SSブログ

カップ麺・・・うんめぇぇ~(*^_^*) [ラーメン]

おはようございます(^○^)
皆さん、いつも訪問&nice&コメントありがとうございますm(__)m
何やら、昨日くらいから家族全員で咳が酷くなってる父ちゃんファミリーです^_^;
母ちゃんに至っては、すっごいハスキーボイス!!
なもんで、小声で話してるので、何言ってるか聞き取りにくい(>_<)
息子さんも、元気な時と元気じゃない時の差が激しくって^_^;
体調は、そんなによくないんじゃいかなって思います(>_<)
でも、週のはじめの方なんで、週末までには体調をもどして・・・

7月31日のホームゲームは「エプソン デー」!

にいかないと(^_^)v
体力が落ちてるときは、スタミナ付けなきゃねってことで
父ちゃんの昨日の晩御飯

DVC00283.JPG


ご飯、味噌汁、野菜炒め、冷やし茶碗蒸し
サラダ、フライドポテトとウィンナー☆
そして・・・ウナギ☆
昨日は、飲み会のあまりのサッポロ 黒ラベル
とキリン ラガー☆
もちろん、エクストラコールドクーラーでキンキンに冷やした奴でいただきました(*^_^*)
エクストラコールドクーラーで冷やすと泡立ちも違うのかな~(*^_^*)
ビールがうめぇぇ~っす(^○^)
そして、セットしたら自動でくるくる回ってるので楽ちん(^_^)v
そういえば、体重載せてない日が続いてましたね^_^;
めちゃめちゃヤバい(>_<)
ってことには、なってなかったのですが、わすれちゃいました^_^;
そんな久しぶりの父ちゃんの今朝の体重
58.2kg(目標差-0.3kg)
体脂肪率
16.5%(目標差-0.5%)
しっかり目標をキープしてはいますが^_^;
夏だったらもっとやせてないと冬が困りますね(>_<)
毎日、しっかりチェケラーっす(^○^)
さぁ!!今日の記事書いていきます(^○^)



父ちゃん、意外にカップ麺食べてることが多いんですが
写真とか撮ってもなかなか紹介出来なくて^_^;
今日は、その中でも、こちらを紹介(^_^)v

DVC00293.JPG


究麺 つけめん

カップ麺でつけ麺って!?

DVC00294.JPG


しっかり、スープ用の小さい容器が入ってました!!
麺は、焼きそばみたいな感じに湯切りをしました(*^_^*)
家で食べたので、氷と水でキンキンに麺を引き締めていただきました(*^_^*)
究麺だけあって、しっかりしたコシのある麺で美味しかったっす(^○^)
娘さんと奪いあいながら食べました(*^_^*)
また、買って食べてみたいカップ麺ですね(^○^)
もし、お家で食べるときは、器は、味噌汁などの器で
トッピングなどもして食べた方がよりいいかも(^_^)v
皆さんも、見つけたらたべてみてくださいね~(*^_^*)
さぁ!!今日も暑くなりそうですが
ゲリラ雷雨にも気を付けて!!
そんな今日も一日☆
明るく元気に(^○^)
笑顔で楽しく(*^_^*)
頑張って生きましょう(^_^)v
バイ[7]
nice!(73)  コメント(21) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 73

コメント 21

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

やはり・・・・ウナギが出ましたか!!
ウナギにビールはたまりません!!
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-27 08:15) 

たい

鰻、美味しいですよねぇ~♪ 自分も昨日の昼飯で食べました^^

ほほぉ 最近は? カップつけ麺なるものがあるんですねぇ~^^;

美味しそうだけど、本来の「早く簡単に」というカップ麺のメリットを既に逸脱しちゃってる感がww ちょっと作るのが面倒そう...^^;

by たい (2010-07-27 08:52) 

たぁ

我が家もみんな体調崩してます。
暑いですからね、お互い気をつけましょうね(^0^)/
by たぁ (2010-07-27 08:53) 

ダー

私も・・・ウナギしっかり食べました♪ ヾ(^▼^*)ノ

by ダー (2010-07-27 09:35) 

pandan

我が家も昨日はうなぎでしたよ〜★
by pandan (2010-07-27 10:24) 

がり

ウナギだめな人です~。
甘辛いタレはすきなんですけど。^^
うなぎを食べて元気に夏をのりきりましょう。
by がり (2010-07-27 10:43) 

スマイル

おはです
皆様体調不良、ご自愛くださいね☆
まぁ、ウナギで盛り返しちゃうかな^^:
私も夕べ食べましたよ・・・
夏はやっぱりウナギですね♪
by スマイル (2010-07-27 10:54) 

momotty

あ!このカップ麺
週末TETSUさんが買って食べてました。
一口いただきましたが
フツー
でしたね。もうちょっとパンチを効かせてほしかったな~
by momotty (2010-07-27 11:30) 

ソニックマイヅル

カップめんでつけ麺は私も始めて知りました。
魚介豚骨醤油も気になります。^^;
by ソニックマイヅル (2010-07-27 17:50) 

瓶太郎

こんにちは
咳大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!
by 瓶太郎 (2010-07-27 17:52) 

usaco

うなぎかぁ~
我が家はスルーしちゃいました(笑)
私が苦手で(≧∀≦)

カップ麺に漬け麺があるんですね~。
by usaco (2010-07-27 18:12) 

toshi

父ちゃん
こんばんはー^^
ほっほう・・・つけ麺ですか。。。
夏場にはもってこいですが
熱いラーメンも汗かいて美味しそう^^
父ちゃんに夏バテはまず無いね!
これだけ食欲があれば☆
by toshi (2010-07-27 19:31) 

くまら

最近・・・このブログ見てて・・・
カップ麺が食べたくてしょうがないです^^;
by くまら (2010-07-27 20:06) 

まりっぺ

こんばんは~
皆さんお風邪大丈夫ですか?
夏風邪は辛いですよね
大阪はゲリラ雷雨どころか普通の雨?も降ってません!
毎日カンカン照りですねん
まぁー暑さになんか負けんと頑張りましょう~
by まりっぺ (2010-07-27 20:17) 

大宮のMarco

先週、リハビリの先生が風邪で声が出なくなってましたが、そういう風邪が流行っているのでしょうか。お大事にしてください。

うちは、まだ鰻は食べていません。
とある理由で、週末までお預けです。
by 大宮のMarco (2010-07-27 20:35) 

たろう

 究麺のつけ麺
 食べてみたいです(^¬^)

by たろう (2010-07-27 21:18) 

Lupin

つけ麺なんてあるんですね^^
なんか美味しそうだなぁ~
by Lupin (2010-07-27 22:05) 

Azumino_Kaku

こんばんは。
大丈夫ですか。連日暑いので体力落とさないように、ご自愛くださいね。
by Azumino_Kaku (2010-07-27 22:28) 

いけ麺

「究麺 つけめん」、評判いいみたいですね!今度食べてみよう!^^
by いけ麺 (2010-07-27 22:38) 

吟遊詩人41

暑くてビールがヤバい位美味しくて嬉しいのですが・・・やっぱ暑いですね(>_<)
by 吟遊詩人41 (2010-07-27 23:16) 

bamboosora

うちの息子も良くなったと思ったら、また咳が出始めてしまいました。
咳は長引くので、可哀相です。
ちなみに、ここのところ流行ってる百日咳ではありませんでした。

by bamboosora (2010-08-01 20:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。