SSブログ

第12回 JFL 第7節 FC町田ゼルビア VS 松本山雅F.C. ・・・これが現実!! [松本山雅]

おはようございます(T_T)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
この土日は動き疲れてぐったりな月曜の朝を迎えています^_^;
家族全員何だかダルそう^_^;
寒かったり暖かかったりと移動でですかね(>_<)
そして・・・試合結果・・・そちらは後で少しだけ・・・
書くというか記録に残す程度で(T_T)
この休み中、いつもより食べたと思ったのですが・・・
昨日の夕飯も、ぐったりで外食してしまいました^_^;
いつものだいなモさんへ

DVC00003.JPG


DVC00077.JPG


だいなモの大将に、父ちゃんの日記を見たと伝えてくださると・・・
お刺身を頼んだお客様に1点お刺身をサービスしてくださるそうですよ(^○^)
3点もりなら4点もりへって具合にね(^○^)
是非、皆さん、こちらに来た際は、だいなモさんへよってくださいね~(*^_^*)

そんな今日の父ちゃんの体重・・・
58.9kg(土曜日の朝との差+0.1kg)
体脂肪率
17.0%(土曜日の朝との差-1.3%)
昨日、頑張って応援したから体脂肪減ったかな!?
さぁ!!昨日のことを少しだけ・・・
記録に残しておきます・・・



昨日は、第12回 JFL 第7節 FC町田ゼルビア VS 松本山雅F.C.
を応援に、アウェ 町田へ行ってきました(*^_^*)
天気も良く近くに公園もあって、スタジアムグルメもいっぱいで
試合前までは楽しく過ごさせていただきました(*^_^*)
そちらのことは、また書いていきます(^_^)v
が!!今日は・・・現実を・・・
ホーム 町田のサポーターもたくさんいましたね(^○^)

DVC00072.JPG


この日の来場者数・・・

DVC00074.JPG


6000人までは届かなかったか(>_<)
松本山雅サポもたくさん来たと思ったので
試合中は、ガッツリ声出して応援してたので、試合の展開はよくわからないです
ただ・・・

DVC00075.JPG


これが現実!!
応援しながらでも感じとれたのは、町田の取り決めがしっかりしてたことかな?
ボールへの反応速度も速いし・・・
これがJを目指すチームなんだと先輩から学んだんということで今回はいいと
思います・・・そう思わないと・・・やってられない!!
コールリーダーよかったですね(^○^)
限界突破!!ここが今の限界なら突破するしかないでしょ!!

DVC00076.JPG


下向いてたら、本当に下に行っちゃうよ!!
どんな時だって上を向いていこう!!
上に行くことが目標なら!!
最後に、アウェにいかれた山雅サポの皆さん・・・
遠くから山雅の勝利をと念をおくってくださった皆さん・・・
町田の運営の方々などなど・・・
本当にお疲れ様でしたm(__)m
沖縄行けませんが、行かれる方は現地での応援よろしくお願いしますm(__)m
さぁ!!先週に引き続きぐったりな月曜日・・・
それでも・・・
今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(57)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 12

pandan

ホタルイカすきなんです〜
旬なのかな、おいしそう★
by pandan (2010-04-26 08:15) 

くまら

そうです、1試合1試合課題をもって
上を目指さねば!
って私がやってた頃の監督のセリフです^^
by くまら (2010-04-26 09:17) 

momotty

Jへ目指す意気込み、お互いありますもんね。
山雅だって頑張っているのだから
まだまだ先はありますよ。応援してますからね(^^)v

沖縄かー。遠いなー。
選手たちはバケーション気分・・・
では行けませんね(>_<)
是非とも頑張ってもらわねば!
by momotty (2010-04-26 09:53) 

イヴママ

こんな形で知り合ったのも何かの縁。
遠~い北海道から松本山雅応援いたします。
頑張れー!
by イヴママ (2010-04-26 11:39) 

たろう

 だいなモさんへ 行きたぁ~い!!
 お刺身 食べたぁ~い(≧▽≦)

by たろう (2010-04-26 16:55) 

toshi

こんばんはー^^
ちょっと残念な結果でしたね・・・
一番悔しいでしょうね 父ちゃん
まだまだこれから頑張りますよ♪
気持ち入れ変えてね!
by toshi (2010-04-26 19:29) 

POP

こんばんは。
私に日曜日に風邪をひいてしまいました。
でも、できるだけ、いつも笑顔で、
仕事をしようと思っています(^^)
by POP (2010-04-26 20:27) 

吟遊詩人41

休日出勤してるから月曜日なのにダルくないです♪←余計ヤバいですね^^;
う~ん、、、念が弱かったみたいで(>_<)
次回はもっと強い念を送ります(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2010-04-26 20:37) 

ドラもん

だいなモ、チェックしました(^_^)行けるかなぁ。
by ドラもん (2010-04-26 21:57) 

大宮のMarco

お疲れ様でした。
結果は結果で、切り替えて行きましょう。

と言いつつ、ホタルイカに目が行ってしまいます。(笑)
by 大宮のMarco (2010-04-26 21:59) 

nyankome

皆さん同様、ホタルイカに目がない私です。
美味しそう!
by nyankome (2010-04-26 22:52) 

たい

ホタルイカ、美味しそうですねぇ♪ あーなんか刺身定職が無性に食べたくなっちゃいました^^;
by たい (2010-04-26 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。