SSブログ

第12回 JFL 第7節 FC町田ゼルビア VS 松本山雅F.C.  ~町田市陸上競技場周辺~ [休日]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
昨日は、鼻水と喉が痛いのと日曜日の・・・orz
まぁ!!過ぎたことをいつまでも言っていてもしかたないので
徐々にテンションをあげて・・・今週も仕事をしていこうと^_^;
最近毎週、テンションが下がった状態から少しづつ休みに向けて
あげていってるなぁ~^_^;
でも、今週は29日にも試合が!!
当然、父ちゃんは仕事ですし、沖縄までは連休で旅行がてら~ってな
ことじゃない限りは無理でしょうがね(>_<)
そこでテンションが落ちてしまうと・・・日曜日までは中2日・・・
この試合間隔が短い・・・移動が伴う・・・これは選手も大変ですよね(>_<)
それでも結果が問われる・・・大変でしょうがやるしかない!!って
思って、その中でも楽しみを見つけて頑張ってほしいです!!
まだまだ自分は応援しますよ~(*^_^*)
先週の土日は、前泊で遊びに行っていたのですが・・・
そのこと書く日がいつくるやら^_^;
今週は、町田戦の屋台村のことなどで・・・ちょっとお疲れ気味なのですみませんm(__)m
土曜日は疲れましたが、楽しみましたよ(^○^)
また、ネタが無くなったら思い出したかのように・・・っていっといて
かなりの写真がたまってる^_^;
もしかして、お蔵入りかもしれません(>_<)
皆さんも、そんな写真沢山ためこんでるんじゃないですか!?
そうそう!!ためこむと言ったら・・・
先週は、いつもより食べていたとおもったので体に重みをためこんじゃったかなぁ~
って思ってましたが^_^;
今日の体重
58.6kg(前日差-0.3kg)
体脂肪率
17.4%(前日差+0.4%)
大丈夫でした(*^_^*)
そんな昨日の父ちゃんの晩御飯は・・・

DVC00001.JPG


ごはん、溶き卵の味噌汁、イカともやしの炒め物(一味をかけてピリ辛に)
はんぺん焼き、みずなのサラダ(*^_^*)
いつもの・・・めかぶと昨日は、絹の贅沢というものを頂きました(*^_^*)
旅のコンビニで1本だけ購入(^_^)v
アロマホップで香豊で、好き嫌いあるかな?喉ごしは滑らかな印象(*^_^*)
父ちゃんは、基本なんでもOKなので、美味しくいただきました(*^_^*)
そして、父ちゃんの晩御飯後のおやつ(>_<)

DVC00002.JPG


アレ食べちゃった^_^;
ウマかった~(*^_^*)
これは、もうお菓子でなく、スイーツですね(^○^)
それでは、皆さん、今日は試合が行われた町田市陸上競技場周辺を少し書きます(^○^)



この日は、朝食を食べずに、旅行先から出てきたのでコンビニによりました!!
そこで見つけたのが・・・

DVC00051.JPG


クランキーチキン うす塩味!!
これ美味かったです(^_^)v
父ちゃんの方にはこのコンビニあるのかな?
あまりみたことないでした^_^;
そして、一路町田市陸上競技場へ!!
行く途中・・・

DVC00052.JPG


ゼルビアのフットサル練習場を発見!!
こういうのがあるといいですよね(^○^)
そして、町田市陸上競技場へと10時過ぎには到着!!
この日は、本当に天気が良くって・・・

DVC00062.JPG


ちかくにあった遊具で楽しく子供たちも遊べましたしね(^○^)
それに・・・

DVC00063.JPG


こんな感じで広場もあって、みんな思い思いに遊べていい感じでしたね(^○^)
始まる前までは・・・(>_<)
おっと^_^;
いかんいかん(>_<)
さぁ!!今日も少しずつテンションあげて!!
今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.明日から少しずつ屋台村のことを紹介してきます(^○^)
nice!(77)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 77

