SSブログ

チャリ♪チャリ♪チャリ♪チャリ♪・・・山雅チャリ♪ [松本山雅]

皆さん、お久しぶりです!!
前に書いたのが・・・
・・・一ヵ月前・・・orz
あれだけ、毎日更新していた自分に頭が下がります(笑)
でも、ブログを更新できないほど、何にもなかった一ヵ月ではないですよ~
前の更新して、高崎戦に家族サービス込みで行ったり
長野戦は、我が家で5家族集まってBBQしながらTV観戦したり
あの日は、我が家で12時間以上も皆さんで過ごしたっけ笑
そして、印刷戦のナイター(^_^)v
次の日のファン感も・・・タイトル通り、楽しんではいますよ(^_^)v
ただ・・・
やっぱり、今のように、気が向いた時だけ(なまけ)更新ってのが
自分には合ってるかな~なんてね(^_^)v
自分・・・基本、怠け人間ですから(>_<)
で、そんな怠け人間を動かしたネタが・・・


圧巻!!

DVC00040.JPG


山雅チャリ・・・チャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリチャリ・・・
注文した人が、休日に受け取りに来るようで☆
今日、こんなに取りに来るの!?って思ってたら
平日にも数人取りに来られていたようで、山雅の人気にビックリです(@_@;)
これは、印刷戦で限定数150台で注文開始されたものですが
これだけ並んでると圧巻ですね~(*^_^*)
数は少ないようですが、まだ注文できるようで・・・
折りたたみ自転車前から欲しかったんだけど、買う機会がね~って方!!
この機会に山雅チャリを(*^_^*)

「松本山雅FC自転車」予約注文について

ってなことで我が家にも・・・

DVC00043.JPG


折りたたみなので・・・

DVC00042.JPG


うちの玄関に入れられます(^_^)v
おおお(>_<)
初乗りは、母ちゃん(@_@;)
それもそのはず・・・
父ちゃんは、柿袋を選んでしまい軍資金がorz
諦めかけてたところに、母ちゃんの一言が
「ボーナスでたんで私が買うから!!」
おぉぉぉぉぉ(T_T)
こんな、ご時世にボーナス!!
ありがたいことですm(__)m
で、購入したんですが・・・
買う時は、現金でお支払いだったので(>_<)
持ち合わせがあった父ちゃんのところから・・・って
あれ!?あれ!?あれ!?
結局、父ちゃんから(@_@;)
って思ってたら、来月の小遣いに上乗せしてくれるとのこと(^_^)v
よかったよかった(*^_^*)
それはそうと、このチャリ、こんなちっちゃなタイヤで大丈夫か!?って
思ってたんですが、先ほどの写真にあるように母ちゃんが乗っても大丈・・・ボコッ
イヤイヤ・・・^_^;
昨日、父ちゃんが周辺を一周してきましたが、なかなかいい感じです(^_^)v
我が家に大人が乗る自転車がなかったので重宝しそうです(^_^)v
これで、娘さんと一緒に自転車で移動出来る(*^_^*)
それに・・・

DVC00044.JPG


こんな風に、歩き疲れた子供たちをのっけて移動出来る(*^_^*)
抱っこは、だんだんきつくなってきたので^_^;
そうそう!!
防犯のためと夜も乗れるようにとってことでお店の方が

