを食べようと思います。
土曜日のナイターはいいですね!しかし、日曜日はフルに仕事なんで・・・このような活動はドンドンしてほしいですね。私も参加できる日があればバリバリ?やりたいです(^O^)
by ドラもん (2010-07-06 15:15) 

junbouママ

なまはげ~^^♪
その例えがタマリマセ~ン!!
息子くん、可愛いですね♪
by junbouママ (2010-07-06 16:41) 

まりっぺ

こんばんは
ぐるぐるウインナー♪
皆が集まるBBQの準主役クラスだネ
息子さん お姉ちゃんに頭セットしてもらってんだネ
かわいい表情♪
得意げな顔♪
婆  食べちゃいそう~
by まりっぺ (2010-07-06 19:36) 

大宮のMarco

最初の写真が昨日と同じだったので、ページを開いたときは、更新していないのかと思ってしまいました。(汗)

渦巻きソーセージは、通販もしているんですね。
何かやるときにウケそうなので、買ってみたいです。
by 大宮のMarco (2010-07-06 20:37) 

キク

息子さん、しっかりたっちしてますね!!
うちのこもまだぜんぜんクシ必要なし!です(笑)
by キク (2010-07-06 21:11) 

mafty

やべw
また夜にうまそうなものみてしまったw
うらやましすぎるw
ここ数カ月、まともに肉とか食べたことないもんなーw
息子さんw
包丁だったら怖いw笑顔なのにw
そか^^
将来、楽しみなイケメンになりそう^^
オサレさん♪
by mafty (2010-07-06 21:39) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
息子さん、かわいいですね。
じきに大きくなるんだろうなぁ。。
アルウイン、いい感じですね。一度山雅の応援に行きたいです。

by Azumino_Kaku (2010-07-06 22:33) 

green_blue_sky

渦巻きソーセージ、面白い。
息子さん、成長していますね。早い(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-07-06 23:14) 

toshi

いけーーーーーー息子~☆
夜にお菓子やラーメンを食らう
父ちゃんをバッサリ行け~!!!! 

いやー息子さん可愛いです♪
by toshi (2010-07-06 23:16) 

nyankome

日中もよいですが、ナイターは雰囲気が違いますね。
by nyankome (2010-07-07 01:01) 

吟遊詩人41

20時帰宅可愛い息子さんのお出迎え羨ましいです。。。
さっき帰宅ワンコのお出迎え、散歩してビール飲んで、、、寝ます(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-07 01:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。