SSブログ

感謝 [松本山雅]

おはようございます[曇り]
皆さん、今日を生き抜けば土日ですよ[手(チョキ)]
休みの前は、ワクワクしている父ちゃんです[わーい(嬉しい顔)]
それに、以前から考えていた企画・・・
仲良くしている家族で松本山雅FCのアウェイ戦を応援しに行こう!!
が、近づいてるからです(^_^)v
家族でってことで、日頃なかなか家族サービスができてない父ちゃんは
前泊で、遊んで次の日にサッカー観戦をってのを常に考えてます[手(チョキ)]
ちなみに去年は、町田戦に!!
前日は、八景島シーパラダイスまでいって、横浜中華街など散策して
横浜で一泊、町田へ乗り込みました!!
2家族で応援に行ったのですが[もうやだ~(悲しい顔)]
6-1と、すごいスコアで負けて、あげくのはてに帰りの高速では
気持ちがどこかへいっていたのか?
JCTで違う道にいってしまい、本当に散々な思いでが残ってます[がく~(落胆した顔)]
今回は、3家族が参加してくださいました☆
今回の試合は、お隣の群馬県で前泊なんてと思いましたが・・・(去年は、日帰りでした)
やっぱり、家族サービスしないとね~
ってことで、前泊で群馬サファリパークなんかいったりして楽しみたいと思ってます
ちょうど、息子さんが、動物とかに興味をもって、いい反応してくれそうなんで
思い出を撮っておこうかな~なんて思いもありまして[わーい(嬉しい顔)]

本当は、仲良くしていただいてる全家族に参加していただきたかったのですが・・・
人数が多くなると、何かしら用事があるもんで[ふらふら]
ただし、試合当日は、息子さんと二人で群馬へ応援にくるとか!!
本当に、皆さん山雅好きですね~[わーい(嬉しい顔)]
それに、群馬は、松田直樹選手の出身地!!
いつも以上に気合を入れてくれるんじゃないかな~と笑
そこで見せてくれる松田直樹選手のパフォーマンスにもちょっと注目してます笑
そして、吉澤監督も群馬県出身・・・って[がく~(落胆した顔)]

吉澤監督 解任のお知らせ

え!?
本当にビックリしました[もうやだ~(悲しい顔)]
正直、ここまでの成績の責任を一人で背負った形なんでしょうか・・・
Jリーグ(プロ)を目指してる以上、こういうことは突然あるんでしょうか・・・
なんか、山雅ってチームは、どことなく家族(ファミリー)って雰囲気があるチームで・・・
父ちゃんは、そんな雰囲気が好きになって・・・
そして、家族を大切にしている吉澤監督が就任して・・・
なかなかリーグ戦は振るわなかったけど・・・
カップ戦には、めっぽう強い印象がありましたね・・・
山雅劇場なんて言葉が出たのって吉澤監督が就任してからじゃないでしょうか!?
吉澤監督は、本当に家族を大切にしていた印象がありますね☆
最近は、練習を見に行ったりする機会がないのですが
以前、見に行った時は、お子さんも一緒に来ていたのを覚えてます
(これについては、いろいろな意見があったことと思いますが^_^;)
そのあと、たまたまスーパーの買い物に家族で来ていた監督にあって
親しくもない父ちゃんに会釈してくださって(*^_^*)
人情味があって家族を大切にしている吉澤監督・・・
人として、その姿は大好きでした!!
松本山雅の監督をしてくださって、本当にありがとうございましたm(__)m
そういえば、最近、あのチャントやってなかったな・・・

最後は、これで締めたいと思います




吉澤監督ありがとうございました!!
そして、頑張ってください!!
ただ・・・
監督が、変わってもリーグ戦はまだまだあるし
今年の目標に向かいクラブ、チーム、サポーターは、やっていかなきゃいけないし
もう週末には、次の試合が迫ってるし!!
ここからもっともっと「One Soul」でいかなきゃね!!
週末のアルテ戦、気合い入れて応援にいきますよ~
その前に、まずは今日生き抜くことだな(>_<)
そして、家族サービス!!
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]



nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

emiko223

うちもたまには家族サービスしないとだ(-_-;)
下の子生まれてからまったく旅行に行ってませ~ん
by emiko223 (2011-06-10 15:16) 

ドラもん

前泊で家族サービス!niceですね(^^)
吉澤監督の解任、ビックリしました。チームとサポーター、「One Soul」で頑張りましょう!!
by ドラもん (2011-06-11 13:15) 

吟遊詩人41

久しぶりに強力な念を送ります~!
群馬ですねヽ(・∀・)ノ
by 吟遊詩人41 (2011-06-12 08:45) 

吟遊詩人41

アウェー初勝利おめでとうございますヽ(^o^)丿
この調子で勝ち続けましょう~!
by 吟遊詩人41 (2011-06-12 19:16) 

ちゃーちゃん

熱心なファンあってのチームですネ・・・私はサッカーは分かりませんが孫の一人は幼稚園からサッカークラブに入って今も頑張っています。
ノンビリやさんなので成績はイマイチです(^^;
監督さん代わって寂しいでしょうが、応援で盛り上げて下さいね!!

































by ちゃーちゃん (2011-06-15 00:32) 

404

^^/ わたしミドリ12で被災地走っています。
by 404 (2011-06-28 07:51) 

イヴママ

久しぶり~~にブログのぞいてみました!
お元気そうでなによりです。
お子さん達大きくなりましたね。
ゆっくりペースでのんびり更新でいいですよね(^^)
by イヴママ (2011-07-16 16:59) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。