DVC00041.JPG


勧めてくれました(*^_^*)
お店の方も、山雅サポさんで
「こんな緑しかありませんが・・・m(__)m」と言っていました
さすが!!
普通の人からしたら、この緑も自転車の緑も同じジャンって思うかもしれませんが
山雅な人たちからしたら、この緑は・・・
ガイナーレグリーン(T_T)
でも、ガチャグリーンと思えば(^_^)v
そなえあればうれいなし!!
今日は、このチャリを車に積んで、子供たちと
どっかいってきま~す(*^_^*)
そして、試合の時は、今日の勝利をと爆念を子供たちと
長崎方面へ!!
息子さんは、朝から山雅チャントを歌ってます^_^;
母ちゃんが呆れてしまうくらい歌ってます^_^;
ちなみに・・・保育園でも^_^;
どんだけ山雅!?な息子さんです^_^;
そんな息子さんも、もうすぐ2歳の誕生日を迎えます(^_^)v
が・・・平日、父ちゃんは遅いので
今日、誕生日会を(^_^)v
母ちゃんが今日仕事なので、父ちゃんがその準備をしないと^_^;
部屋の掃除と洗濯物と子供たちと外出と・・・あ~
休みがあっという間に終わってくぅ~(T_T)
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]





nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 12

まろり〜な

お元気そうで良かったです♪
山雅グリーン! 良い色に見えますよ~♪
自転車は子育て中の必需品☆一緒に乗れると楽しいです♪
by まろり〜な (2011-07-17 10:09) 

吟遊詩人41

おおおっ!折りたたみチャリ!
ちょうど使わないからって処分しちゃって今無いんですよ~♪
あ、、、使わないのか(・.・;)
山雅グリーンだったら使うかも(^^♪
by 吟遊詩人41 (2011-07-17 10:18) 

otemoyan

山雅グリーンチャリ、アタシも欲しいぞ!
最近の山雅、調子良いっすね(^-^)/
この調子で是非J2目指してください。ナイター試合、また参戦させていただきますので、その時は連絡しまーす!

追伸o(^▽^)o
昨日、ガンバ大阪に逆転勝利しました(o^^o)
降格圏脱出しないと!
by otemoyan (2011-07-17 10:50) 

まりっぺ

父チャン産お久しぶりです~
お元気そうで良かったわぁー^^
息子さん お誕生日にはまだ早いそうですが^^
おめでとうございま~す♪
by まりっぺ (2011-07-17 16:35) 

K

おじゃまします

これだけの「山雅チャリ」、圧巻ですね^^。


by K (2011-07-17 19:59) 

くまら

御無沙汰してます
私もちゃりが欲しい・・・
以前乗っていたやつ、タイヤの山が無くなり
タイヤ買い換える位なら、新車買った方が良いと言われ
新車買ってないのに、ドナドナしちゃいました
by くまら (2011-07-17 20:39) 

イヴママ

いいな~チャリ。
息子もチャリ壊したって言ってたからな~。
緑の色がいいですね。
by イヴママ (2011-07-19 11:21) 

ドラもん

こんばんわ。お久しぶりです。
ここのところ、毎日暑かったですが今日は一休みですね。
山雅自転車、自分も気になっています!数量に限りがあるというので、かなり揺れてます(^^;)
息子さんもすくすく成長されていますね。元気に楽しく生きていきましょう(^^)
by ドラもん (2011-07-19 23:14) 

つなみ

おこんにちは~お久しぶりです~^^
お子達、お元気で何よりです♪
これから夏本番、お体ご自愛くださいませネ~!
ではでは、またきますよ~^^
by つなみ (2011-07-22 10:59) 

くまら

松田選手が大変な事になっているとか
早く善くなって欲しい
by くまら (2011-08-02 23:47) 

otemoyan

父ちゃんさん、
松田選手のニュース、気になっていて
TETSUさんと毎日心配でした。

マリノスを戦力外になって、
山雅へ移って、「JFLからJ1狙うぞ」、
っていっていたんですよね、松田選手。
本当に残念です(>_<)

いい言葉をかけられなくってごめんなさい。
父ちゃんさん、元気出してください<(_ _)>
by otemoyan (2011-08-04 23:43) 

ちゃーちゃん

山雅グリーン、良い感じの色ですネ。
折りたたみが魅力的です・・・

松田選手が・・・若いのにお気の毒ですネ。かける言葉もありません・・・
by ちゃーちゃん (2011-08-06 17:26) 

感謝ありがとう・・・マツ3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。