SSブログ

第12回 JFL 第7節 FC町田ゼルビア VS 松本山雅F.C.  ~屋台村 その1~ [休日]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
いろいろなコメントで皆さん、自分のブログを様々な視点で
見ていてくれるんだな~と思ってうれしくなります(^○^)
本当にありがとうございますm(__)m
さて、敗戦から早2日・・・(まだ引きづってるのかこいつは(>_<))
もう明日には、試合がある松本山雅F.C.!!
今度は・・・沖縄ってが!?
選手も切りかえって難しいでしょうね(>_<)
でも、今できる全てを出し切ってきてほしい!!
結果は、そのあとにでてくるもん!!
まずは、自分たちが勝つとこ想像することから始めますか(*^_^*)
その次は、どうやって勝つか・・・それをチームみんなで!!
その結果がチームみんな同じで同じ過程をふんで結果も同じくらいの
イメージが出来てきたら後は、それを実践で(*^_^*)
まずは、イメージするとこから(*^_^*)
楽しんで生きましょう(^_^)v
何か、お菓子を控えるとか言ってましたが^_^;
昨日は、久し振りにガッツリ(>_<)
ポテチを1袋・・・甘いお菓子もほしくて・・・

DVC00004.JPG


お土産で買ってきたキットカットのストロベリーチーズケーキ味(^_^)v
何か、カラーが明日闘うFC琉球のチームカラーに似てたので^_^;
これ食ったから・・・キット勝つ!!
その他にも・・・何かラーメンも食いたいとカップ麺(>_<)
その前の父ちゃんの晩御飯は・・・

DVC00001.JPG


ご飯、味噌汁、わかめの酢の物、豚カツとオニオンリングフライ
いつもの・・・めかぶと金麦2本(^_^)v
そんな今日の体重は・・・
59.1kg(前日差+0.5kg)
体脂肪率
17.8%(前日差+0.4%)
やっぱりね^_^;
今日は、控えようっと(*^_^*)
こうやって、毎日体重計にのると、控えようとか意識出来るから
太ろうとするとこを抑制できる!!ダイエットにはいいですよ~(^○^)
それでは、今日の記事書いていきます(^○^)
今日からは、FC町田ゼルビアのホームゲームでの屋台村のことを
少しづつ書いていきます(^○^)



町田戦の前に早めについたのでスタジアム周辺をグルグルと・・・

DVC00053.JPG


行きついたのは、スタジアムメイン入場口!!
その前には、まだ準備中でしたが、町田ぜルビアの屋台村が・・・

DVC00054.JPG


こちらは、タピオカ専門店(*^_^*)
その他に・・・

DVC00055.JPG


富良野メロンパン屋さん(^_^)v
こちらはメロンパンだけじゃなくて・・・

DVC00056.JPG


いろいろなものが売ってました(*^_^*)
それも、こちらその場でパンを焼き上げてくれてました(*^_^*)
メロンパンとか買ったみたいですが・・・
父ちゃんの腹には入らんかった(>_<)
悔しいので今日はここまで(>_<)
さぁ!!今日も何か曇ってますが^_^;
GWはキット晴れると信じて・・・
今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
PS.ちょっとテンションあがってきたぁ~(*^_^*)が・・・体重もあがってきたぁぁぁ(>_<)

nice!(95)  コメント(15) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 95

コメント 15

pandan

キットカットおいしそう〜
スタジアムっていろいろなお店が出てて
それも楽しみの一つですね。★
by pandan (2010-04-28 07:34) 

たろう

 チーズケーキ好きのボクには
 そのキットカット すんごく気になります^^

by たろう (2010-04-28 07:37) 

くまら

この時期に“氷”の看板は・・・
by くまら (2010-04-28 08:09) 

吟遊詩人41

ポテチ一袋は結構な油を摂取しそうですね(>_<)
甘いもので中和させてくださいね←するのか?
by 吟遊詩人41 (2010-04-28 08:21) 

まろり〜な

外で食べる焼きたてメロンパンは最高ですね♪
チーズケーキ味キットカット・・・これまた美味しそう!
by まろり〜な (2010-04-28 09:01) 

ダー

おかず・・・すごいボリュームですね~♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-04-28 09:18) 

norihiro

こんにちは^^
ホント色々な味のキットカットがありますね◎
おいしかったですか??^^
たくさん食べて、元気に応援ですね♪
by norihiro (2010-04-28 10:11) 

momotty

屋台村、メロンパン以外もいっぱい売っていたんですね。

そうそう、勝つためにどうやって動くのか
ポジション構成とか、きっとチームのメンバーは
日々考えていると思いますよ。

サッカーってチームで動くものだから
ズバ抜けて上手い選手がいたところで
勝てるはずはないんだよね、コンビネーションが決まらないと、
だもん。

こちらも明日、ホーム試合です(^o^)丿
父ちゃんさん、応援よろしくね。
by momotty (2010-04-28 10:28) 

スマイル

父ちゃんさん おはようございます
>イメージするとこから
これ何事にも大事だと共感です・・・
キットカットも進化・革命を続けているのですね(関心)
by スマイル (2010-04-28 10:36) 

たい

ぬはっw メロンパン繋がりですね♪ 富良野メロンパンなんですね...夕張じゃないのが悲しい^^;

チーズ味のキットカットやばいですねぇ~w めっちゃ食べてみたいです! てかノーマルでも十分美味しいのにかなり...うん。ヤバイw

父ちゃんさん、ちょっと+増加傾向ですね...^^; 甘いものが欲しくなってきてそのまま手を出しちゃってるところをみると... 要注意かもですよっ!w
by たい (2010-04-28 10:53) 

toshi

こんばんはー^^
屋台を見るだけでも楽しいですよね~
しかしキット勝つ って・・・受験生並なので^^;
実力で勝ちに行きましょうね♪
by toshi (2010-04-28 20:20) 

イヴママ

わーーい。
ますます来月のサッカー見に行くのが楽しみです。
私も父ちゃんさんみたいにレポートしょうかな。
by イヴママ (2010-04-28 20:22) 

nano

お久しぶりの訪問nice!ありがとうございますm(__)m
by nano (2010-04-28 23:11) 

usaco

メロンパンは大好きです。
血をついで娘も『メロンパンマン』(メロンパンナちゃんの事)と
言いながら食べたいとねだって来ます♡
by usaco (2010-04-28 23:58) 

nyankome

屋台のパン屋さん、美味しそうですね。
メロンパン大好きで、毎日朝食に食べています。
by nyankome (2010-04-29 14:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。