SSブログ

ミスタードーナツ 期間限定 ドーナツリース 再び(*^_^*) [スイーツ]

おはようございます(*^_^*)
みなさん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございます m(__)m
昨日、紹介しましたル・レクチェ・・・いや^_^;
ル・レクチエというのがほんとうなのか!?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%83%81%E3%82%A7
どうも、洋ナシの貴婦人なんて名前がついてるのを見てビックリ(@_@;)
いただかなかったら、絶対我が家では食さないスイーツでしたね^_^;
それにしても最近、どうも起床時間が遅くなってる父ちゃんです^_^;
皆さんは、起床時間変わりないでしょうか?
寒さのせいか?疲れのせいか?
どうも体が温かい布団から出たがらない!?
そんな感じですかね^_^;
それに、今週末は今年最大!?の寒波が来るとか!?
さてさて、うちの暖房対策(エアコン&ホットカーペット)は
大丈夫なんでしょうか!?
最近思うのは、暖かい部屋と寒い部屋があるから
余計に寒く感じるのではないかと^_^;
普通に考えれば当然のことなんですが・・・
ただ、使ってない部屋まで暖めるってなると無駄なような気がしてね(>_<)
娘さんや息子さんが大きくなって各部屋を使うようになったら
電気代恐ろしいことになりそうだ(>_<)
まだまだ先の話でしょうがね^_^;
そんなこんなで、ようやく冬らしくなりそうなクリスマス前・・・
以前にも話したように、今年あったことは今年のうちにということで
写真を見てたら、これはクリスマス前にアップしとかなきゃなと思い
今回アップします(^○^)
以前にも、母ちゃんが1個買ってきて食べてみたときのことを
アップしてはあったのですが↓

http://toucahn.blog.so-net.ne.jp/2009-11-18

今回は、全種類とおまけについて書いていきます(^○^)



これは、11月の終わりころにミスドに行った時の写真です(*^_^*)
ミスドで、小学生くらいのお姉ちゃんが何かに注目してる!!
もしかして、ドーナツリースの4つ買うともらえる特権!?

DVC00017.JPG


いやいや^_^;
そうではありませんでした^_^;
ミスドは、ポイント貯めると景品と交換出来たりするんですが・・・
注目して見てたのはこいつ!!

DVC00018.JPG


12月9日~数量限定^_^;
http://www.misterdonut.jp/misdoclub/sponge/index.html

ちょっと欲しいと思いましたが、この時はかえられず(>_<)
今度にしようと思ってたら・・・
もう、1週間ぐらい過ぎちゃってるよ^_^;
写真みて、ブログ書いてる時に気付きました(>_<)
人間って本当に忘れっぽい生き物ですよね^_^;
今週、時間を見つけて買い物ついでに行ってみようかな?
話は、それましたが・・・
本題のドーナツリース!!



(写真の上にマウスを持っていくと変わりマウス(*^_^*))

可愛らしい箱に入れてくれます(^○^)
同じ種類4つってこともできるようですが・・・
全部違う種類を(^_^)v
その中でも、父ちゃんはドーナツリース ベリー クリームチーズが好きですね(^○^)
まだの方いましたら是非どうぞ(^○^)
そして、4つ買うとおまけに皿が2つ、もしくはカップが2つ付いてくる

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/091116_001/set.html

!?

DVC00064.JPG


!?
おまけが2セット!?
なぜ、2セットもある^_^;
せっかくなんで、娘さんと息子さんが大きくなったら使うって
ことで2セット(^_^)v
つまり、ドーナツリース8個買ってしまった・・・orz
この頃から、父ちゃんの体重は増加し続けてる・・・orz
おっと(@_@;)
起きるのが遅いと、もうこんな時間(>_<)
それでは、皆さん!!
今週は、今年一番の寒波が来るとかこないとか(@_@;)
皆さんも、寒波に負けず、その波にうまくのって良い正月・・・
ってまだ早いか^_^;
今年、いっぱい頑張りましょう(^_^)v
そんなも今日も一日~♪
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(90)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 90

コメント 7

くまら

ミスター、滅多に行かないんですが、
グッズは可愛いんですよねー^^
by くまら (2009-12-16 08:24) 

momotty

グッズがどーしても欲しい時には
ヤフオクでGETしちゃいます(^^)v
by momotty (2009-12-16 09:33) 

大宮のMarco

おいしそうですね。
でも、1個のカロリーがご飯一杯分に近いようです。
ご油断めさるな。
by 大宮のMarco (2009-12-16 21:03) 

りりー

こんばんは!
こちらは雪降り続いていて電気毛布も出動です(>_<)

by りりー (2009-12-16 23:22) 

雪紘

通勤路にはミスドがないので、
新製品のチェックはおざなりだったのですが、
クリスマス期間はミスドに行かなきゃ!ですね♪
by 雪紘 (2009-12-17 03:21) 

ぜろこ

そういえば、最近ミスドに行っていないかも・・・
たまには買ってみようかな(o^^o)
by ぜろこ (2009-12-17 12:12) 

まろり〜な

良いですね!! これは買わねば!!
ポンデライオンが好きな私です♪
(DVDケースとかゴミ箱とか持ってますよ~)
でもピングーの方がもっと好きかも。

by まろり〜な (2009-12-18 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。