コメント 16

pandan

贅沢なポッキーおいしそう〜
おやつに買ってみようかな。

by pandan (2010-04-27 07:30) 

たろう

 クランキーチキン うす塩味
 美味しそう~~~(^^)
 これはビールにも合いそうですね☆

by たろう (2010-04-27 07:58) 

くまら

金沢もとい、石川県も屋外スポーツのグランド整備
もっとしっかりやってほしい・・・
by くまら (2010-04-27 08:38) 

今造ROWINGTEAM

ねねです。いつも応援ありがとうございます★((´∀`*))
中日本レガッタ、男女ともに5位入賞でした。
詳細は此方のブログにて書きました。

随時Twitterは更新していますので気軽にCheckしてみてください。
http://twitter.com/nenep0

これからも応援宜しくお願いします!^^
駆け足訪問で失礼します。

by 今造ROWINGTEAM (2010-04-27 11:25) 

多夢

最近は色々なポッキーが発売されているのですね。
自分でもっと出歩かないと情報がはいってきません。

私ごとで申し訳ありません。なかなか写真を撮りにいけないので、今日は、裏ブログから遊びにきました。
興味のない方、ごめんなさい、適当にスルーしてくださいね。
by 多夢 (2010-04-27 11:58) 

ダー

はんぺん焼きが良いなぁ~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-27 13:20) 

スマイル

父ちゃんさん こんにちは
私もスパイシーチキン(ミニストップ)が大好きなので
クランキーチキンに釘付け・・・食べたいと~
by スマイル (2010-04-27 13:55) 

ねこ大臣

味噌汁もごはんもどんぶり!!すごいな~!
by ねこ大臣 (2010-04-27 14:06) 

たい

クランキーチキン...ヤバいですぅ~(゚д゚)ウマー

父ちゃんさんって結構、「危険物w」を食してるのに、あんまり体重増してませんよね?! いいなぁ~ 素晴らしい体質で羨ましいですわぁ^^;

「食べても食べても太らないんですよねぇ~^^;」って一度でいいから言ってみたいワ(爆)

by たい (2010-04-27 14:07) 

momotty

町田戦の屋台村レポ
楽しみに待ってるよー(@^^)/~~~

山雅だって勝ちたいに決まってるよ!絶対。
サポさんの悲しむ姿見たくないからね、
だから方向性はみんな一緒!
・・だと思う!みんなJに昇格したいと思う!
だからこそ熱い応援必要だよねっ。
父ちゃんさん、頑張れ!

アタシも応援してるからさ(^_-)-☆
by momotty (2010-04-27 15:39) 

吟遊詩人41

新製品は1回食べれば満足しますが、バナナのやつはリピートしてしまいました♪
仕事しながら食べるのにちょうどいいです^^;
by 吟遊詩人41 (2010-04-27 19:09) 

toshi

こんばんはー^^
夜のお菓子を食べたら大敗したので
こんどは毎晩ガッツリと食べてみましょうか^^;
関係ないよね~。。。  さー気持ちを入れ替えて次の試合
サラリーマンは気持ちを切り替えて仕事をこなしましょう♪
by toshi (2010-04-27 20:15) 

nyankome

絹の贅沢、探してみます。(^_^)
by nyankome (2010-04-27 21:27) 

イヴママ

私は父ちゃんさんの年齢知らないですが、
人間まちがいなく、35歳超えると新陳代謝が下がり、
ついた肉が落ちなくなります。
経験済みです・・・・。

by イヴママ (2010-04-27 21:31) 

大宮のMarco

うちは、とうとう監督交代です〜。

何で今?っていうのはありますが、何とか上向きにしてほしいです。
ホント。
by 大宮のMarco (2010-04-27 22:52) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

風邪が早く直ると良いですね。
勝ち点がとれれば即回復でしょうか?

by BPノスタルジックカーショー (2010-04-28 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。