SSブログ

たまには、カップラーメン(*^_^*) [ラーメン]

おはようございます(*^_^*)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございます m(__)m
実は、昨日我が家のプレマシー君が板金・塗装の修理に出かけました^_^;
12月4日(金)・・・松本山雅F.C. VS ツエーゲン金沢を観戦する目的で
母ちゃんが、今年初めてアルウィンへ向かう途中に事件は起こったようで(>_<)
車の横・・・フロント・サイド・リアと綺麗に横傷が^_^;
知り合いの車屋さんに見せたら・・・(>_<)
酷いねって言われたらしく・・・^_^;
修理の動きに!!
詳しい話を直接聞いていなかったので、昨日引き渡しに
少し聞きました(*^_^*)
この時期だと、塗装は少し時間がかかるそうで^_^;
3~4日は見てほしいと^_^;
ってことは、プレマシー君は来週のイブくらいに帰ってくるかな?
費用の見積もりも13万くらいかかるとか(@_@;)
でも、何と全額保険でいける!?それも免責0!?
事故の状況を説明したら、車屋さんと保険さんで話がされて
そうなったようです^_^;
なんともラッキー!?
でも、そのために高い保険入ってますからね(^_^)v
以前、飛び石でフロントがヒビ入ったときも保険で全額でしたし(*^_^*)
こういう時に、保険に入っていてよかったなぁ~って思います(^○^)
それにしても、本当に寒くなってきてますよね(>_<)
今朝も起きて室温みたら・・・
11℃!?
え!?(@_@;)
そんな寒いの^_^;
でも、外は氷点下(>_<)
それに比べたらいいですかね(^○^)
今までは、エアコンを5時頃入れてましたが
今度からは、4時頃から入れないと部屋が暖まらないかな!?
ちょこちょこ霜取り運転するもんで途中が寒いしね^_^;
さてさて、今日の記事は、この前久しぶりにカップラーメンを食べたので
そのことを書いていきます(^○^)




今回、食べたのは・・・

DVC00001.JPG


各コンビニでいろいろなカップ麺だしてますが、このシリーズは
好きですね(*^_^*)
中身はというと・・・

DVC00002.JPG


こんな感じ(^_^)v
味は、豚骨から旨味と甘味をしっかりとでた濃厚なスープ!!
背脂のコクをプラスしてあったんですがすっきりとしてまろやかな
豚骨醤油味でした(^○^)
でも、これに・・・
桃屋 辛そうで辛くない少し辛いラー油
をのせたら、また味が変わってきておいしいのかなっと思いました(*^_^*)
会社の方から、おいしいから探して食べてみてよって言われましたが^_^;
まったく、どのスーパーにも置いてない!!
置き場は、デカデカとってあるスーパーもあったんですが(>_<)
まったくの品切れ状態(T_T)
いったい、どんな味なんだろうか!?
以前、チーザが初めて世に出た時もそんなことありましたが
今では、どこでも置いてありますから、しばらく待つことにしようかな^_^;
それにしても、ここまで無いと早く食べてみたくなりますね(>_<)
皆さん、食べた方いますか!?
食べた方は、リピートしちゃう味なんでしょうね^_^;
あ~気になる(>_<)
ちょっと、もやもやした気持ちですが・・・
さぁ!!皆さん!!
今日も一日~♪
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(85)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 85

コメント 13

こうすけ

おはようございます。
たまにはいいですよねカップラーメン!
桃屋のこんなラー油、みたことないな。
by こうすけ (2009-12-17 07:38) 

ソニックマイヅル

早速、このラーメン探してみることに決定です。^^;
by ソニックマイヅル (2009-12-17 08:04) 

ダー

福井 岩本屋・・・旨そうですね~♪ d( ̄◇ ̄)b グッ♪

by ダー (2009-12-17 08:25) 

kurizo

クルマ、イタズラでしょうか?
ヒドいことするヤツがいますね。許せません!
今日、こちらは大雪です(^^;;
by kurizo (2009-12-17 09:24) 

nyankome

美味しそうなカップ麺ですね。
即席麺も侮れません。
以前高速道路で飛び石でフロントガラスが割れたことがあります。(T_T)
by nyankome (2009-12-17 09:55) 

momotty

ギザ10円パンチ、されちゃったの?!
それとも自爆しちゃいましたか?!

とりあえず車両保険に入っていて良かったですね。
あとは来年の保険等級が上がるかどうかですね。
等級プロテクトに入ってますか?

最近、車に乗る人が減ってきているので
自動車保険自体が値上がりするそうですよ!!

プレマシーはマツダの大きい車ですよね。
修理費用も高いですねー!
by momotty (2009-12-17 15:00) 

たろう

 豚骨醤油大好き!
 美味そうですねぇ~~~(^¬^)

by たろう (2009-12-17 17:44) 

大宮のMarco

スーパーなどの量販店で、商品がないのに棚にスペースを取ってあるところは、近日中に入荷する可能性があります。
狙ってみてください。
by 大宮のMarco (2009-12-17 18:55) 

ふくちょ〜

このラー油、旨いっすよね〜♡
コチラでも品薄なのか、スーパー等でも見かけません・・・。
ご飯にかけてもイケます!!
by ふくちょ〜 (2009-12-17 19:08) 

くぅ

カップラーメン、たまに食べたくなります^^
この桃屋のラー油!!!かな~り美味しいですよ☆
最近は超お気に入りで、いろんなものにつけて食べてます^^
納豆ともよく合うし、何気にマヨネーズとも合います!
品薄状態で今はCMも止めてるそうですが、年明けには量産体制が整うそうですよ!
なぜか、うちの近所のスーパーではいつも普通に売ってるんですけど・・(^^;)
by くぅ (2009-12-17 19:18) 

くまら

ラー油密かに大好きです^^
by くまら (2009-12-17 22:30) 

ホタルの館

豚骨は本当に大好きです(*^_^*)
あ、ちょっと遅いけど夜食に欲しいなぁ。
だけど太っちゃうし・・・。
by ホタルの館 (2009-12-17 23:00) 

kazu

はじめまして

桃屋のラー油、ハマリまくりです。
自分は9月におとな買いした後、在庫が無くなったから
「桃屋お客様相談室」に電話して今も販売している店を教えてもらって
毎週、自転車を走らせて買出しに行っています。

マジ、ヤバイです。
ゆでたもやしとか冷奴が別物に変身するから、
貧乏人の味方です!!
by kazu (2009-12-18 10:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。