SSブログ

第12回 JFL 前期 第9節 松本山雅F.C. VS 流通経済大学FC ホーム初勝利(*^_^*) [松本山雅]

おはようございます・・・ってか・・・
もう、こんにちは・・・ですかね^_^;
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
とりわけ寝坊してたわけじゃありません(>_<)
ぐずってる息子さんを面倒見ていて、おぶって寝かそうとしてたのに
まったく寝ず(>_<)
今に至ります^_^;
座ると泣くんで何にも出来なく(>_<)
昨日は、前ブログに書いたように
第12回 JFL 前期 第9節 松本山雅F.C. VS 流通経済大学FCを応援に
行ってきました(*^_^*)
そして、いっしょに行った近所の方の家で、夕飯はバーベキューを(*^_^*)

DVC00023.JPG


バーベキュー最高(*^_^*)
イベリコ豚のハンバーグ何かも出てきたり(*^_^*)
他にも・・・

DVC00021.JPG


豚の塊をアルミホイルで包んでじっくり焼いたやつを食べたり(*^_^*)
焼かないものでは・・・

DVC00017.JPG


ジャンボな生春巻きも出てきたり(*^_^*)
楽しい夕食をご一緒させていただきました(^○^)
そして、外は寒くなってきたので中で飲み始めると
今日の試合が始まって・・・飲みながら見ていたら
そのまま力尽き(-_-)zzz
気づいたら朝(>_<)
大変ご迷惑おかけしましたm(__)m
最後に、誤って帰ってくるさい・・・
「これに懲りずにまたやりましょうね(^○^)」って^_^;
是非とも次は家でやりましょう(^_^)v
それなら寝ちゃっても大丈夫ですから(*^_^*)
もう、こんなに楽しくバーベキュー出来たのもすべては・・・
松本山雅の試合が楽しかったおかげ(*^_^*)
すべての方に感謝ですm(__)m
そうそう!!たらふく食べたんですが・・・
今日の体重・・・
58.4kg(前日差-0.6kg)
体脂肪率
17.1%(前日差-1.0%)
何とかGW太りは持ちこたえてるようです^_^;
それでは、今日の記事書いていきます(^○^)

この日は、すっごい天気も良くいい感じ(*^_^*)
ただ、前回のホームでは逆転負け(>_<)
そして、次の町田では大敗(>_<)
今回ホームでの試合でどれだけお客さん来るかな~と
思っていたら・・・
何と6052人もの人が来ていたようですね(^○^)
やっぱ、天気がよかったのとFC琉球に勝っていたこともあったのかな(^_^)v
それ以上に、すでに勝っても負けても山雅が好きって人が沢山いるのかな(*^_^*)
今回は、イベントで・・・

DVC00008.JPG


こどものダンス披露がありました(*^_^*)
こういうイベントは楽しいですね(^○^)
毎度お馴染みの沢山のゴール裏のサポ

DVC00009.JPG


本当に沢山いますね(^○^)
父ちゃんは、いつもはメインでまったり応援してましたが・・・
今回は・・・

DVC00010.JPG


ゴール裏にて応援(*^_^*)
アウェイでは、いつもそうしてるんですが、メインじゃ初めて^_^;
メインで大声出して応援してると周りの方に迷惑掛かると考え
今回からゴール裏に行くことに^_^;
やっぱ声出して応援するの楽しいですね(^○^)
試合は・・・
前半、なかなか守られていて攻撃仕切れないとこをカウンターとか
狙われてたかなって思いました。
やっぱ、ああいう展開でもゴールが取れるようになると強くなったと
感じるのかな^_^;
前半は、0-0で折り返し!!
後半に入って3分過ぎたくらいにCKのとこからヘッドで失点(>_<)
DFのマーク外されてた?やられた~(>_<)って感じ(>_<)
でも、何か今日は負けるイメージが無かったってかいつも
そんなイメージはしてないんですがね(*^_^*)
そこから監督が柿本選手投入でチームとして意思統一され
点取って逆転して勝つぞ!!って雰囲気になりましたね(^○^)
その柿本選手が2点を入れて2-1で逆転勝利(^_^)v
もうこうなるとサポも会場もお祭り騒ぎ(*^_^*)
何か勝守がいい感じに効果出てる!?
そんなわけないか(笑)
父ちゃんは西が丘以来の勝利の街を歌って最高な気分でした(*^_^*)
それもホームでは長く歌えて最高ですね(^○^)
やっぱサッカーの応援は楽しい(*^_^*)
この結果より、先ほどのバーベキューの流れになりました(*^_^*)
ご近所の方、今回の試合みて涙してました(*^_^*)
こうやって誰かを感動させれるって素晴らしいと思います(^○^)
これからも頑張れ!!松本山雅F.C.(^_^)v
そうそう!!前回のホームでは売り切れてしまっていた携帯おんべ!!

