SSブログ

軽井沢・プリンスショッピングプラザに行った目的^_^; [休日]

おはようございます(*^_^*)
昨日、いつもの時間に更新できなかったのに
200を超える訪問者の方々がきてくださって
本当にありがとうございます m(__)m
まさか、メンテナンスとは^_^;
しっかりWhat's new?を見ていないとダメですね(>_<)
皆さんの中にもメンテナンス!?って思ったからいらっしゃったんじゃ
無いかと少し期待してますがどうでしょ^_^;
また、いらっしゃったらコメント入れてもらえると
嬉しいです(*^_^*)
さて、今日は朝8時過ぎには家を出て・・・
第4回安曇野フェスタに向かいます
http://www.city.azumino.nagano.jp/gyosei/kakuka/sangyo/brand/oshirase/daiyonkaiazuminofesta/index.html
何やら、無料で国営アルプス公園に入場できるとか(*^_^*)
タダって言葉に大変弱い今日この頃の父ちゃんです^_^;
イベントとしては、食べ物があったり魚のつかみ取りや金魚すくい・・・
などなど沢山催しものがあるみたいですよ(^○^)
第2回の安曇野フェアスタには2007年度リーグ優勝した
松本山雅ブースもあって選手も来てましたね(*^_^*)
この時は、地決の切符があったからだろうけど
去年今年と今日から始まる全国社会人サッカー選手権大会で
決勝まで残らないといけません(>_<)
ちなみに今日は・・・
13:00~ 市原緑地運動公園臨海競技場にて地元の小山田FCと
1回戦が行われます(^○^)
すっごい気になるんです(>_<)
がっ!!
父ちゃんはその時間・・・

DVC00003.JPG


娘さんが行きたいと言ってる折り紙教室へ(>_<)
家族サービスも大事ですからね^_^;
必ず決勝まで行ってくれると信じて応援してます(^○^)
そして、明日は練習もなしに分館対抗バレーボール大会に参加^_^;
どうなることやら^_^;
さぁ!!今日も明日もいろいろあってあっという間に休みが終わりそう^_^;
そんじゃ~今日の記事いきますか~☆

9月13日(日)に軽井沢おもちゃ王国に行って
午後は軽井沢・ショッピングプラザに向かいました(*^_^*)
行った目的とは・・・

DVC00115.JPG


軽井沢・ショッピングプラザに出来たという
花畑牧場カフェ&ホエー豚亭 へ行ってみたかったからです(*^_^*)
何やらホエー豚丼やホットキャラメルアイスなどが食べれる見たい・・・
でしたが^_^;
ここに大量の列ができてたので断念(>_<)
この写真は、中での買い物は列関係なしに入れたので
この写真は買い物した後に撮ったものです^_^;
行列撮ればよかったなぁ~とあとでかなり後悔しました・・・orz
ちなみに、買ったものは・・・

DVC00122.JPG


花畑牧場と言ったら・・・
やっぱ口の中でとろける生キャラメルでしょ(*^_^*)
3種類を購入しました(*^_^*)
いちごが一番うまかったかな(^_^)v
その他にも・・・

DVC00121.JPG


いももち(*^_^*)
これは、帰ってから食べたのでまたその時のことと一緒に
書いていこうと思います(^○^)
あっ!!鹿まん!!
その味なんかの質問もコメントにありましたよね^_^;
それもその時一緒に書いていきますのでよろしくお願いします(^○^)
他にも・・・

DVC00116.JPG


生キャラメルアイスが駄目ならカップで我慢(>_<)
2種類(キャラメルとチョコ)買いました(^_^)v

DVC00119.JPG


うまい!!
でも、だんだん食べてくうちに甘味が強くなってきた^_^;
これ、下にソースがあるので混ぜて食べた方がよかったのかな^_^;
最後かなり甘くて(>_<)
この2種類ならどっちかというとチョコが好きな父ちゃんです(*^_^*)
この他にも、ホエー豚が入ったスープいももちなんかも購入(^_^)v
しかし・・・ここだけでこの日使った金額の3分の1くらい出費した・・・orz
本当に本当に軽井沢ってとこは・・・セレブがくるとこですね(>_<)
父ちゃんは数年に1度くらいのスパンが金銭的にもいいかなと思った休日でした^_^;
この日は、ここで買ったお土産をもってだいなモへ(*^_^*)
そこで、いももちと鹿まん食べたのでその時のことをまた来週にでも
書いていきます(^○^)
さぁ!!もう出発まで1時間くらいしかない(>_<)
天気は・・・
[曇り]
それでも・・・
今日も一日~♪
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]

nice!(132)  コメント(20) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 132

コメント 20

orange

いつも訪問ありがとうございます。
早起きが何よりですよね。。。
お子さんいい感じじゃないですか!元気が一番です。
生キャラメル食べたーぃ、暖かくなったらいってみたいと思います。
by orange (2009-10-17 07:09) 

