SSブログ

アサヒ スーパードライ エクストラコールドクーラー (*^_^*) [懸賞]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
今日は、ちょっと更新に時間がとれなそうなので^_^;
本当は、第12回 JFL 後期第1節 松本山雅F.C. VS FC 琉球
の続きで食べたものを紹介したかったのですが^_^;
それは、明日にでも(*^_^*)
今日は、タイトルのものを紹介(^_^)v
その前に、父ちゃんの昨日の晩御飯(*^_^*)

DVC00286.JPG


ご飯、ゴロゴロ野菜のコンソメスープ
ピーマンの肉詰め、サラダ
キムチ、モツ煮込み(買ってきたもの)
昨日は、ほとんどお菓子を食べなかった^_^;
ちょっとだけ食べただけ(*^_^*)
その結果・・・
今朝の父ちゃんの体重・・・
57.9kg(目標差-0.6kg)
体脂肪率
16.0%(目標差-1.0%)
きたァァァ~(*^_^*)
57kg台に久しぶりにきたァァ~(*^_^*)
休麺日・・・いいっすね~(*^_^*)
でも、もう限界かも^_^;
今日は、歓送迎会^_^;
明日の朝が怖い(*^_^*)
さぁ!!記事書いていきます(^○^)




今日は・・・

アサヒ スーパードライ エクストラコールドクーラー

届いたのでご紹介(^_^)v
詳しくは、また紹介したいと思いますが^_^;
こちら・・・

DVC00283.JPG


ビールの周りに、24時間凍らせたシリンダーを4本付けて

DVC00284.JPG


装置にセット(^_^)v

DVC00285.JPG


タイマーセットで、スタート(^_^)v
後は、止まるまで待つだけで自宅でも氷点下2度のビールを楽しめるとか(*^_^*)
実際、めちゃ冷たくておいしかったですが^_^;
グラスもしっかり凍らせておかないとダメですね(>_<)
すぐぬるくなってしまった(>_<)
また、楽しみたいと思います(^○^)
ちなみに、他のビールはダメって書いてありましたが・・・
いつもののどごし生でやっちまいました^_^;
冷たくて、いつものやつより美味し!!
これは、おもしろいもんがもらえた(^_^)v
でも、冷蔵庫にちょっと入れといたほうが早いんじゃねぇ!?
まぁ・・・その辺は気にせずに!!
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[猫]
nice!(60)  コメント(22) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 22

pandan

お届けものおめでとうございます。
飲むまでの楽しさと楽しみがありますね〜★
by pandan (2010-07-09 07:32) 

norihiro

休麺日ですかっ笑
これからの季節、この機械はパパ達には
サイコーですね^^
でも、スーパードライじゃないとダメなんて
なんだか変ですよね><
by norihiro (2010-07-09 07:34) 

ダー

す・す・・・・すごい!! ゛(ノ゜◇゜)ノ゛おぉぉ~~~っ!

by ダー (2010-07-09 08:03) 

びくとる

カートリッジが4本で冷やすとはすごいですね。^^
by びくとる (2010-07-09 09:15) 

たい

これすげぇ!! かなり欲しいかも...^^;

昔、「伊藤家の食卓」でやってたような事を機械的にやるっつー感じですね!^^

他のビールじゃ駄目って... んな訳ないじゃないっすかねぇ~^^;

by たい (2010-07-09 09:32) 

yakko

お早うございます。体重管理、ご立派ですね〜
私はたった1キロを減らせなくて・・・哀しいです(;゜ロ゜)
by yakko (2010-07-09 11:13) 

momotty

えーっ(*^_^*)
このビール冷やし機すごいね。
でもグルグルまわしたら
炭酸がプシューって出ちゃいません??
by momotty (2010-07-09 11:30) 

スマイル

父ちゃんさん こんにちは
>アサヒ スーパードライ エクストラコールドクーラー
凄いものが当たっちゃいましたね~おめでとうどざいます
羨ましい、ビール大好き夫婦のうちにも欲しいよ☆♪☆
by スマイル (2010-07-09 12:05) 

ドラもん

これは面白いものが当選しましたね。冷え冷え~になるのは嬉しいです。グラスもカチンカチンに冷やすともっといいってことですね(^^)
by ドラもん (2010-07-09 12:50) 

ソニックマイヅル

ラッキーですね。私も欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-09 13:39) 

りんぽぽ

楽しげなマシーンですね。
ジュースもOKかな?

by りんぽぽ (2010-07-09 14:22) 

usaco

ビールを冷やし忘れたときに
氷の中にビールを埋めて数分回転したら冷える
っていう実験を見たことがあります。
これは、まさにその原理で出来ていますね~。

by usaco (2010-07-09 15:15) 

kummy

すぐ効果があらわれて羨ましいです~(*^-^)b
by kummy (2010-07-09 16:03) 

nyankome

以前、氷を入れてグルグル回すタイプのものがありました。
懸賞で当たったものがあった筈です。
by nyankome (2010-07-09 16:34) 

まりっぺ

こんばんは
ええのん!当たりましたやん♪
こう云う遊び心あるのんは楽しくてよろしいワァー


by まりっぺ (2010-07-09 20:13) 

toshi

こんばんはー^^
ぬるいビールもあっという間に冷えるというものでしたっけ?
良いのがもらえましたね~♪
by toshi (2010-07-09 21:10) 

大宮のMarco

うちでは、早く冷やしたいビールは冷凍庫に入れて、時々手で回してます。
それをやってくれる機械があるなんて。。。

それはともかく、歓送迎会で食べ過ぎないでくださいね。
by 大宮のMarco (2010-07-09 21:25) 

雪紘

こんな機械があるとは…!
ビールを飲む楽しみが増えちゃいますね 笑
氷点下2℃ののどごしを体験してみたいです><ww
by 雪紘 (2010-07-09 21:43) 

たぁ

ビールの消費もついつい増えちゃいますね♪
by たぁ (2010-07-10 00:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

これですか!!
最近、ビールにシールが付いているやつですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-10 05:08) 

pandan

週末ですね〜
またお邪魔します〜★
by pandan (2010-07-10 07:30) 

吟遊詩人41

スーパードライしか効果はないって、、、他のはぬるいやつ飲めってが(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-07-10 15:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。