SSブログ

軽井沢・プリンスショッピングプラザへ向かう途中(*^_^*) [休日]

おはようございます(*^_^*)
昨日のたこ焼きリベンジの記事、リベンジとは書きましたが
リベンジ出来てなかった父ちゃんでしたね^_^;
皆さんもたこ焼きお家でやったりしてますね(^○^)
やりたいけどたこ焼き器ないって方も^_^;
父ちゃんのホットプレート、現在表示してるオークションのに
のってますよ(^○^)
残り2日で最初よりも値が上がってますね^_^;
でも、父ちゃんは14000円くらいで量販店で買いましたから
まだまだオークションは安いですよ(*^_^*)
是非、この機会にプレート変えれば焼き肉も出来る
大阪人も持ってない!?でっかいたこ焼きプレート
皆さんどぉ~ですか(*^_^*)
あと、緑のジャージは父ちゃんじゃないですよ^_^;
たまたま、緑のジャージを持っていて試合観戦に誘った後輩のK君です(*^_^*)
このジャージ姿にメガネをかけると
〇ャイー〇の〇マノッ〇に似てるとか似てないとか!?
そして、赤いサポーター・・・鹿島じゃないんですよね^_^;
浦和サポーターですね^_^;
松本山雅は、浦和レッズに勝ちましたよ(*^_^*)
そして、バレーボールは今週の日曜日18日にやるので
まだ、筋肉痛ではないでーす(^○^)
ただ・・・筋肉痛なるんだろうな(>_<)
また、腕にはあざがいっぱい^_^;
それもいい思い出だぁ~(^_^)v
コメントの返しも一人一人返えしたいのですが、ちょっと時間を作れなくて(>_<)
こんな形でコメントの返しとなってしまいますが、特徴あるコメントには
次の日出来るだけ記事内に書いていこうと思います(*^_^*)
それでは、今日は9月13日(日)に行った軽井沢おもちゃ王国から
軽井沢・プリンスショッピングプラザへ向かう途中のお話(*^_^*)

9月13日(日)朝早くから軽井沢おもちゃ王国へ行って
めいいっぱい楽しんだ父ちゃんファミリーが午後向かった先は・・・
軽井沢・プリンスショッピングプラザ(*^_^*)
父ちゃん実は行ったことないんですよねアウトレットモールってところに^_^;
好きなブランドがあるわけでもないので^_^;
皆さんは、アウトレットモール良くいきますか?
今日は、その軽井沢・プリンスショッピングプラザへ
向かう途中のことを書いてきます(^_^)v
軽井沢おもちゃ王国を出ると・・・

DVC00107.JPG


両端を木々に覆われた雰囲気のある道を通ります(^○^)
緑に囲まれてると何か気持ちいいですよね(^○^)
そういえば、行く途中には、この緑に囲まれている脇に
”キャベチュー”なるのぼり旗がたってました(@_@;)
皆さん、キャベチューってしってます!?
何やら、キャベツ畑の中心で愛を叫ぶ?企画みたいですね(^○^)
セカチューのもじりだったようです(^_^)v
写真撮っとけばよかったな^_^;
そして、どんどん道なりに行くと・・・

DVC00108.JPG


浅間山が見えてきます(^○^)
途中には、鬼押し出し園があったりしましたが
時間の都合上今回は見送り^_^;
そして、別のところへ寄り道(*^_^*)

DVC00109.JPG


白糸の滝(^_^)v
やっぱ有名で、県外ナンバーがずらり並んでましたね(^○^)
ここまで来るのに通った道がすべて有料(>_<)
まさに平成の関所!?
軽井沢に行くまでにお金無くなっちゃうよ^_^;
って思った父ちゃんでした(T_T)
そういえば、ここ白糸の滝で珍しいものを見つけたので購入してみました(*^_^*)
白糸の滝の売店をのぞいてみると・・・

DVC00111.JPG


シカまん!?なるものが売ってるじゃないですか(@_@;)
よし!!購入(^_^)v
「シカまんください~い♪」

DVC00112.JPG


「はい、肉まんねぇ~」
ってオイ!!(>_<)
「いえ、シカまんください^_^;」
父ちゃんの声小さかったかな?
皆さんも注文する時は大きな声でしましょうね^_^;
どうにか希望の・・・

DVC00113.JPG


シカまんGet(*^_^*)
寄り道で思わぬ面白いものをGetしてしまった父ちゃんでした(*^_^*)
明日は、軽井沢・プリンスショッピングプラザへ行った目的を
書いていきます(^○^)

さぁ!!皆さん!!
気づけば今日は木曜日^_^;
そして健康診断があるみたいです(>_<)
最近、体が重くなっちゃいましたし^_^;
昨日59.7kg 17.9%
標準くらいではあるとおもうので大丈夫とは思いますが・・・
そして今朝 59.6kg 17.7%
昨日、食べ過ぎ飲み過ぎでたけど
微妙に減!?変化なしとみた方がいいですね^_^;
でも健康診断、ちょっと不安です^_^;
それでも・・・
今日も一日~♪
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(109)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 109

コメント 14

kame

おはよう!父ちゃんさん!
鹿まん!=肉まん!肉はブタさんかな?!面白いネ!
楽しい飲み過ぎ!食べ過ぎは気にしない!(^-^)!

by kame (2009-10-15 07:22) 

pandan

きれいな景色ですね、
健康診断大切ですね。

by pandan (2009-10-15 07:53) 

ポートス

シカまんて、本物の鹿さんのお肉使っているんですよね。
初めてです!
どんなお味でした?

by ポートス (2009-10-15 09:18) 

ku−san

鹿マンのお味どうでした。
by ku−san (2009-10-15 09:40) 

momotty

あ・・そうだったの?
父ちゃんさんかと思ってました>緑ジャージさん

山雅といったらグリーンだから
揃えてるのかなっ、て思ってました(@^^)/~~~

キャ★ーンの人に似てるんですか?
気になりますね(*^_^*)

軽井沢プリンスホテルで結婚式挙げましたよ。
いつ行っても感動しますねーここ。
・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 
by momotty (2009-10-15 11:30) 

今造ROWINGTEAM

鹿まん!??(゚Д゚)
とても興味深いです(゚Д゚)☆
by 今造ROWINGTEAM (2009-10-15 14:10) 

ソニックマイヅル

食べ過ぎ飲み過ぎで60以下とはうらやましい限りでございます。^^;
by ソニックマイヅル (2009-10-15 17:57) 

nyankome

軽井沢、いいところですね。
行ってみたいと思うのですが、遠くて。(^_^;)
by nyankome (2009-10-15 23:00) 

pandan

メンテ終わったようですね。

by pandan (2009-10-16 07:23) 

ダー

鹿の駆除がすごいことになってるらしいですね~・・・σ(^_^;)アセアセ..

by ダー (2009-10-16 08:06) 

norihiro

体調には気をつけてください~><
by norihiro (2009-10-16 08:50) 

たぁ

鹿まん。
中身は鹿の肉でしょうか?
by たぁ (2009-10-16 12:29) 

ケイ

ソネット軽くなったみたいですね。
by ケイ (2009-10-16 23:13) 

ミルク

白糸の滝は気温が少し下がる気がしませんか?
でもお天気よさそうだから、涼しくてちょうどよかったのかな。
しかまん私も食べました~(●´艸`)
by ミルク (2009-10-21 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。