ダー

うぅ~~ん!! かなり甘そうですね~!! r(^ω^*)))

by ダー (2009-10-17 07:41) 

くまら

見てるだけで、お腹一杯になります(笑)
by くまら (2009-10-17 09:08) 

吟遊詩人41

メンテナンス開始1分前に予約更新しました^^;
by 吟遊詩人41 (2009-10-17 09:28) 

nyankome

美味しそうなものがたくさん。
久しぶりに生キャラメルが食べたくなりました。
by nyankome (2009-10-17 10:06) 

ソニックマイヅル

うわさのアイスクリームですね。^^;

by ソニックマイヅル (2009-10-17 10:44) 

ruriy

ここのアイス、食べましたよ。
甘いですよね~
東京では生キャラメルだけを買うことはできなくて、
飲食しないとダメなんですよ。軽井沢もそうなのかな?
by ruriy (2009-10-17 11:09) 

たぁ

花畑牧場はいろんなところに進出してますね(^ ^)
六本木にもありましたよ。
by たぁ (2009-10-17 11:14) 

まろり〜な

おお!ウワサの! 
しして花畑牧場のキャラメル・・・
北海道・千歳空港で売ってるのを買った事あります。
もちろん、飛行機の中で全て消化されました~♪
by まろり〜な (2009-10-17 11:14) 

momotty

ご心配ありがとう!!
旦那の風邪はまーまー、な感じです。
タミフルじゃなくても熱が下がってきたので
どうやら、ただの風邪だったみたいです(>_<)

まだ咳がゴホゴホしててつらそうですが、
アタシは元気なので大丈夫!(^^)!

今日も試合があるんですね>山雅
がんばれー!

こちら、VF甲府の守護神、荻選手が
椎間板ヘルニアのため長期離脱・・・
さらに、吉田選手はインフル(かも)で
隔離状態・・・(>_<)
明日の試合、どーなるんでしょう。
by momotty (2009-10-17 11:30) 

emiko223

折り紙って本を読んでもなかなか理解できません(^^;
鶴とかならすぐに作れるんですが(汗)
by emiko223 (2009-10-17 11:46) 

me-co

こんにちは^^
!そういえば、「軽井沢・ショッピングプラザ」
何年か前に職場の旅行で企画してボツにしたところ・・・
何だか行きたくなってきましたよΞ3
by me-co (2009-10-17 12:23) 

水無月

ご訪問ありがとうございました。
花畑…そちらでも人気なんですね~
私もいただきものの生キャラメルをいただきましたよ^^
by 水無月 (2009-10-17 18:32) 

SilverMac

花畑牧場の田中君はウハウハですね。
by SilverMac (2009-10-17 18:34) 

gaiagear

はじめまして。
nice!&ご訪問ありがとうございます。
今後ともどうかよろしくお願い致します。
by gaiagear (2009-10-17 20:06) 

街の電気屋

花畑牧場は、軽井沢にも進出したんですか~
凄いですね~わざわざ北海道で買う事ないですね!
美味しいけど、ちょっとお高いですよね^^;
ホエー豚はまだ食べた事ないので、食べてみたいですね^^
by 街の電気屋 (2009-10-17 20:28) 

toto

へ~こんなアイスがあるんですね
田中義剛さんの手腕におどろかされるばかりです
by toto (2009-10-17 20:44) 

こうすけ

こんばんわ!
軽い沢軽沢でショッピング。
これもいいですよね~~
by こうすけ (2009-10-17 20:55) 

yakko

こんばんは。
軽井沢・ショッピングプラザでいろいろ楽しまれましたね。
美味しそうなものがいっぱい・・・良いな〜 (^。^)
by yakko (2009-10-17 21:12) 

桔梗

ご訪問&niceありがとうございました。
どんどん新しい商品が出来ますね^^でも美味しそう♪
by 桔梗 (2009-10-17 22:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。