SSブログ

メンテナンス!?完全に頭になかった・・・orz [父ちゃんの失態]

こんばんは(^_^)v
ただいま帰宅して、風呂に入り飯前に更新です(*^_^*)
今日の朝、いつものように更新しようとしたら・・・
メンテナンスとな(>_<)
完全にあたまになかったよ^_^;
その代り、沢山息子さんと戯れられたのでよしとしてます(^○^)
今日もあと少し・・・
急ぎで更新しまーす(^○^)
今日は、今朝戯れた息子さんの写真を(*^_^*)
こんなに大きくなりました(*^_^*)

DVC00002.JPG


そして何やら手には手袋が!?
赤ちゃんって寝ると手を布団からだして寝てますよね(^○^)
だから、寒くないようにとつけて寝かせてます^_^;
明日は、しっかり朝更新します(^○^)
さぁ!!
今日はもうおやすみですね(^○^)
その前に腹減ったので飯食べちゃいます(^○^)
おやすみなさい(-_-)zzz
こんな日もありでしょ(*^_^*)
バイ[7]
ちなみに明日は、軽井沢ショッピングプラザに行った目的など
書いていきます(^○^)

nice!(62)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 62

コメント 8

Akkey

ひゃぁ~、可愛すぎです!!
お手てもぬっくぬくですね~♪
by Akkey (2009-10-16 23:40) 

ICEMAN

父ちゃんさん、ぉはょぅござぃますぅ~♪(小声で...

メンテナンス、自分も気づかずに数人の方のブログを開いて観覧して
いざコメントを入力して送信を押した途端..,ウン((・_・)??
うわぁΣ( ̄◇ ̄;) ヤラれました!!

息子さん可愛いですねぇ~♪ そして手袋、寝ている間に顔など引っ掻き防止
かと思いきや、そちらは結構寒いのですね。 秋がどんどん深まっていきますね。

本日はF1ブラジルGPをテレビ観戦後に訪問したのでこんな時間でしたぁ~
o(`・▽・´;)oあハハ… 今から寝ま~す。
グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー
by ICEMAN (2009-10-17 04:06) 

pandan

かわいい〜すくすくですね。

by pandan (2009-10-17 06:38) 

ソニックマイヅル

たしかに昨日のメンテナンスびっくりしました。
重さが解消されればいいのですが・・・。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-17 07:19) 

nyankome

可愛い息子さんの写真にnice!です。
by nyankome (2009-10-17 09:52) 

まろり〜な

日々成長ですね~♪ 可愛い~♪
小さな手でこれまた可愛い~♪♪

by まろり〜な (2009-10-17 11:09) 

たぁ

メンテナンス、僕もすっかり忘れてました。
でもけっこう軽くなったような。。。(^ ^)
by たぁ (2009-10-17 11:10) 

me-co

メンテナンスしても
結局、曽根重工ぶりは相変わらずですξ

by me-co (2009-10-17 12:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。