DVC00013.JPG


娘さんにせまがれ購入(*^_^*)
息子さんが、うちに帰って遊んでました(*^_^*)
さぁ!!今日も天気がいい(*^_^*)
今日は、実家にて、バーベキュー(*^_^*)
そして、春祭りを見に行ってきます(^○^)
GWも真ん中!!
皆さんも思い思いにGWをお楽しみくださいね~(*^_^*)
高速道路では渋滞情報も出始めてますね(>_<)
渋滞は父ちゃん大嫌い(>_<)
まぁ~・・・
父ちゃんの実家の方は渋滞しらずですけどね~(*^_^*)
おっと!!
そろそろお昼じゃん(>_<)
何かGWは、ラーメン食べたい病にかかってる^_^;
今日の昼もラーメンだ~(*^_^*)
どこへ行ったのかはまたお楽しみに(*^_^*)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.明日は、スタジアムで食べたのもを紹介(^_^)v お楽しみに(*^_^*)
nice!(74)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 74

コメント 11

nyankome

これからの季節は屋外でBBQがいいですね。
by nyankome (2010-05-03 13:14) 

ぜろこ

松本山雅、調子良さそうですね(o^^o)
by ぜろこ (2010-05-03 14:08) 

junbouママ

バーベキュー、美味しそうですね!!
ファンのご近所さんって良いですね(^^)
by junbouママ (2010-05-03 16:06) 

ソニックマイヅル

みんなでワイワイバーベキューが羨ましいです。
あっ!昨日しました。^^;汗
by ソニックマイヅル (2010-05-03 16:39) 

でほん

さすがに経済大学になぞらえる食べ物はありませんか・・・
オイラ、これだけ多くのお客さんが来てるJFLやJ2を、
サッカー協会はもっと大事にすべきと思いますね~
本気で日本にサッカーを根付かせようと思ったら、
日本代表やJ1だけ見ちゃダメでしょ?
スポーツ新聞ではうんざりする位、毎日のように
日本代表のメンバーの一覧(だからどうしたの?と聞きたい)
夢も希望もない代表なんか特集するよりも、
J2やJFLの結果も新聞で大きく扱うべきだと思うんだけどなあ・・・
by でほん (2010-05-03 18:04) 

toshi

こんばんはー^^
そっかー勝利に酔って 酔いつぶれたんですね~^^;
次回はお友達にお返ししないといけませんね♪
しかしバーベキューがあちこちで華盛りですね^^
by toshi (2010-05-03 20:17) 

スマイル

とうちゃんさん こんばんは
バーベキューの季節ですね~うちも明後日娘が帰ってくるのでバーベキューをする予定です。(娘は埼玉に居ます)
遅れましたが、もったいないばあさんの時の記事にとうちゃんさんのお名前をちらっと出させていただきました。事後報告でごめんなさい(ぺこり)
by スマイル (2010-05-03 21:16) 

吟遊詩人41

予定通り浴びちゃったみたいですね^^
毎試合こんな感じで浴びれたら・・・大変なことになりますね♪
大変なことになることを期待してます!
by 吟遊詩人41 (2010-05-04 01:58) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ホーム初勝利おめでとうございます。
良かったですね。

このバーべキューは豪華版ですね。
ビールがすすみます。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-04 05:16) 

ドラもん

バーベキューをするのにも、いい天気でした(^_^)
by ドラもん (2010-05-04 09:29) 

たい

なんか...綺麗な食材のBBQですね!

うちらとは偉い違いだわっ!w^^;
by たい (2010-05-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。